戻る
39853アイアンリスト+2deutsch2/28 21:52:522221cfxkvQAZRDH3A
ひとつ15000(外税)で。在庫ふたつあります。

んじゃらご2/28 21:53:492190cfrCMkmPEVpMw||457
2個で2まんでは?

deutsch2/28 21:55:82221cfxkvQAZRDH3A||586
ごめんなさい。ちょっとやすいです。

んじゃらご2/28 21:55:362190cfrCMkmPEVpMw||658
2万5千では?

deutsch2/28 21:58:222221cfxkvQAZRDH3A||451
んー、どうしようか。。。いまGが必要なのですよねー。1万五千でもやすいほうだとおもうのですが、むりですか?

んじゃらご2/28 21:59:562190cfrCMkmPEVpMw||275
一つなら買えるんですけど二つほしくて

deutsch2/28 22:2:552221cfxkvQAZRDH3A||500
下にはひとつ27777で販売している方もいるくらいですからねえ、、
とりあえずひとつ買っていただいて、ひとつはまたお金ができたときにというのは?すこしくらいなら、ほかの人にはうらずにお待ちしていますよ。

んじゃらご2/28 22:5:362190cfrCMkmPEVpMw||22
ならもう二つ3万で買います

deutsch2/28 22:7:502221cfxkvQAZRDH3A||699
ありがとうございます。城下に行きますので、入金お願いします。

んじゃらご2/28 22:10:22190cfrCMkmPEVpMw||200
わかりました

NEC2/28 22:10:382191cfeC82OxYhWyQ||75
横レスすいません

さすがに27777Gでは高くてまったく売れませんでした

deutsch2/28 22:12:492221cfxkvQAZRDH3A||914
NECさん、すみません、すぐ上で安値で募集してしまったので、影響あったかもしれません。

NEC2/28 22:15:312191cfeC82OxYhWyQ||181
まったく構いませんよ^^値下げしてみましたし。

NEC2/28 22:16:312191cfeC82OxYhWyQ||804
それと本気で売りたいわけでもないので

deutsch2/28 22:17:142221cfxkvQAZRDH3A||184
んじゃらごさん、入金お待ちしております。

NEC2/28 22:17:152191cfeC82OxYhWyQ||1000
長々と横レスすいませんでした

んじゃらご2/28 22:24:252190cfrCMkmPEVpMw||666
入金しましたよ

deutsch2/28 22:25:442221cfxkvQAZRDH3A||207
んじゃらごさん、すみません、外税なので、あと3000必要なのですけど

んじゃらご2/28 22:27:292190cfrCMkmPEVpMw||804
サービスしてくれませ?

deutsch2/28 22:30:292221cfxkvQAZRDH3A||351
しょーがないなー、、
アイテム渡しましたので、確認お願いします。

んじゃらご2/28 22:32:342190cfrCMkmPEVpMw||192
ありがとうございます。またなにかで恩をかえしますよ

deutsch2/28 22:33:202221cfxkvQAZRDH3A||629
こちらこそどうもありがとうございました。防御あげてがんばってくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト