戻る
39507(o^∇^o)ノちょっとお仕事して頂けませんか?一名様募集。2/26 21:54:32192cfKtLGUFwUKpM
祭り裏に来ているのですが、ボーっとしている内に
HOMEが溢れてしまいました。
なので、ペットを5体購入して頂けないでしょうか。
ペットの代金は後程御支払い致します。
ペット代金+手間賃を3000G、裏から帰り、セクシータイムが終わり次第
追いかけて御支払いさせて頂きます。(プリズム30F以上は行けません)

やって頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらにレスをお願い致します。
(HOMEにお手紙されても確認できませんので)
HOMEは城下1138です。
宜しくお願い致します。m(__)m

ミレイユ2/26 21:55:452221cfc6Gp5RGrY9.||594
いいですよ^^

2/26 21:56:52192cfKtLGUFwUKpM||739
書き忘れ。(〃゜д゜;A アセアセ・・・
勿論購入頂いたペットは差し上げます。

ユアン2/26 21:56:112200cfeGjU.eFCfAg||646
買いますよ。

2/26 21:56:352192cfKtLGUFwUKpM||135
ミレイユさん。
ありがとうございます。
城下1138です。
宜しくお願い致します。

2/26 21:57:292192cfKtLGUFwUKpM||845
ユアンさん。
申し訳ありません。
ミレイユさんが先にお申し出下さったので…。
レス有難うございました。m(__)m

ユアン2/26 21:59:102200cfeGjU.eFCfAg||460
あ!買っちゃいました。
すいませんでした。

2/26 22:0:172192cfKtLGUFwUKpM||260
ユアンさん。
有難うございます。m(__)m
では、ペット代だけですが、後程お返しさせて頂きますね。(*^▽^*)

ミレイユ2/26 22:1:172221cfc6Gp5RGrY9.||929
買いました^^
5体でいいですか?
というか自分で使うものを選んだので代金は要りません^^
ユアンさんに譲ってください♪

2/26 22:4:142192cfKtLGUFwUKpM||564
ミレイユさん。
ありがとうございました。
5体で十分です。(*^▽^*)
大レアが殆どな為、それほど捕獲数が多いわけではありませんので。
助かりました。
代金はお受け取りください。
ユアンさんにも別に御礼はするつもりですので。(*^_^*)
後程追いかけさせて頂きますね。

ユアン2/26 22:4:292200cfeGjU.eFCfAg||695
こちらこそ間違えてしまったので、
ミレイユ様でいいですよ。
荊様ペット代けっこうですよ。

2/26 22:6:132192cfKtLGUFwUKpM||429
皆様のお陰で助かりました。
ペット捕獲に来て狩れなくなってしまって、ちょっと途方にくれてました。(*^▽^*)
ありがとうございました。

では、ミレイユさんとユアンさんに感謝しつつ…
完了させて頂きます。
今日中には代金お送りさせて頂きますので。(o^∇^o)

2/26 22:7:122192cfKtLGUFwUKpM||711
ユアンさん。
いえいえ。お2人ともきちんとお支払いさせて下さい。(*^_^*)
お仕事の報酬ですから♪
とても助かりました。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト