戻る
40024いろいろペネージュ3/2 13:57:432191cf4Ox1HG.mVLw
ゴールデンレグス、ゴールデンレグスγ、真ゴールデンメイル
真ゴールデンシールド、水竜の杖、サブ大鎌(青)、サブ海苔巻きI
威嚇の真鯛、シルバークロス+1、蜂蜜、イチゴケーキβ、十五夜団子I
掃除マスターのほうき、サブ干し柿、サブボム、吉備津彦のお守り
ぽよ物語14章、脳天花(青)、釣り竿(魚)、ジェイソンマスク、炎の書
桜の腕輪、和牛スーツI(下)、桃の枝I、サブ桃の枝I、石帯I、サブ菱餅I
ぼんぼりI、サブぼんぼりI、桃花輪I
以上の物を交渉で売りたいと思います。

ペネージュ3/2 13:58:72191cf4Ox1HG.mVLw||887
アイスアロー(1999G)、アイスヘルム(999G)、アイスメイル(1333G)
アイスレグス(999G)、鋼の剣(555G)、流水の胴着(上)(1222G)(下)(1000G)
イザナミの衣・イザナギの衣(777G)、布鉄の足鎧+1(388G)
イルカの腕輪(800G)、氷のローブ(330G)、スカルスタッフ(360G)
ブロンズアーマー+1・レグス+1(444G)、各色イヤリング(400G)等
はHOMEで売りに出しています。

上記以外の倉庫にあるアイテム、ペットの交渉も受け付けております。
(HOMEは城下1074番地です。又、お売りできない物もありますm(_ _)m

欲しい物がある方は、まず希望額をお願いします

ペネージュ3/2 13:58:252191cf4Ox1HG.mVLw||404
ついでに、スカルボムを募集しておりますw

チョッチュル3/2 16:24:02032cfaQQ6ZmLuoYs||40
ドーモー♪さっそく桃棒ふりまわしてますねw

チョッチュル3/2 16:24:372032cfaQQ6ZmLuoYs||173
&昨日は毎度の事ながらスイマセンでしたm(__)mペコリ〜

ペネージュ3/2 16:25:452191cf4Ox1HG.mVLw||833
ふふふw
あの後、主室で戦ってたら手乗り男雛Iを手に入れたけど、
その少し後にスカルボムを入れ替えて・・・

チョッチュル3/2 16:29:492032cfaQQ6ZmLuoYs||909
買いたい板の完了済みのスレを見させてもらったので知ってましたw

を見る前は、もう育成完了したのかと思いました^^;

ペネージュ3/2 16:31:352191cf4Ox1HG.mVLw||329
新しいスレ立ててるよw

ファイター(激)は育成完了して倉庫にいるけど、ボムの方はLv17で
入れ替えて・・・

チョッチュル3/2 16:33:382032cfaQQ6ZmLuoYs||863
激は完了済みとは・・・オソルベシッ!w
ボム君は残念ですが、代わりに貴殿には育成魔人の称号を与えよう・・・w

ペネージュ3/2 16:37:552191cf4Ox1HG.mVLw||127
育成魔人の称号とは・・・w(効果は有り?w
Tabキー使っているからペットが仲間?になる時は、HOMEに送るが
一番上にあったら良いのに・・・っていつも思いますw

チョッチュル3/2 16:40:32032cfaQQ6ZmLuoYs||426
やはりTab〜を使っているのですか☆オイラもコンバート(?)せねば・・・w

たしかに一番上にあったらありがたい・・・
でも今度はクリック派の方から苦情が来たりして・・・><

チョッチュル3/2 16:40:132032cfaQQ6ZmLuoYs||423
も〜すぐいべば〜

ペネージュ3/2 16:41:262191cf4Ox1HG.mVLw||23
Tab派とクリック派がいるからその辺りは選べるように・・・

チョッチュル3/2 16:45:122032cfaQQ6ZmLuoYs||360
選べたらありがたい・・・けどアイデア板に載せたらズタボロに言われそうな予感^^;
とりあえず賛成に一票w

チョッチュル3/2 16:49:272032cfaQQ6ZmLuoYs||626
お疲れ〜wサブ桃ゲット!!

ペネージュ3/2 16:50:432191cf4Ox1HG.mVLw||897
お疲れ様〜w
何もなしw

ペネージュ3/2 16:52:252191cf4Ox1HG.mVLw||200
安倍君に1回だけ攻撃したけど、それほどHPは減らなかったよw

チョッチュル3/2 16:56:142032cfaQQ6ZmLuoYs||521
ドロップなし残念><(っていうか出なくて当たり前じゃいw

安倍君はまだ怒ってなかったのでは?w
ボクはペットを失いたくないので手は出したことがありません><

ペネージュ3/2 16:59:302191cf4Ox1HG.mVLw||832
さすがに怒ってない時しか手を出せないよw
このペットは別に失っても安いから・・・(何

チョッチュル3/2 17:1:322032cfaQQ6ZmLuoYs||942
たしかに安ペット・・・w
でもその子達も依頼系なのでは?

ペネージュ3/2 17:1:582191cf4Ox1HG.mVLw||386
さて、ボムの捕獲に行ってこようかな・・・(多分無理だけどw

ペネージュ3/2 17:2:382191cf4Ox1HG.mVLw||331
依頼だけどまた捕まえればいいし、まだ他の依頼ペットもいるからねぇw

チョッチュル3/2 17:5:212032cfaQQ6ZmLuoYs||935
さすが魔人様じゃ〜w
監督!選手層の厚さもチーム力を高めることになります!

チョッチュル3/2 17:7:132032cfaQQ6ZmLuoYs||290
ボムゲットがんばってください(#`Д´)/キアイダ!

ボクは頼もしい仲間を連れていつもどおりホークル7へw

ペネージュ3/2 17:9:12191cf4Ox1HG.mVLw||774
ボムがあれば文句はないんだけどねぇw(なんとなく色を変えてみるw

またホークル7で頑張って稼ぐのかw(盗みは悪い事!w
(エナスラが使えない私にしては、塔の居住区が稼ぎ場w

チョッチュル3/2 17:10:582032cfaQQ6ZmLuoYs||227
僧侶をマスターしたらここへ来てミンシャイwボムボムボム!

商人買うお金ためなきゃならんのよw(また金がらみw

ペネージュ3/2 17:15:342191cf4Ox1HG.mVLw||565
僧侶をマスターしたら何に転職しようかなw(考えるの早い?w

云十万Gあるけど今のところ商品には興味なし
(今のところ依頼ペットのみかもw

ペネージュ3/2 17:19:112191cf4Ox1HG.mVLw||697
そして云十万G持っていても金欠と言い張るw

チョッチュル3/2 17:21:232032cfaQQ6ZmLuoYs||571
何事も早すぎるということはないはず(しったかぶりw)、
就職に悩んだらハローワークへGO!w

お金はピンキーとか月ウサギを購入につかってみては?w魅力上げてくれますしv

でも逃げちゃうかもしれないのでオススメはしませんw

チョッチュル3/2 17:21:422032cfaQQ6ZmLuoYs||97
んじゃボクは赤貧だい!w

ペネージュ3/2 17:23:472191cf4Ox1HG.mVLw||409
僧侶をマスターしたらネクロになろうかと・・・(また魔法系w
就職はもう少し後だからハローワークへは行きませんw

ピンキーと月ウサギは逃げちゃうの?

ペネージュ3/2 17:24:62191cf4Ox1HG.mVLw||938
買いたい板の方は、かなり流されてるw

チョッチュル3/2 17:28:32032cfaQQ6ZmLuoYs||187
逃げませんwあくまでボム夫君と同じ運命をたどる可能性があるということですw

ちなみに聞いた話ではプードルとウサギの魅力上げ回数は同じだとか。
ウサギはレアだから高いのかなぁ〜?

ジョブはココまできたら魔法系しかないでしょw

チョッチュル3/2 17:28:452032cfaQQ6ZmLuoYs||524
新スレ建ててるしw

チョッチュル3/2 17:30:512032cfaQQ6ZmLuoYs||675
今タブキーでやってたら盗賊とスーパーベイビーを交換しそうになったッス^^;アブネー

ペネージュ3/2 17:30:552191cf4Ox1HG.mVLw||230
入れ替えということでしたかw(

さんはレアみたいだねぇ

もう見たとは早いねぇw

ペネージュ3/2 17:31:142191cf4Ox1HG.mVLw||299
はっ・・・
終わりをミスった・・・

ペネージュ3/2 17:32:262191cf4Ox1HG.mVLw||939
売りたい板にも新しく立てるので、こっちは雑談スレに変更w
(すでになってる?w

チョッチュル3/2 17:35:482032cfaQQ6ZmLuoYs||965
いつもいろんな板に顔を出し、タイミングを逃したり、お金が足りなかったりしていますw

&すでになってますwむしろ僕がレスした時点で・・・

ペネージュ3/2 17:43:582191cf4Ox1HG.mVLw||313
それはそれで大変だねぇw

確かに言えてるかもw
今のようになったら誰もレスしてこないからねぇw

チョッチュル3/2 17:50:192032cfaQQ6ZmLuoYs||960
暇なので顔出しw

ボクも売りたい板にスレ立てましたw

ペネージュ3/2 17:55:112191cf4Ox1HG.mVLw||156
このスレを完了するの忘れてたw

梅花のピアス×3のセットとはw

ペネージュ3/2 17:56:72191cf4Ox1HG.mVLw||594
暇なら死者の国Pに来てボムの捕獲を・・・(ぇ

チョッチュル3/2 18:15:442032cfaQQ6ZmLuoYs||552
レス遅れました^^;
Gもゲットできたので、スカルボム探しに出かけるかもですw

ペネージュ3/2 18:17:42191cf4Ox1HG.mVLw||289
買いたい板と売りたい板の両方で落ちてると勘違い?されていたねw
出かけるかもかぁ・・・w

チョッチュル3/2 18:21:202032cfaQQ6ZmLuoYs||918
一応10分間落ちてましたw

かもでスイマセン><
&死者の鍵募集w

ペネージュ3/2 18:22:02191cf4Ox1HG.mVLw||553
死者の鍵は白の塔の最上階で貰えるよw(何故か在庫が1個あるけどw

チョッチュル3/2 18:23:292032cfaQQ6ZmLuoYs||152
その在庫をおくれwお使い引き受けますからw(つかまるかは別ですが^^;

ペネージュ3/2 18:25:02191cf4Ox1HG.mVLw||861
よし売ったぁ〜!w
予約で出すから少々お待ちをw(期待して待っておりますw

チョッチュル3/2 18:28:292032cfaQQ6ZmLuoYs||333
さっそくもらいましたwではいってきますv

ペネージュ3/2 18:34:192191cf4Ox1HG.mVLw||646
捕獲頑張れ〜w(私も少しは頑張るかな?w

チョッチュル3/2 18:37:582032cfaQQ6ZmLuoYs||868
P遠い〜><
レアじゃなきゃゲットできるはず・・・

チョッチュル3/2 18:40:482032cfaQQ6ZmLuoYs||37
P到着〜ペネージュさんも宜しければご参加アレw

チョッチュル3/2 18:42:552032cfaQQ6ZmLuoYs||494
捕獲難易度4・・・聞いてないよ〜!w

ペネージュ3/2 18:43:42191cf4Ox1HG.mVLw||614
募集の方に激を500Gで売ってくださるという方が
前に5000Gで買ったのはいったい・・・
(贅沢言えば、ボムでないのが残念^^;

ペネージュ3/2 18:46:172191cf4Ox1HG.mVLw||597
だってボムはレアなんだもんw

チョッチュル3/2 18:50:402032cfaQQ6ZmLuoYs||471
見ましたwエガッタ〜

ボムはまだ出てくる気配もないよ〜w
500Gで募集していたから捕獲難易度2くらいかと・・・ダマシヤガッテw

チョッチュル3/2 18:51:462032cfaQQ6ZmLuoYs||554
訂正〜500ではなく1500〜2500とかでしたねwなら妥当なのか?w

ペネージュ3/2 18:52:452191cf4Ox1HG.mVLw||719
秋さんは111Gで売ってくれたけど、そのボムを入れ替えてしまったのよ・・・

チョッチュル3/2 18:54:542032cfaQQ6ZmLuoYs||90
秋さんは恐ろしいお方ですからボムの一つや二つ裏ルートから簡単に・・・w

っと依頼遂行できてませんが、いったん落ち^^;スイマセンm(__)m

チョッチュル3/2 18:55:192032cfaQQ6ZmLuoYs||900
また後で頑張りますw

ペネージュ3/2 18:56:212191cf4Ox1HG.mVLw||57
私もご飯だから落ちw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト