戻る
40125転生記念クリスの指輪を40万Gでマークス3/3 1:51:492205cfxNTR3K16wyA
何個かあるので欲しい方は、レスしてくださいw
100カレット・ぴよ放題を12万G
他のものはいりません^^;

寝ている場合もあるので、返事が遅れることがあります。
取引の場所は半獣269ですw

マークス3/3 1:52:422205cfxNTR3K16wyA||922
ちなみにお一人様いくつでもOKです!!
&転売大歓迎ですw

キラ3/3 2:2:542199cfFUTt24/W3AU||139
3つ頂けますか?

マークス3/3 2:3:52205cfxNTR3K16wyA||683
なかなか買い手がいないようなので
40万GでHOME半獣269にいくつか置いてあるので
買い占めちゃってください^^

マークス3/3 2:3:472205cfxNTR3K16wyA||610
おっと^^
良いですよ、全てGですか?

キラ3/3 2:4:352199cfFUTt24/W3AU||576
はい、Gでお願いします^^

マークス3/3 2:5:12205cfxNTR3K16wyA||540
では、予約で出しておきますw

aqua3/3 2:7:562182cft4St1MhnsbA||3
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
転生したんですね〜
私も2月にしちゃいました(^ー^* )フフ♪
ちょっと指輪の性能調べてきます

マークス3/3 2:8:22205cfxNTR3K16wyA||904
どうぞ買っちゃってくださいw

あと残り一つとなりました!!

買いたい方はお早めにお越しくださいw

早い者勝ちなのでw

マークス3/3 2:9:542205cfxNTR3K16wyA||780
お久しぶりです>aquaさん^^w
転生は魅力的なもので、ついつい癖になりそうです^^;

マークス3/3 2:10:552205cfxNTR3K16wyA||291
とりあえず、一つ保留しておきましたw>aquaさん

キラ3/3 2:11:22199cfFUTt24/W3AU||672
購入させていただきました^^
ありがとうございます♪

実は最初間違って他の方のHOMEに行ってたのは秘密ですw

マークス3/3 2:14:352205cfxNTR3K16wyA||473
購入ありがとうございますw
HOMEに入ってしまうと、今いるHOMEの番地が分からなくなるので
たまに混乱しますよね^^
アイデア板で何度か出ているかと思うんですが
改善されないんでしょうかねw

aqua3/3 2:16:372182cft4St1MhnsbA||539
あら。
クラソナが装備出来る職業になる予定がないので
アクセサリーとして使うのですがLvが足りなくて悩んでました

マークス3/3 2:18:272205cfxNTR3K16wyA||113
ちびうさ大貴族の件で
aquaさんにはお世話になったので
25万Gでお売りしますよw^^w

aqua3/3 2:21:122182cft4St1MhnsbA||238
(゜ロ゜;)エェッ!? いいんですか?
半獣の貯金があったので買わせていただこうとしていたところなんですが

マークス3/3 2:23:232205cfxNTR3K16wyA||265
実は、百虎で意外と多く取れたので
価値があるうちに売ってしまおうと^^;

多分、後1ヶ月もしたら25万Gくらいにはなると思いますw
当時の運54でも4つくらい取れましたからw^^;

aqua3/3 2:24:32182cft4St1MhnsbA||723
か、買ってしまいました
本当にありがとうございますm(_ _〃)m ペコッ
何か手伝えることとかありましたら是非南町へお手紙くださいね
大切にします〜〜

aqua3/3 2:24:592182cft4St1MhnsbA||959
でも、聖域で記憶が拾えなくなったので塔に登るのも
今までよりはお金がかかるかも・・・

マークス3/3 2:27:52205cfxNTR3K16wyA||943
ご購入ありがとうございます^^
ちょっと高価なアクセサリーですが、aquaさんには似合うと思いますよ^^
(ビジュアルが変わらないってのが残念ですが)
困ったら、筆を取りたいと思います。そのときはヨロシクお願いしますw

完売となりました!!

マークス3/3 2:28:172205cfxNTR3K16wyA||986
そうですね。微妙に違う敵になりましたもんね^^;
今度は記憶屋にでもなろうかなw

マークス3/3 2:31:162205cfxNTR3K16wyA||862
それでは、夜遅くの不意打ち企画にもかかわらず
ご購入していただきありがとうございましたw

「完了」です!!

aqua3/3 2:33:262182cft4St1MhnsbA||426
新しいゴーレムはまだ何も落としてくれないので
紛れて出てくる以前のゴーレムが記憶を落としてくれるのを待つしかないんですよね
一昨日くらいは聖域で1200回戦って記憶1つでした
属性の塔の上で記憶を拾った方が早いですね(危険だけど・・・

マークス3/3 2:34:432205cfxNTR3K16wyA||85
特に弐式が・・・
何度も泣かされましたよ;;

aqua3/3 2:59:182182cft4St1MhnsbA||540
( 。・・)/⌒□ポイ  成功!

空想科学少年1/3 20:20:302101cfiYanekxmKAI||748
ooaoaoaooa


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX