戻る
39773パンダ雛壁紙(赤)、(青)のり君2/28 14:39:02102cfraygBgamVnY
パンダ雛がとってもかわいい壁紙を、1枚5000Gでお売りします。
赤、青1枚ずつあります。
引渡しは、城下南町665番で予約で出します。

サハリ・サハリ2/28 15:16:56046cfy58Kc8HnNJc||473
値下げをして頂くわけにはいかないでしょうか??

のり君2/28 15:50:52102cfraygBgamVnY||906
あ、すいません。席はずしてました;;。
おいくら希望でしょうか?。サハリさんなのでお安くしますww。

のり君2/28 15:53:482102cfraygBgamVnY||816
もしまた見ていただいて、私から返事がない場合は落ちてるか、席はずしてるかなので、その時はホームの方にお手紙でお知らせくださいませm(_ _)mペコリ。。

のり君2/28 15:55:452102cfraygBgamVnY||263
依頼完了した為、もう1枚ずつできました。
赤2枚、青2枚の在庫です。

サハリ・サハリ2/28 16:4:76046cfy58Kc8HnNJc||879
あ゛ー、こちらも返信遅れてすいませんm(。。#)m

両方共買いたいのですが、両方で8000Gくらいにはならないでしょうか??

のり君2/28 16:6:272102cfraygBgamVnY||212
え〜そんなに高くていいんですかい?。ww
では南町に出しておきますので、少々おまちくださいね 。

サハリ・サハリ2/28 16:7:266046cfy58Kc8HnNJc||133
はい、全然構いません^^

引き取るのが祭り終了後になってしまうかも知れませんが、それでもよろしいでしょうか?

のり君2/28 16:7:502102cfraygBgamVnY||729
ハイ(^-^ゝ了解!!

サハリ・サハリ2/28 16:9:426046cfy58Kc8HnNJc||713
ありがとうございますm(。。#)m

では、なるべく早く引き取りますので^^

のり君2/28 16:10:342102cfraygBgamVnY||226
ハ〜イいつでもどうぞ♪

のり君2/28 16:17:72102cfraygBgamVnY||460
落ちるので、とりあえず完了しときます。
もう1セットはちかいうちにまた出します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト