戻る
40021裏ペット・裏アイテムクロウ3/2 12:50:72191cfz4ZggLMQv2A
左右大臣 5千G(在庫13)
真・右大臣 2万G(在庫1)
親王飾り 下記ペットと1:1の交換(在庫6)


檜扇I(装備70〜) 8万G(在庫7)
牛若丸の短刀(装備85〜土属性に強攻撃) 15万G(在庫6)

クロウ3/2 12:51:242191cfz4ZggLMQv2A||785
親王飾りと交換ペット

ぴよ放題・宝船こっこ・チョコ天・ピンキープードル

3/2 12:55:32191cfOIN4EQaAXtE||843
左右大臣かいます
あと親王飾りぴよ放題と交換お願いします

なきべそ3/2 12:56:162111cfBky7i2hgig6||472
クロウさんこんにちは(* ̄∀ ̄*)ノ
左右大臣を1体お願いしたいです。
引取りが明日になるかもなんですが宜しいでしょうか?

リンクス3/2 12:58:412221cf7ZifM2W8bGk||171
こんにちは〜
左右大臣と檜扇Iと牛若丸の短刀を買いたいですヽ(=´▽`=)ノ

クロウ3/2 12:59:92191cfz4ZggLMQv2A||47
>豊さん

ぴのこ229番地に用意ができました。

まつり3/2 12:59:132111cfzKJxvndDblA||155
こんにちは
左右大臣1体おねがいします。

正晃3/2 13:0:282021cfvCwTMyb0696||708
左右大臣1体欲しいです

クロウ3/2 13:1:22191cfz4ZggLMQv2A||642
>なきべそさん

用意ができました。
できれば今日中、明日には確実に引き取って下さいね^^

3/2 13:1:332191cfOIN4EQaAXtE||324
クロウさん
イベバが終わってからでいいですか?

クロウ3/2 13:3:32191cfz4ZggLMQv2A||212
>リンクスさん

ぴのこ229に用意ができました。

クロウ3/2 13:4:572191cfz4ZggLMQv2A||382
>まつりさん、正晃さん

ぴのこ229に用意ができました。

クロウ3/2 13:5:212191cfz4ZggLMQv2A||545
>豊さん

チムバ後でOKです

クロウ3/2 13:6:132191cfz4ZggLMQv2A||317
記載漏れですが、転売は自力でダブった場合のみ○ですから

3/2 13:6:552191cfOIN4EQaAXtE||305
わかりました
チムバが終わったら東町290番地に
放題を用意しておきます

クロウ3/2 13:7:192191cfz4ZggLMQv2A||406
ここからのレスは14時から対応させて頂きます。

いなみ3/2 13:8:262022cf/7JCP27oxXw||479
クロウさん、こんにちは〜
檜扇Iと牛若丸の短刀売ってください。
よろしくお願いします。

なきべそ3/2 13:9:402111cfBky7i2hgig6||158
了解です(* ̄∀ ̄*)ゝ
こちらもチムバが終了したら取りに伺いますw

まつり3/2 13:13:462111cfzKJxvndDblA||184
チームバトル後に引き取りに伺います。

クロウ3/2 13:13:492191cfz4ZggLMQv2A||965
>いなみさん

こんにちは〜^^
転生されたのですね。
ぴのこ229に用意が出来ています。

リンクス3/2 13:13:542221cf7ZifM2W8bGk||95
無事購入させていただきました〜(=^・^=)
サービスありがとうございました(*- -)(*_ _)
有り難く頂戴いたします


正晃3/2 13:18:72021cfvCwTMyb0696||938
買わせていただきました
ありがとうございます

瑠音3/2 13:20:336038cfqD1/70iML92||29
手紙を送ったのですが、ストーカー(笑)ですので此処にも(*´ー`*)
なんと言うか…ありがとうございますm(__*)m
とりあえず、今日の晩御飯は鍋にして具の一つとして入れようと思ってますw笑
味はさぞかし、珍味だとo(*^ー^*)o

かえってご迷惑を掛けてすいません><
祭終了まで裏で頑張って下さい♪
次のお祭もオークしてくださいねv
ではでは…^^ ノシ

いなみ3/2 13:22:82022cf/7JCP27oxXw||279
クロウさん、買わせていただきました。

転生したんですww
転生して、裏に行ったら・・・見事、親王飾りに殺されました(泣)
だからアイテム手に入って嬉しいです、どうもありがとうございました。

クロウ3/2 13:28:192191cfz4ZggLMQv2A||965
>リンクスさん、正晃さん

お買い上げありがとうございましたm(__)m

☆悠☆悠☆3/2 13:29:362191cfdZa6K60kVYg||514
左右大臣を1体、購入希望です*^^*
お願いします(o*。_。)oペコッ

文月3/2 13:31:271335cf8ghfmFcrfr2||443
クロウさん、こんにちは^^

左右大臣を一体と、こっこと交換で親王飾りを一体下さい
今裏に来ているので引き取りは夜くらいになると思うのですが><;

クロウ3/2 13:33:212191cfz4ZggLMQv2A||744
>瑠音さん

あからさまなストーカーは邪道なので、今後はこっそりとお願いします(笑)
まだまだ寒いので鍋がいいですねwカラフルな色合いですが毒はないそうですので、安心して食べて下さい^^
それから護符はもう必要ないので投げてこないで下さいねw

>いなみさん

お買い上げありがとうございましたm(__)m
親王は極稀に凶悪な時がありますね。私も1度昇天しました^^;


クロウ3/2 13:36:412191cfz4ZggLMQv2A||252
>☆悠☆悠☆さん

チムバ終了後に用意しますね。14時前後になると思います。
用意が出来次第レスしますので、暫くお待ち下さいm(__)m

瑠音3/2 13:38:206038cfqD1/70iML92||210
こっそり…ですかw
勉強して来ます…笑 ホクホクと頂きます(*´ー`*)
何回も投げ込んで申し訳ないです><;;
相場は下がるし、自分じゃ死ぬのでどうしようかと思っていたら散々オークでお世話になったものですから(*´∀`*)ついつい…笑
以後気をつけますd(`Д´@
では長々とお邪魔しました〜^^ ノシ

クロウ3/2 13:39:372191cfz4ZggLMQv2A||363
>文月さん

こんにちは〜^^
チムバ後に用意しますね〜
Iさんとのお付き合い上こっこは引き取れないので、御了承下さい。

緋焔3/2 13:41:12101cf1PVv1mBdRJc||875
クロウさんこんにちわ♪
まだ左右大臣さんはいますか?いればいただきたいです。

あとチムバの時間わかりますか?

文月3/2 13:47:161335cf8ghfmFcrfr2||234
まだまだ裏に篭ってますので、後回しにして頂いて構いませんよ〜
チムバ、こっそり応援しております^^

こっこちゃん駄目ですか…><;
Iさんダウンしてても拝まなければw

ちゅっぱ3/2 13:49:86146cfjwPgQiA./UY||429
左右大臣1体かいたいです^^

みのゆき3/2 13:49:132202cfxjLKSUzcB62||488
左右大臣ください^^
まだ在庫ありますか?

クロウ3/2 13:50:412191cfz4ZggLMQv2A||697
>☆悠☆悠☆さん、緋焔さん

ぴのこ229に用意ができました。

クロウ3/2 13:53:252191cfz4ZggLMQv2A||90
>ちゅっぱさん、みのゆきさん

用意が出来ました。

まつり3/2 13:54:92111cfzKJxvndDblA||148
引き取りました。ありがとうございました。

3/2 13:55:402191cfOIN4EQaAXtE||972
親王飾り
左右大臣引き取らせていただきました
ぴよ放題出しておきましたので
引き取りお願いします
東町290番地

緋焔3/2 13:56:152101cf1PVv1mBdRJc||56
引き取らせていただきました。

ちゅっぱ3/2 13:56:346146cfjwPgQiA./UY||7
引き取りました^^
ありでしたぁ☆

クロウ3/2 13:57:542191cfz4ZggLMQv2A||544
>文月さん

コメントなしですが、ペット6体・アイテム2個用意してあります。
すべて引き取って下さいね^^

文月3/2 14:2:321335cf8ghfmFcrfr2||341
あわわ…、何だかスミマセン><;
そして、ありがとうございます!!

裏から出たら速攻で引取に伺います。
あと、三人官女ちゃんたった今自力でゲットできました>▽<

クロウ3/2 14:10:532191cfz4ZggLMQv2A||342
>文月さん

おめでとうございますw
裏の人系はすべて図鑑では大レアなので、結構懐かないのですよ^^
☆がついてますから、レアドロップも期待できますね。がんばって下さい。

みのゆき3/2 14:15:302182cfn/cGm.LB7aY||711
引取りました^^

クロウ3/2 14:26:412191cfz4ZggLMQv2A||389
お買い上げありがとうございましたm(__)m

クロウ3/2 14:27:412191cfz4ZggLMQv2A||535
対応が遅くなりそうなので完了します

在庫は後程上記の値段でホーム販売します

☆悠☆悠☆3/2 14:28:272191cfdZa6K60kVYg||88
引き取りました〜^^
お手数おかけしました(o*。_。)oペコッ

文月3/2 14:39:231335cf8ghfmFcrfr2||959
遅くなりましたが全て引取らせて頂きました
本当にありがとうございました!!m(_ _)m

なきべそ3/2 14:47:132111cfBky7i2hgig6||59
クロウさん引き取りました〜
ありがとうございました(´∀`*)ゞ

いるか3/2 15:25:142221cfNMxqOX.YT6c||439
|ェ`*)コソコソ・・・にゃ〜w

クロウ3/2 16:4:102191cfz4ZggLMQv2A||716
>いるかさん

流石です♪出てくるタイミングといい、わけのわかんない書き込みといいw

クロウ3/2 16:4:562191cfz4ZggLMQv2A||681
完了スレの正しい使い方ですね(笑)

いるか3/2 16:23:442221cfNMxqOX.YT6c||569
|Д`;)ば、ばれてましたか・・・w


(*ノωノ)でも嬉しいですけど(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト