戻る
39778桃スティックI売りますヨンサマ2/28 15:51:52111cfg7DXvmr3vM6
相場わかんないんで交渉で^^
アイテムミマッセ

ヨンサマ2/28 15:55:152111cfg7DXvmr3vM6||370
出来ればフレイムソードとの交換がいいです
相場ちがうよ!と思ったらツッコンでもらって結構です

そらぷー2/28 15:55:582101cf3HaNZMPET1c||322
おいくらが希望でしょうか?
22222Gかサブ桃スティックとの交換はいかがでしょうか?

ヨンサマ2/28 15:56:472111cfg7DXvmr3vM6||316
フレイムソード持ってませんか?

そらぷー2/28 15:58:132101cf3HaNZMPET1c||428
フレイムソードは、たぶん持っていなかったと思います・・・。
フレイムソードとの交換でしたら諦めますm(__)m

ヨンサマ2/28 15:59:82111cfg7DXvmr3vM6||418
いや別にないのならGでいいです^^
でもGはできれば税込み3万がいいのですが?

そらぷー2/28 16:0:302101cf3HaNZMPET1c||793
では、税込3万でお願いしますm(__)m

1度戻ってGを取ってきますので、お待ち頂けますか?

ヨンサマ2/28 16:1:292111cfg7DXvmr3vM6||531
はい
良いですけど
取引はズバでよろしいでしょうか?

そらぷー2/28 16:1:462101cf3HaNZMPET1c||817
平安薬草Iいりますか?
少しあるのですが・・・。必要なければ、HOMEに投げ捨ててきます♪

そらぷー2/28 16:2:232101cf3HaNZMPET1c||835
では、ズパにGの用意が出来次第向かいますね^^

ヨンサマ2/28 16:3:82111cfg7DXvmr3vM6||363
もらえますか?
ポーが結構なくなってきたんで^^

そらぷー2/28 16:3:582101cf3HaNZMPET1c||554
では、ある分もすべて持ってズパに向かいます^^
少々お待ち下さいm(__)m

そらぷー2/28 16:5:292101cf3HaNZMPET1c||714
先にGをお送りしました^^
薬草が15個あるのですが、すべて送っていいですか?

ヨンサマ2/28 16:6:202111cfg7DXvmr3vM6||346
はい
すべての薬草お願いします

ヨンサマ2/28 16:7:182111cfg7DXvmr3vM6||848
届きましたか?

そらぷー2/28 16:8:22101cf3HaNZMPET1c||837
頂きました^^
こちらも、すべての薬草をお送りしました^^
ありがとうございましたm(__)m

ヨンサマ2/28 16:9:172111cfg7DXvmr3vM6||109
3万&薬草とどきました
どうもありでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト