戻る
39806ゴシックロッドγ売ります。リア2/28 17:39:352219cfaTyzNMU4YNE
ゴシックロッドγを交渉にてお売りしたいと思います。
アイテムはそよ風の羽で等価交換、また、その他のアイテムも欲しい物があれば査定致します。ペットはなしで御願い致します。
それでは宜しく御願い致します。o(_ _*)o

jou2/28 18:7:452199cfiZGOLrbEhcw||440
すみませんけど.魔法使いにむいている武器知りませんか.

jou2/28 18:8:402199cfiZGOLrbEhcw||377
お金ないんで安くお願いします。

リア2/28 18:11:302219cfaTyzNMU4YNE||889
|ω・)魔法使いでしたら、青光の杖Iや太陽の杖・レベルが20〜30くらいになったらゴシックロッド系(α・β・γ・θ)などがあります。LV62からは属性杖もあります。

リア2/28 18:13:422219cfaTyzNMU4YNE||999
|ω・)こちらの希望額は安くて6万〜です。
そのレベルでしたら青光の杖Iや、あとレベルが1上がれば太陽の杖が装備できるようになりますので、そちらをお求めになるほうが値段的にもかなりお手ごろです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト