戻る
39779黒真珠・牛若丸の短刀クロウ2/28 15:51:512191cfz4ZggLMQv2A
こちらの黒真珠と清明の護符I×2と交換します(在庫3)
牛若丸の短刀と清明の護符I×2でもOKです

清明の護符I×2のみとの取引です

2/28 15:54:442192cfKtLGUFwUKpM||147
こんにちは♪
黒真珠1つ交換お願いします。(*^▽^*)

クロウ2/28 15:57:442191cfz4ZggLMQv2A||262
荊 さん、こんにちは〜
こちら用意するのが16:15頃になりますが宜しいでしょうか?

tukasa2/28 15:58:512222cfF8QjTFmIZ5Y||394
護符T×2+αで親王式神出せませんでしょうか?

2/28 15:58:592192cfKtLGUFwUKpM||66
いつでも構いませんよ。(*^▽^*)
御都合の宜しい時にお願いします。
護符は南町557にお出ししておきますね。
お引取りを確認してから伺わせて頂きます♪

クロウ2/28 16:5:232191cfz4ZggLMQv2A||522
>荊さん

ありがとうございますm(__)m
南町でお待ちなら直接送りますが、どうしましょう?


>tukasaさん

毎度スレに関係ないレスするの止めて頂けませんか?
かなり迷惑しています。

2/28 16:6:562192cfKtLGUFwUKpM||326
わぁ。ありがとうございます。
では、南町で頂いても宜しいですか?
しばらくHOME整理でこちらにおりますので。(*^▽^*)

tukasa2/28 16:7:422222cfF8QjTFmIZ5Y||211
すいません・・・・・・(^^;
では黒真珠1つ交換お願いします〜

クロウ2/28 16:13:422191cfz4ZggLMQv2A||797
>荊さん

引き取らせて頂きましたので、黒真珠送りました〜御確認下さい^^

2/28 16:14:192192cfKtLGUFwUKpM||885
黒真珠、受け取りました。
こちらこそ交換有難うございました。
プリズム特攻時はやはり防御が不安で…。
大切に使わせて頂きます。(o^∇^o)

クロウ2/28 16:15:92191cfz4ZggLMQv2A||443
>tukasaさん

黒真珠は転売・交渉用は不可ですが宜しいですか?

クロウ2/28 16:16:422191cfz4ZggLMQv2A||114
↑の続き

必要とする方が多いので安く提供していますので・・・。

tukasa2/28 16:16:532222cfF8QjTFmIZ5Y||490
転売なんてしませんよ(^^;
城下1130に出してあるのでお願いします〜

クロウ2/28 16:23:372191cfz4ZggLMQv2A||431
>tukasaさん

引き取らせて頂きましたので、送りました。御確認下さい。
親王は私以外でもオーク等に出品していますから、オークや売買のスレチェックをしていれば入手できると思いますよ。

tukasa2/28 16:24:92222cfF8QjTFmIZ5Y||355
クロウさん、有難う御座いました〜

tukasa2/28 16:24:532222cfF8QjTFmIZ5Y||898
今、あかばねさんから売っていただきましたw
迷惑かけてすいませんでしたm(_ _)m

クロウ2/28 16:26:452191cfz4ZggLMQv2A||698
>荊さん

今ステータスを拝見しましたが、146でニヨルド装備までは、厳しいと思います。(プリズム)できれば150でクラウソナス装備までは、聖域&属性の塔の方がいいかもです^^;がんばって下さいw

2/28 16:31:522192cfKtLGUFwUKpM||153
今は聖域で頑張っているのですが、厭きるのですよ…。(*^_^*)
で、たまにプリズムに息抜きに行くのですが、羽根の生えた象さんが怖くって。
25階くらいまでしか行きませんが…。
塔は弐式と相性が悪いらしく、なかなか行けないのです。
やはり盗賊上がりの元賢者では厳しいですね、プリズム。
ニヨルド目指して頑張ります。(*^▽^*)
有難うございました。

メラミ2/28 16:36:326119cfJa3lb3iVBdk||667
黒真珠ください

クロウ2/28 16:40:142191cfz4ZggLMQv2A||390
>メラミさん

ぴのこ229に用意しますね。
すぐに引き取りに来られるなら、ぴのこで直接送って下さい^^

メラミ2/28 16:41:186119cfJa3lb3iVBdk||9
わかりました。いきます

メラミ2/28 16:43:76119cfJa3lb3iVBdk||775
送りました^^

クロウ2/28 16:43:472191cfz4ZggLMQv2A||4
受け取りを確認したので、こちらも直接送りました。御確認下さい。

メラミ2/28 16:44:486119cfJa3lb3iVBdk||757
きました。ありがとうございました

クロウ2/28 16:45:182191cfz4ZggLMQv2A||17
黒真珠は終了です

牛若丸の短刀との取引希望者はいないようなので終了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト