戻る
39647親王式神を売りたいですあかばね.2/27 16:47:52199cfza0guHFr2hg
親王式神を、50万Gで売りたいです。

査定出来るものは、
宝船こっこを12万Gと見ます。
あとは、欲しいな〜っと思うものが今ないので、ごめんなさいさせて下さい。

宜しくお願いしま〜〜す。

ロキ2/27 17:12:32211cfHzJaPccMLk2||116
宝船こっこ1体+38万Gでもよろしければ買いたいです^^;

あかばね.2/27 17:13:552199cfza0guHFr2hg||124
ロキさん売りま〜〜す、ありがと〜〜。
裏から帰ったら、予約出ししますね〜。
7分以内に戻れるんですけど、いいでしょうか〜〜


あかばね.2/27 17:14:512199cfza0guHFr2hg||381
あっ、すぐに出せま〜〜す

ロキ2/27 17:17:332211cfHzJaPccMLk2||167
ありがとうございます^^
では、城下1504番地にこっこを予約で出すので少々お待ちください。

あかばね.2/27 17:17:482199cfza0guHFr2hg||856
出しました〜〜〜。
どうぞ〜〜〜。

ロキ2/27 17:19:92211cfHzJaPccMLk2||981
こちらも宝船こっこを予約で出しておきました。
そちらの都合の良い時にお引き取りください^^

あかばね.2/27 17:22:102199cfza0guHFr2hg||519
引き取りました〜〜。
ありがとうございました〜〜。
完了で〜〜す。

ロキ2/27 17:22:212211cfHzJaPccMLk2||941
こちらも引き取らせていただきました。
値引きまでしていただいたようで^^;
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト