戻る
39787ぴよほよ売ります。☆BOX☆2/28 16:16:142218cfxsZTu3qHmW2
9万〜12万で売ります。
「注意」
・横レスしないで下さい。

ベイガン2/28 16:18:342023cfMbgnP4SQOQY||688
横レスと言うより質問です。
アイテムのぴよほよでしょうか?
もしそうなら12万で買います^^

☆BOX☆2/28 16:20:592218cfxsZTu3qHmW2||928
アイテムがあるのですか?

IQさん2/28 16:21:572182cfpoljqfy3OZU||791
アイテムはありません。
<ぴよほよ>ではなく<ぴよふよ>でしょう

☆BOX☆2/28 16:23:492218cfxsZTu3qHmW2||996
ぴよふどなら12万で売ってもいいですよ。

さおりたん2/28 16:24:432191cfvTip6ZmV/Kg||314
あー・・・、転売やめて欲しかったのですが;;
昨日の落札品ですよね。
即転売はやめてください。

IQさん2/28 16:24:562182cfpoljqfy3OZU||419
<ふど>か・・・
まちがえた・・・

aqua2/28 16:26:75808cfktNrAuk3TL2||299
お正月のイベバアイテムで「ぴよほよ」ってありましたよ
ペットのぴよほよと同じ絵の手乗りバージョンです
横レス失礼しましたm(_ _〃)m ペコッ

IQさん2/28 16:27:282182cfpoljqfy3OZU||138
aquaさん>そうなんですかどうもです^^

さおりたん2/28 16:27:512191cfvTip6ZmV/Kg||402
しかも落札額より高く売ろうとするとは・・・。
ひどいにも程がありますよ;

☆BOX☆2/28 16:31:462218cfxsZTu3qHmW2||317
さおりたんさんすいません。
昨日のオークでは転売禁止とは書いてありませんでしたから・・・・。

さおりたん2/28 20:46:102191cfvTip6ZmV/Kg||877
だからといって転売していいとは書いてなかったでしょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト