戻る
39495ヘイパーマーケット-αVol118ヘイパー2/26 20:12:472181cf25LkkRmFUmg
販売品
★水竜の杖β     ★聖夜の盾I
☆金剛の胴着∞(下)☆風ソード
★ぴよふど      ★手乗り女雛I
☆金の鎖帷子    ☆XズボンI
★ちゃる団Lv30  ☆男雛
☆アイアンリスト+2☆桜花のピアス

ヘイパー2/26 20:13:102181cf25LkkRmFUmg||807
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運超上昇装備!真金フルセット(盾・脚鎧はγ
魅力上昇装備・(ぽよかぶり・プリンセスドレス・ピンク手乗りクマ・サブブルーパンダ・ビキニ下
必殺回避・ゴーストポンチョ

ヘイパー2/26 20:13:162181cf25LkkRmFUmg||683
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 ヴァルカン足鎧 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

瑠音2/26 20:24:356044cfGcO8Yec9Sj2||301
こんばんわw
手乗り女雛Tいかほどでしょう??

yuusuke2/26 20:24:432181cf/dFpwc6N8dA||597
布鉄のたて+1と交換

ヘイパー2/26 20:25:352181cf25LkkRmFUmg||915
瑠音様>おいくらぐらいがいいでしょうか^^

yuusuke様>え〜っと・・・なにが希望でしょう?

瑠音2/26 20:26:436044cfGcO8Yec9Sj2||906
此方の希望は3000程ですw(ノ´∀`*)アイター

ヘイパー2/26 20:27:212181cf25LkkRmFUmg||70
瑠音様>ん〜^^;ちと厳しいですね^^;
一応レアモノですから><

龍門達也2/26 20:27:332182cfI.LMC84ipf.||413
男雛+手乗り女雛I
を、宝船こっことの交換は無理でしょうか?

yuusuke2/26 20:28:72181cf/dFpwc6N8dA||187
ぼくのレベルで装備できるもの(強いもの)

瑠音2/26 20:30:06044cfGcO8Yec9Sj2||422
すいませぬ…m(__*)m

しかも、高条件の方が…orz
毎回毎回、スレ汚しごめんなしゃい(*´ー`*)

ヘイパー2/26 20:31:242181cf25LkkRmFUmg||345
龍門達也様>男雛は売り切れであります^^;
女雛Iのご希望はおいくらでしょう?

yuusuke様>ん〜・・・HOME掲示板で、初心者専用スレを見てください^^;

ヘイパー2/26 20:33:142181cf25LkkRmFUmg||668
瑠音様>いえいえ^^雑談横レススレ汚し大歓迎であります^^
また汚しにきてくださいなww

龍門達也2/26 20:33:212182cfI.LMC84ipf.||884
男雛を高くしていましたので、
ちゃる団Lv30+手乗り女雛I
を、宝船こっことの交換は無理でしょうか?

ヘイパー2/26 20:34:532181cf25LkkRmFUmg||546
龍門達也様>無理です^^;ちゃる団のみで25万ぐらいします^^;

龍門達也2/26 20:35:592182cfI.LMC84ipf.||777
そうですか
それなら今回は引かせていただきます^^;

ヘイパー2/26 20:37:172181cf25LkkRmFUmg||544
了解です

ゲット2/26 20:41:356121cf2OovDJulvNQ||998
手乗り女雛I欲しいのですが・・・
3〜4万Gほどではどうでしょうか?

ヘイパー2/26 20:43:12181cf25LkkRmFUmg||326
ゲット様>5万ではいかがでしょうか?

ゲット2/26 20:43:526121cf2OovDJulvNQ||708
4万Gではダメでしょうか?

ヘイパー2/26 20:44:62181cf25LkkRmFUmg||989
うーん・・・4万5千なら・・・

ゲット2/26 20:45:166121cf2OovDJulvNQ||924
では5万(税別)でおねがいします

ヘイパー2/26 20:45:502181cf25LkkRmFUmg||573
ありがとうございます^^
イベバ終わり次第出します^^

ゲット2/26 20:46:196121cf2OovDJulvNQ||888
此方もイベバ終わり次第購入しに行きます^^

ヘイパー2/26 20:56:272181cf25LkkRmFUmg||98
では出します^^

巫女2/26 21:18:252201cfEb4RlYuHaic||174
↓のスレのご返答ありです。
実は第2HOMEを建設するならどこが良いか、と思いまして。
キャッシュがないので、建設はしないのですが。

ヘイパー2/26 21:20:172181cf25LkkRmFUmg||397
荒らしきますよ〜。城下はかなり来ます。
下がってくるとなくなりますが、立てるとありますね〜

ヘイパー2/26 21:25:182181cf25LkkRmFUmg||771
ん〜、なぜか今水塔99にいます。
青竜に勝てますかねぇ?勝てないでしょうねぇ

巫女2/26 21:27:72201cfEb4RlYuHaic||145
城下は、取引にかなり有利だと思います。
しかも、上がっているうちに、
思いっきり宣伝して、覚えてもらった方が、後々有利そうですね。
私なんか、気が向かないと、HOME掲示板も使わないので、誰も訪れませんよ。

ヘイパー2/26 21:29:572181cf25LkkRmFUmg||12
ん〜、城下よりも南町のほうが自分的には好みです。
城下は引退者が多いのでHOME探索には不利です。
南町のほうがいいですね〜。・・・まぁ東でもいいんですけど。

巫女2/26 21:30:232201cfEb4RlYuHaic||86
ナヌ?青竜に勝つ前に、ポーが切れると思われ。
下手すると、放題が逝く可能性もあり。
ヘイパーさんの攻撃スキルは、何でしょうか?

ヘイパー2/26 21:31:432181cf25LkkRmFUmg||416
攻撃スキルはエナスラ・・・魔人斬りすら習得してませんorz
ポーは一応+1が12個ぐらい。
それより弐式が怖い・・・

巫女2/26 21:34:132201cfEb4RlYuHaic||237
HPがすごく減っているような?

ヘイパー2/26 21:34:592181cf25LkkRmFUmg||947
とりあえずポーなしで、4戦ぐらいならできますねぇ。
まぁ挑戦するつもりはないですけどね。

怖いし・・・

ヘイパー2/26 21:40:212181cf25LkkRmFUmg||627
ふぅ・・・帰ってきました・・・。
1クリック1クリック弐式の恐怖でどきどきです。
生きて帰れたぁww

巫女2/26 21:46:532201cfEb4RlYuHaic||536
塔上層部に行くと、怖そうですねぇ。
まだ、行ったことは、ありません。

ヘイパー2/26 21:48:172181cf25LkkRmFUmg||717
行くと死にそうです。
まぁ弐式以外だったら戦えるようになったので上層部で戦おうかどうか画策中。

巫女2/26 21:50:312201cfEb4RlYuHaic||90
皆さん、かなり無理をして、経験値を稼いでいるわけですね。

ヘイパー2/26 21:51:312181cf25LkkRmFUmg||478
66でもいいんですけどね。
経験値が物足りない。

75階以上でも弐式さえでなければ余裕・・・弐式怖い・・・

ヘイパー2/26 21:51:442181cf25LkkRmFUmg||314
では、俺は落ちます^^

巫女2/26 22:1:322201cfEb4RlYuHaic||650
お疲れ様でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト