戻る
40072倉庫の物お売り致します♪みるくティー3/2 18:53:592191cfMZfUGt7K1G.
城下町と南町の倉庫の物をお売り致します♪
必ず希望額を添えてレス下さいm(*_ _)m

瑠音3/2 19:0:396120cf2bx1r/gnVwQ||790
城下町の毛糸のパンツ(赤)@2222
赤ネックセーター@2222
が希望ですo(*^ー^*)o

みるくティー3/2 19:7:452191cfMZfUGt7K1G.||923
留音様
毛糸のパンツはお売り出来ません(汗
赤ネックセーターは城下町に出させていただきます♪
値段は秘密ですww

瑠音3/2 19:10:326120cf2bx1r/gnVwQ||534
すいません><;;
毛糸の帽子だけ所持していて…笑
赤ネックセーターありがとうございますm(__*)m
Σ(´Д`;)お値段は、秘密…♪

瑠音3/2 19:13:206120cf2bx1r/gnVwQ||888
大変お安くして頂きありがとうございましたm(__*)m

一つお聞きしたいのですが、もしマッチ売りのずきんを売るとしたらおいくらぐらいですか??
変な事を聞いてすいません><;;
あと、ずきんが揃っていなくて…参考として教えてくださいo(*^ー^*)o

3/2 19:13:216121cflIWVSHimX8s||847
和桜メイドバンド 3万
巫女ミニ・ルーズ 20万
神楽鈴・サブ神楽鈴 6万
サンタスカートI 5万
サンタミニパンI 5万
スターロッドα・β 4万
扇赤 5000G
茶ドレス上 5万

キャッシュ物ばかりだと思うので、値段よく分かりませんでした><;
これくらいではいかがでしょうか><

みるくティー3/2 19:24:02191cfMZfUGt7K1G.||727
留音様
こちらこそ有り難う御座いました(*^▽^*)
ずきんは・・・お売り出来ません。申し訳ありませんm(*_ _)m

秋様
お売り出来ますのは、
・神楽鈴
・スターロッドα・β
上記3つは南町にお出ししますね☆
値段は秘密です♪



瑠音3/2 19:27:356120cf2bx1r/gnVwQ||401
いえいえ><;;
無理なのは承知で…(´▽`A;)
文章の書き方が下手で申し訳ないです…><
もし…と言う事ですのでw
汚してしまってすいませんm(__*)m
ありがとうございました♪
では、またの機会に〜^^ ノシ

3/2 19:28:56121cflIWVSHimX8s||334
ただいまいただきましたvv
お安くて嬉しかったですー(*´∀`*)ノシ

大切に使わせていただきますねv
ありがとうございましたw

みるくティー3/2 19:29:292191cfMZfUGt7K1G.||587
秋様

こちらこそ有り難う御座いましたm(*_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

みるくティー3/2 19:29:502191cfMZfUGt7K1G.||198
では完了させていただきます(*^▽^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト