戻る
40134清明の護符T売ります。瑠胡3/3 10:5:51505cf9gjT1o5l.6k
護符を手に入れましたが私の激xルでは裏にいけません。
なので、代わりに裏にいってくれる方にお譲りしたいと思います。

私の代わりに裏で楽しんで来てください^^
できれば、そのときにGETできたアイテムや、裏でのお話を聞かせてもらえると嬉しいです。

瑠胡3/3 10:6:221505cf9gjT1o5l.6k||104
受け渡し場所は祭り会場(裏除く)でお願いします。

ぶーぶー3/3 10:18:346062cf/qxC1cLbIy2||671
いくら位で譲って頂けますか?

瑠胡3/3 10:20:561505cf9gjT1o5l.6k||140
えっと、失礼ですがぶーぶーさん自身が裏にいかれるのでしょうか??

ぶーぶー3/3 10:24:526062cf/qxC1cLbIy2||32
そうです^^宝船を2匹連れて行けば結構いいEXPを稼げるので、だからもしアイテムが手に入ったら差し上げますよ

瑠胡3/3 10:28:481505cf9gjT1o5l.6k||503
大変失礼いたしました><;

えっと、護符は無料です^^

ぶーぶー3/3 10:35:66062cf/qxC1cLbIy2||418
いいんですか?^^ちびぽよと交換にしましょうそれか僕のHOMEで欲しい物があったら言ってください(無理な物もありますが)少し落ちますのでお願いします

瑠胡3/3 10:39:01505cf9gjT1o5l.6k||390
HOMEもってないので、ちびぽよはいただけません^^;
お代は『裏でのお話』でww
ぁ、でもせっかくだからHOME覗かしてもらいます(ぉぃ;

瑠胡3/3 11:0:401505cf9gjT1o5l.6k||864
勝手に送っといていいですか??
ってか、送らせてもらいますww

ぶーぶー3/3 11:30:466062cf/qxC1cLbIy2||676
スイマセン遅くなって、護符届きました^^HOMEの方はもし何かあったら手紙下さい。有難う御座いました

瑠胡3/3 11:59:81505cf9gjT1o5l.6k||352
裏、楽しんできてもらえれば幸いです^^

では、完了しますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト