戻る
40117水のサークレット販売☆3/2 23:2:416121cflIWVSHimX8s
魔女っ子を捕まえに行ったら3つも落とされました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

水のサークレット(在庫3つ) 5000G

転売× プレゼント○
城下にて予約します。

3/2 23:9:356121cflIWVSHimX8s||947
ちょっと戦闘に行ってくるので、出すのは少々遅れます。

戦艦男3/2 23:10:412221cf1Fhhyu.pojo||648
1つください^^

3/2 23:13:506121cflIWVSHimX8s||764
まだ城下にいたので、今出しておきましたv
お暇な時にでもお引取り下さい♪
ありがとうございました〜(*´∀`*)ノシ

戦艦男3/2 23:22:192221cf1Fhhyu.pojo||792
購入させていただきました〜(*´∇`*)<ありがとうございました

3/2 23:24:296121cflIWVSHimX8s||59
こちらこそ、ありがとうございました♪

あと、在庫は2個です〜

柊空斗.3/2 23:40:242196cf9hoWXNEAbUo||169
一つください(・∀・)ニヤニヤ

3/2 23:42:466121cflIWVSHimX8s||41
何でーΣ(゜Д゜三゜Д゜)
あげません(*´^`)プィ

柊空斗.3/2 23:45:292196cf9hoWXNEAbUo||735
orzプレゼントですわ。本気で欲しいです。

3/2 23:46:356121cflIWVSHimX8s||481
プレゼントですかv
であ、予約しておきますわ(笑
しばしお待ちをーヾ(・∀・*)ノ もちょっと狩ったら戻りますw

柊空斗.3/2 23:48:142196cf9hoWXNEAbUo||333
了解ですわー。orz 信じてくださいbb
転売なんてしませんよ(・∀・)アハハ

明日になっても全然いいのでーぃよろしくっす。

3/2 23:50:386121cflIWVSHimX8s||382
信じますわーヽ(*´∀`)ノ
転売は気分的に嫌いですわ。ムカー(。・ˇдˇ・)

今日中には出しますわw落ちる前には(笑


あと、1個残ってます♪

柊空斗.3/2 23:55:442196cf9hoWXNEAbUo||529
にょほほb
転売はあまり好きではないですね。営利目的とか特に
実はもう眠るのですorz トントゥゲトがんばーっす(*´∀`*)b
んではおやすみなさ〜い。

3/2 23:57:126121cflIWVSHimX8s||259
営利目的とか論外ですわ。殴っていいですか?の勢いでヽ(`Д´)ノ
おやすみなさいー(*´∀`*)ノシ 城下に出しとくんでw
トントゥはすでに飽き気味ですわ。集中力ないな自分(;´Д`)ゞ

ではでは〜(*´ェ`*)

3/3 0:18:336121cflIWVSHimX8s||216
柊空斗.さん、お出ししました♪

3/3 0:21:266121cflIWVSHimX8s||870
これから、ちょっと席をはずすので・・・
城下1679に、残りの1個を5000で出しておきます。

欲しい方は、お買い上げ下さい〜

KOITIDA3/3 3:51:122101cfRL2CuTTR4GI||98
買わせて頂きました(^。^)大切に使います。

伝説男3/3 8:46:502196cf9hoWXNEAbUo||270
頂きましたーヾ( *´∀`)ノプレゼントします。
ありがとうございました。

伝説男3/3 11:7:42196cf9hoWXNEAbUo||901
orz 友達のキャラで 失礼しました。コレにプレゼントするつもりですわ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト