戻る
39856うります。(*^_^*)☆なな☆2/28 22:10:432218cfIWAfmMg8eY2
売ります。
木のなんとか・・・20G
ケロサマーキャップ〔赤〕・・・50G
くんぐらいの価額です。

☆なな☆2/28 22:12:362218cfIWAfmMg8eY2||112
木のなんとかってゆのってよくわかんない方は、☆なな☆の所をおしてください。
申し訳ございません。

サハリ・サハリ2/28 22:14:546046cfy58Kc8HnNJc||508
盾←【たて】です 

わからないのなら辞書で調べましょうよ・・・

☆なな☆2/28 22:15:452218cfIWAfmMg8eY2||591
ふ〜ん

サハリ・サハリ2/28 22:26:156046cfy58Kc8HnNJc||578
教えてあげたのに『ふ〜ん』で終わりですか・・・

非常識な方ですね

杏奈♪3/1 16:56:116041cfRV4TWks4x9E||94
☆なな☆さん、あまりにひどいです!!
以前にも、荒しのような感じでしたね。
直したほうがいいです!!

唐艪、3/1 17:42:272221cffWPMX.Z7cXY||679
☆なな☆さんひどいですね・・・

アッキー☆3/2 17:13:142181cfPMKI9y130z.||865
☆なな☆さん元気にしてる?
あんまりひつれいなこと言っちゃだめだよ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト