戻る
40145晴明の護符T瑠音3/3 14:28:226044cf4Kz7hrbuhY2
上記の物を差し上げます。
私では裏へ行くにはレベルが足りないので…(*´▽`*)

++条件++
@90レベル以上の方
A転売せずにご自身で使ってくれる方
B私の居るところまで来てくれる方

…これくらいです〜♪
祭りもあと、わずかですので思い出を作って来てください(*´ー`*)


青い紙ヒコーキ3/3 14:30:182101cfT1kyEE4C65o||352
欲しいですw

瑠音3/3 14:31:506044cf4Kz7hrbuhY2||768
こんにちわ〜w
この前はありがとうございましたm(__*)m
是非楽しんできてください(*´▽`*)

瑠音3/3 14:33:26044cf4Kz7hrbuhY2||159
送りました☆
またお話などお聞かせください(*´▽`*)

青い紙ヒコーキ3/3 14:33:62101cfT1kyEE4C65o||660
ありがたく使わせていただきますねw

回復アイテム購入して早速向かいたいと思います!

瑠音3/3 14:33:546044cf4Kz7hrbuhY2||122
はい♪

死なないことを願いながら…
当スレは完了とします(*´▽`*)

青い紙ヒコーキ3/3 14:34:142101cfT1kyEE4C65o||961
届きました〜♪

つまらない話でよければまた今度お話ししますw
本当にありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト