戻る
39883晴明の護符I売ります深月3/1 1:42:62031cf.ns7cVllDck
2枚拾いましたが、自分では後で1度記念に行ってみようかな〜なだけで
余っちゃうぽいので、希望者さんの希望額でお売りします〜
転売は×、自分で裏へ遊びに行きたいなLv50以上の方にどうぞ。

城下町のHOMEに予約で出しますので、雛祭り終わるまでに
ちゃんと持っていって使ってくれる方、どーぞよろしくお願いします。

ベイガン3/1 1:45:382181cfyzXsVJv1J0k||503
買いたいです^^

ベイガン3/1 1:46:02181cfyzXsVJv1J0k||587
3万ではどうでしょうか?

深月3/1 1:48:102031cf.ns7cVllDck||695
希望額で売りますなので、別においくらでもいいですよ〜
3万でOKです。すぐに見つかる思ってなかったので
祭り会場表ふらふらしてました。戻りますね〜(汗

ベイガン3/1 1:49:292181cfyzXsVJv1J0k||657
私も次のラッキータイムまでは行く気が無いので用意はいつでもいいですよ〜^^
どうもありがとうございました♪

深月3/1 1:53:262031cf.ns7cVllDck||436
忘れないうちに、って事でHOME戻っちゃいました。
出しておきました、いつでもどうぞです♪
いい子が捕まるといいですね〜(^^<ラッキータイム

では、ありがとうございました。完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト