戻る
39513色々売ります裕貴2/26 22:41:52182cfTbwls3ExVVE
エンジェルコートT、謎のメモ、チョコ天使、ニヨルドの兜、マスクメロン、アカサのローブ、爆炎ゴーレム、レッドロボアーマー、ヌンチャクα&β、フラワーレッグ、パンプリング×3、フラワーメイル、そよ風の羽を交渉で売ります
キャンセルなしです
あと買うときは税も入れます

ベイベイ2/26 22:52:42209cfegpC8tTXGJA||757
なぞのメモ400Gでどうですか

裕貴2/26 22:53:402182cfTbwls3ExVVE||780
無理です

裕貴2/26 22:53:552182cfTbwls3ExVVE||513
後謎のメモありませんでした^^;

アルキュオン2/26 23:1:52211cfuaTsG.zu5ug||90
レッドロボアーマーがほしいのですが、そちらの提示額みたいなものはございますでしょうか?

裕貴2/26 23:2:82182cfTbwls3ExVVE||11
大体170万ほどですかね
コレを聞いたら皆去っていくので・・・・

裕貴2/26 23:2:272182cfTbwls3ExVVE||178
あと転売有りです
使わなくなったら売ってもかまいません

アルキュオン2/26 23:6:272211cfuaTsG.zu5ug||427
うわお、確かに去りたくなった・・・でも。
ほしいのはほしいからなぁ・・・。

キャッシュだとどのくらいで良いですかね?
と、現金で交渉してみる下賎な奴・・・ごめんなさい・・・。

裕貴2/26 23:7:402182cfTbwls3ExVVE||609
キャッシュだと
100キャッシュ4万なので・・・・4500キャッシュほどですかね

裕貴2/26 23:8:342182cfTbwls3ExVVE||825
最低でも4500は欲しいです最高で6000ほどかな
でもまぁ6000はないかも

アルキュオン2/26 23:10:562211cfuaTsG.zu5ug||706
それは困りましたねぇ・・・。
流石にそこまでは払えないです〜、ゴメンナサイ〜・・・。

裕貴2/26 23:11:352182cfTbwls3ExVVE||570
アイテム・ペットでもOKです

アルキュオン2/26 23:14:262211cfuaTsG.zu5ug||643
ちゃる団はいくらと見てくれますかね〜?
ちなみに片方はLv30くらいなのですが・・・。
後は、アイドルナースとか・・・?

裕貴2/26 23:16:342182cfTbwls3ExVVE||106
アイテムはありませんか?
ファラオ系とかフラワー系とか、骨付き肉とか

アルキュオン2/26 23:23:22211cfuaTsG.zu5ug||164
まあ、ファラオは服(上・下)両方ありますが、残念ながらこれは譲れないので・・・。フラワーは杖がありますが・・・これもちょっと・・・。

骨付き肉はまあ、良いですけど・・・高価かと。
もし、骨付き肉を出すとしたら、幾らだと見ていただけますか?

裕貴2/26 23:23:302182cfTbwls3ExVVE||426
前に20万で売れていたのでそれぐらいで

アルキュオン2/26 23:28:352211cfuaTsG.zu5ug||918
40万くらいでみてはいただけませんかね〜・・・。

ちなみに花杖はどのくらいですか?

裕貴2/26 23:31:372182cfTbwls3ExVVE||445
ちょい厳しいです
コレクションにするしかないので・・・花杖は40万です

アルキュオン2/26 23:40:82211cfuaTsG.zu5ug||608
まあ、じゃあ大変申し訳ないですが、買えないです〜・・・。

裕貴2/26 23:40:352182cfTbwls3ExVVE||225
キャッシュはいくらありますか?

STM2/26 23:56:512211cfcyuE7zwXKHE||671
横レス失礼します
ふらわー系集めているのでしょうか?

裕貴2/26 23:59:262182cfTbwls3ExVVE||811
いえなんとなくです

裕貴2/27 0:1:512182cfTbwls3ExVVE||199
・:*:・chibifantasy・:*:・

STM2/27 0:2:202211cfcyuE7zwXKHE||564
そうですか、コレクションにしているならシールドを買い取ってもらおうと(爆死
横レス失礼しました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト