戻る
39833売ります。とこかつ2/28 19:57:306124cfDX46WT1CibU
@清明の護符(I無し。コレクションに)
A光る骸骨
Bパーティ招待状
C流水の胴着∞(下)
D予備津彦のお守り
E聖書
F黒コートI無し(貴重??)
G忍者LV250・200
H光の大魔導師×4

全て相場くらいでの交渉をします。
お願いします。横レス禁止でお願いします。

トラエもん2/28 19:57:582101cfIMPyfmRXvQA||174
Eいくらくらいですか

とこかつ2/28 19:58:286124cfDX46WT1CibU||527
言い忘れました・・・
必ず希望額からお願いします。

テリヤキ2/28 20:0:122182cfUlQ22khkHfc||577
Aほしいです。エルフ324見てください。

とこかつ2/28 20:1:76124cfDX46WT1CibU||540
査定は城下付近のみでお願いします。
行くのが面倒なので、出せるものを明記して欲しいです、

テリヤキ2/28 20:1:332182cfUlQ22khkHfc||537
わかりました。サブ悪魔の剣と交換は?(貴重

とこかつ2/28 20:2:166124cfDX46WT1CibU||626
装備できないのと、相場不明の為無理です。すいません。

テリヤキ2/28 20:2:442182cfUlQ22khkHfc||897
サブは装備できますが^^;

テリヤキ2/28 20:3:22182cfUlQ22khkHfc||698
って職かw

とこかつ2/28 20:4:516124cfDX46WT1CibU||534
調べたところ、司教は装備できないそうです。
すいません。LVは50ですが

テリヤキ2/28 20:5:92182cfUlQ22khkHfc||191
ホームの物覚えて無いので降ります。
スレ汚してすみません。

とこかつ2/28 20:6:506124cfDX46WT1CibU||267
しょうがないので見に行きますので

テリヤキ2/28 20:7:422182cfUlQ22khkHfc||498
わかりました。しょうがないって・・・・・・・

とこかつ2/28 20:8:586124cfDX46WT1CibU||872
しょうがないと言うかなんというか、
しょうがない=覚えていなくて取引ができない
という意味です。

☆AYA☆2/28 20:9:392191cfmiGaDLGkPSM||603
Eを6万ほどでは無理でしょうか?
 相場を知らないので、安かったら言って下さい。

とこかつ2/28 20:10:536124cfDX46WT1CibU||908
AYAさん。値段はOKなのですが、トラエもんさんの返事がないので・・・
少し待ってくれませんか>??

とこかつ2/28 20:14:436124cfDX46WT1CibU||224
G出せませんか??
欲しいものが高価すぎるので・・・

テリヤキ2/28 20:15:552182cfUlQ22khkHfc||915
無理です。では、降ります

トラエもん2/28 20:16:322101cfIMPyfmRXvQA||867
桃スティックIは、いくらと見てくれますか

とこかつ2/28 20:16:486124cfDX46WT1CibU||745
AYAさん。OKです。
6万+税だと嬉しいのですが無理ですか??

とこかつ2/28 20:17:176124cfDX46WT1CibU||184
AYAさん。ちょっと待っててください。

トラエもんさん。やっときました。
すいませんが0Gです。

トラエもん2/28 20:18:332101cfIMPyfmRXvQA||3
では、諦めます

とこかつ2/28 20:19:246124cfDX46WT1CibU||736
トラエもんさん。すいません

AYAさん。OKです。
6万+税だと嬉しいのですが無理ですか??

☆AYA☆2/28 20:30:222191cfmiGaDLGkPSM||778
すみません。6万+税だと無理っぽいのですが。。。

とこかつ2/28 20:31:56124cfDX46WT1CibU||222
6万で出しておきますね

☆AYA☆3/1 16:16:82191cfmiGaDLGkPSM||679
ありがとうございました^^
あのあと親がキレまして。。。パソコンぶっつんですわぁ。。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト