戻る
39876裏御殿にてポーション差し上げますaqua2/28 23:31:45808cfktNrAuk3TL2
遅い時間帯なのでいらっしゃらないかと思いますが

裏御殿廊下3にいます

これから4・6・7・主室と死神の気配が出たら進む予定です

一方通行なのでタイミングよく渡せるようでしたら差し上げますので
レスお待ちしていますm(_ _〃)m ペコッ

aqua2/28 23:33:135808cfktNrAuk3TL2||341
裏の依頼ペット ぶら下がり牛車 1111G・2222Gで
南町9番地に送ってますので欲しい方はどうぞ

HOMEが溢れると困るのであまり送ってませんが売れるようなら入荷します

hanako2/28 23:33:312209cfcC3RNduLSNA||593
aquaさ〜ん^^/こんばんわ〜
ちょうど今3に着いたところです♪

ポーお願いできますか〜^^;

aqua2/28 23:36:195808cfktNrAuk3TL2||191
hanaさ〜ん ありがとうございます〜
アイテム拾うごとに1つ無理に使ったりしてて
使っていただけるならうれしいです
普通のポーションですが、いくつくらい送りましょうか?

hanako2/28 23:37:392209cfcC3RNduLSNA||911
はは^^;助かります
青年ではちょいキツイかったもので・・・
5つぐらい可能でしょうか?<ポー

hanako2/28 23:39:372209cfcC3RNduLSNA||16
無事届きましたvv助かります♪
ありがとうございました〜☆

aqua2/28 23:39:385808cfktNrAuk3TL2||275
私も前回 チョコとちびぽよできたらきつかったので
僧侶にしたら今のところポー使う必要なくて
同じ道を進むようでしたらまた後で渡すこともできますよ
お金・・・届きましたけど良かったんですよ〜

aqua2/28 23:40:415808cfktNrAuk3TL2||581
お金返して税金を何度も取られるのは悔しいのでw
また別の機会に何かお礼したいと思います

hanako2/28 23:44:32209cfcC3RNduLSNA||161
お礼なんてとんでもない^^;
ホントに助かったんで・・・私は5にいきま〜す♪
でわでわ〜

aqua2/28 23:46:245808cfktNrAuk3TL2||544
(^0^ゞ らじゃ
私はのんびり進みます(眠いだけなんだけどw

aqua3/1 0:23:45808cfktNrAuk3TL2||895
主室にいます
出るまでにポーション欲しい方はレスどうぞ

aqua3/1 0:35:205808cfktNrAuk3TL2||434
出たので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト