戻る
40177売りますイコロ3/3 17:16:352184cfeGWnnysTprQ
HOMEのもの アイテム・ペット を売ります。
多少売れない物もあると思いますが、
「欲しい商品・希望金額」を書いて手紙でもレスでもして下さい。
絶対に必要であり、大切に使っていただける方優先です。 
東町249番地 No4310 です。

ララ!!3/3 17:19:262191cfa5pa.4TsU3I||900
着物ドレス黒売って下さい
500くらいでいいですか?

高橋万3/3 17:21:245986cfvgIzPAqx.FI||475
仲良し鬼に売ってください
育てるのがめんどくさくなってきて売ってくれるのがありがたいのですが
どうかヨロシクお願いします。
希望金額0〜5000Gくらい
もうちょいたかくなら出来ます

イコロ3/3 17:21:472184cfeGWnnysTprQ||727
誠に申し訳ありません、
「着物ドレス黒」は大変思い入れのある装備ですので
お売りすることはできないのです;;

ララ!!3/3 17:22:82191cfa5pa.4TsU3I||220
チューブトップも
500くらいでお願いします^^

ララ!!3/3 17:22:312191cfa5pa.4TsU3I||49
そうですか・・・

高橋万3/3 17:22:375986cfvgIzPAqx.FI||336
ララ!!さんにお願いします
赤レザーミニスカ5000Gで売ってくれませんか?

ccc3/3 17:23:552201cfgMEEUiBmoXQ||387
バイキンかぶり
1000くらいで

ララ!!3/3 17:24:392191cfa5pa.4TsU3I||80
え〜・・・
ミニスカはムリですが帽子ならOKです
(今装備してるの・・・

イコロ3/3 17:25:62184cfeGWnnysTprQ||592
高橋万様、予約で出しておきますので
お引取りください。値段は勝手に決めちゃいました^^;

高橋万3/3 17:25:75986cfvgIzPAqx.FI||630
バイキンスーツ(下)
0〜700Gくらいで

高橋万3/3 17:25:595986cfvgIzPAqx.FI||692
ありがとうございます
こんなに安い値段で

イコロ3/3 17:28:92184cfeGWnnysTprQ||960
ccc様、「バイキンかぶり」二つも持っていても邪魔なだけですが、
本当に必要な方に売りたいので…
本当に必要な品ですか?自分の利益の為の購入ではありませんか?

高橋万3/3 17:29:175986cfvgIzPAqx.FI||89
間違えました
下でなく上でした
同じ値段でヨロシクお願いします

ララ!!3/3 17:29:322191cfa5pa.4TsU3I||5
チューブトップ500Gくらいはだめですか?

ccc3/3 17:29:502201cfgMEEUiBmoXQ||950
かりてるんです

ララ!!3/3 17:32:72191cfa5pa.4TsU3I||320
イコロさん?

イコロ3/3 17:32:122184cfeGWnnysTprQ||557
少々時間がかかるかもしれませんが
高橋万様、ララ!!様、ccc様、
予約で出しておきます。値段は勝手に決めちゃいますので^^;

ララ!!3/3 17:32:532191cfa5pa.4TsU3I||406
はい

高橋万3/3 17:34:155986cfvgIzPAqx.FI||569
はい

イコロ3/3 17:35:352184cfeGWnnysTprQ||611
出しました。

ララ!!3/3 17:36:22191cfa5pa.4TsU3I||66
こんなに安いねだんでいいのですか?
ほんとうに有難う御座います

ccc3/3 17:37:372201cfgMEEUiBmoXQ||501
ありがとうございました

イコロ3/3 17:39:152184cfeGWnnysTprQ||833
ララ!!様
「大切にしてくださる」
…と確信はありませんが、大切にしてくれると信じてますので安く提供しております。
それにGOLDなんて欲しくありませんし^^

ご購入ありがとうございました。

ララ!!3/3 17:39:582191cfa5pa.4TsU3I||131
イコロさん、本当に有難う御座いました。
今、装備しています

える3/3 17:44:182201cfgMEEUiBmoXQ||589
ネコみみ 1〜2000Gで
チビスカポリス3 相場分からないんで・・・
マッチ売りルルとララ格3万Gぐらいで

イコロ3/3 17:44:302184cfeGWnnysTprQ||822
ララ!!様
ありがとうございます^^
気に入ってもらえてうれしいです、大切にしてください。

イコロ3/3 17:45:572184cfeGWnnysTprQ||594
える様
予約で出せさていただきます。少々お待ちください。

イコロ3/3 17:49:82184cfeGWnnysTprQ||235
出させていただきました。

える3/3 17:50:112201cfgMEEUiBmoXQ||305
購入しました
すごく安かったのでびっくりしました
有り難う御座いました

える3/3 17:51:72201cfgMEEUiBmoXQ||43
あ、もしよければチビスカポリス2も売っていただきたいです

ギタ−侍3/3 17:51:382212cf6XQ6Sa/AZY2||739
チビスカポリス2、1500G
ウエスタンブ−ツ1、1000Gではダメですか?

イコロ3/3 17:52:252184cfeGWnnysTprQ||94
チビポカリス2出させていただきました。

ギタ−侍3/3 17:53:92212cf6XQ6Sa/AZY2||983
後、茶テンガロンを1000Gで

イコロ3/3 17:53:372184cfeGWnnysTprQ||525
ギター侍様、チビスカは売れました。
申し訳ございません。

本当に必要な品ですか?自分の利益の為の購入ではありませんか?
と一応聞いてみます。

ララ!!3/3 17:53:472191cfa5pa.4TsU3I||354
また来てしまいました
カバーブーツ
500くらいでいいですか?

ギタ−侍3/3 17:54:382212cf6XQ6Sa/AZY2||19
本当に必要な品です

える3/3 17:55:152201cfgMEEUiBmoXQ||71
チビスカポリス2買わせていただきました
本当にありがとうございます
自分の利益の為だなんてとんでもありませんよ^^
大事に持っておきます

イコロ3/3 17:55:522184cfeGWnnysTprQ||969
ララ!!様、
少々お待ち下さい。

イコロ3/3 17:56:202184cfeGWnnysTprQ||934
える様、
ご購入ありがとうございました^^

ララ!!3/3 17:57:432191cfa5pa.4TsU3I||398
買いました

イコロ3/3 17:58:162184cfeGWnnysTprQ||580
ララ!!様、
ご購入ありがとうございました^^

イコロ3/3 18:1:242184cfeGWnnysTprQ||992
ギター侍様、
人を見ため?で判断して本当に申し訳ないのですが
 信用できません。
購入後その品はどこに行くのでしょうか?
「一旦倉庫、その後場を見計らって売る」
なんてことがありそうであなたには売ることを躊躇します。


イコロ3/3 18:4:122184cfeGWnnysTprQ||177
なんかおかしいですね
「売ることを躊躇します」⇒「売ることを躊躇してしまいます」
です^^;

ギタ−侍3/3 18:6:182212cf6XQ6Sa/AZY2||734
その品は装備して絶対に売りません(地球が消滅しても)

イコロ3/3 18:11:272184cfeGWnnysTprQ||645
「地球が消滅しても」
は一番怪しいですが、 いいです。
最後まで信用してませんがウエスタンブーツ1は売れます。
相場はご存じですよね?

ギタ−侍3/3 18:15:372212cf6XQ6Sa/AZY2||870
はい10000Gですか?

イコロ3/3 18:17:532184cfeGWnnysTprQ||422
一万Gでは売れませんね。
悪しからず。申し訳ありません。

ギタ−侍3/3 18:19:342212cf6XQ6Sa/AZY2||181
なら引きます

イコロ3/3 18:23:102184cfeGWnnysTprQ||54
ギター侍様、
申し訳ございません。
とか言いながら本当は引いてくれるの待ってました^^;
本当にごめんなさい。
予約でちょっとしたもの置いときます、欲しければもらってください^^

イコロ3/3 18:26:392184cfeGWnnysTprQ||865
今日は閉店とさせていただきます。
皆様本当にご購入ありがとうございました。
大切に持っていてくれることを望みます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト