戻る
39767親王式神、売りたいです。あかばね.2/28 13:2:222182cfe5/bWnm8DmU
親王式神を45万Gで売りたいです。

査定は宝船こっこを12万Gと見ます。
その他は、今のところ必要としてないので、ごめんなさい。

宜しくお願いしま〜〜す。

あかばね.2/28 13:5:462182cfe5/bWnm8DmU||985
清明の護符Tも10万Gと見れま〜〜す。

Huwatoo2/28 13:9:176034cf2kt1JWnqqqw||359
宝船こっこ×4でおねがいします

今イベバがあるんで遅くなりますが・・・

あかばね.2/28 13:11:142182cfe5/bWnm8DmU||122
Huwatooさんありがと〜〜。
今日中であればいいので、焦ってイベバにヤラレないよにね〜〜
南町511に出して置きま〜〜す。

あかばね.2/28 13:12:442182cfe5/bWnm8DmU||673
ん?、1万Gオーバーしてる。
44万Gで出しておきますね〜〜

あかばね.2/28 13:14:572182cfe5/bWnm8DmU||186
ん?ごめん間違った

あかばね.2/28 13:16:32182cfe5/bWnm8DmU||86
宝船こっこ1体だけ、3万Gで出して置いて下さ〜〜い。
心配にさせてしまったので。

Huwatoo2/28 13:19:416034cf2kt1JWnqqqw||654
だしました^^

引き取りました^^
ありがとうございました^^

Huwatoo2/28 13:20:156034cf2kt1JWnqqqw||745
南町423です

あかばね.2/28 13:23:142182cfe5/bWnm8DmU||320
なはは、ひきとりました〜〜。
エルフに行ってました〜〜〜。
ではでは、ありがとうございました〜〜〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト