戻る
39849牛若丸の短刀など売ります恭子2/28 21:6:242201cfX7CqdaK7MB6
牛若丸の短刀=ぴよ放題3体 33万G

御礼守り=ぴよ放題2体   22万G

爆炎の胴着∞(下)+流水の胴着∞(下)=ぴよ放題1体

Gの場合のみ交渉ありです^^


恭子2/28 21:11:472201cfX7CqdaK7MB6||53
追加、
降臨の腕輪=ぴよ放題2体
うさかぶり血T=ぴよ放題10体前後

全てGでもお売りできます^^

恭子2/28 21:53:582201cfX7CqdaK7MB6||15
値下げ
牛若丸の短刀=ぴよ放題2体 
御礼守り=ぴよ放題1体   
胴着は売れなそうなのでプレゼントします♪

タジコ2/28 22:4:535913cf0EkWX4.oQkM||30
(・ω・)ノ御守りほしぃですw放題でよろしいですか?w

DIEK2/28 22:6:52022cfNI/CkJgB2A2||448
査定してくれますでしょうか?
ちなみに査定してほしいのは「晴明の護符I」です

恭子2/28 22:13:472201cfX7CqdaK7MB6||855
タジコさん、ありがとうございます><
放題1体でお願いします^^
あと無料でも引き取り手がいなかった胴着ですが
宜しければ、持っていってください(*^^*)


DIEKさん、晴明の護符Iは必要ないのですが、
プレゼント可能でしたら6万です^^

DIEK2/28 22:15:462022cfNI/CkJgB2A2||902
そうですか
では、引きます

タジコ2/28 22:30:115913cf0EkWX4.oQkM||985
Σ(>▽<)おまけまで付けてもらって良いんですか!!?
それでは後ほど放題をぴのこに出しておきますね^^*

恭子2/28 22:36:502201cfX7CqdaK7MB6||339
はい^^いまだに欲しい人現れませんし(汗
是非貰ってください><♪
私は城下のHomeに出しおわりました^^
お取引、ありがとうございました〜(*^^*)♪

タジコ2/28 22:57:335913cf0EkWX4.oQkM||731
(*`ω´)ノぴのこに設置完了しましたv
中途半端なレベルですが遠慮せず貰ってくれると嬉しいなw(´・ω・`*)
お買い得過ぎて凄い後ろめたい気持ち満々なので引き取りは
恭子さんが引き取ったのを確認してからにしますわに*(・▽・)ノ

恭子2/28 23:6:02201cfX7CqdaK7MB6||950
そうですか^^;
売れる気配がなかったので私の方こそ嬉しいです(*^^*)
すぐ引き取りに伺います♪♪

恭子2/28 23:13:292201cfX7CqdaK7MB6||112
引き取らせて頂きました〜^^
こんなにLvの高い放題を頂いてしまって
申し訳ないです><;
大切に連れて歩きます(__*)♪

タジコ2/28 23:26:275913cf0EkWX4.oQkM||912
いえいえ*此方こそおまけを付けて頂いて大感謝です>△<;;
ですがやはり放題1に対し、∞胴着を2着もというのは申し訳ないので
遠慮させて頂きます^^;(御守りだけでも十分お買い得なので*^v^*)
お気持ちだけでも嬉しさでご飯3杯いけましたw(`・ω・´)
急なキャンセルしちゃってごめんなさい;レアというプレッシャーには勝てませんでした;orz

恭子2/28 23:36:562201cfX7CqdaK7MB6||163
そうですか><;
それなら最近売れない物を出しておきますので
宜しければ、そちらをどうぞ♪
城下に出ていますよね?^^;

恭子2/28 23:39:82201cfX7CqdaK7MB6||238
落ちなければいけないので完了します><
タジコさん、引き取り期限は1年以内でお願いします^^♪
それでは、お取引して頂きまして
ありがとうございました〜(*^^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト