戻る
40185ヾ(。-ω-)ノ雛祭りですからー憐歌3/3 17:46:516111cfvhjIIym6RV.
ヾ(。-ω-)ノ今日は雛祭りですねってことで
女性キャラの方に特製福袋をプレゼントします!
ヾ(。-ω-)ノ特製福袋って言えば聞こえは良いけどただの倉庫整理です(ヲイ
|ω・)コスプレ好きで、ゴミでも怒らない寛大な心を持つ方ー
ヾ(。-ω-)ノどうぞ貰っていってください。『当たり外れ』は当たり前♪

福袋の番号は@〜Kまでです。
|ω・)っ[キャンセル:引き取って貰いますよ(何 転売:店売りじゃないだけマシ(?]
ちなみに福袋?の中身は2、3個ほどです。
祭りモノですが統一されてません。
ヾ(。-ω-)ノよろしくお願いします♪

男性陣の「また女性限定かよ(。。)」って声が聞こえる気がします(ぁ

☆AYA☆3/3 17:49:412191cfmiGaDLGkPSM||747
@お願いしますw

ララ!!3/3 17:49:572191cfa5pa.4TsU3I||7
Aお願いします

憐歌3/3 17:50:296111cfvhjIIym6RV.||202
ヾ(。-ω-)ノ@手渡ししました♪城下東におられたので。。
|ω-)しょーもない物ですが貰ってくださいなー

ブルーベリエ3/3 17:50:302191cf6y1wciA8Waw||782
Bお願いします

ミレイユ3/3 17:51:116111cfnClQ3sheop2||837
Cお願いします^^

憐歌3/3 17:52:46111cfvhjIIym6RV.||882
|ω・)A渡し終えましたー
ブルーベリエさん、あともうひとつ渡すのでアイテムあけてくださると嬉しいです(。。)ペコリ

な!3/3 17:52:172202cfF2l679gBHmw||309
Dおねがいします^^

える3/3 17:52:332201cfgMEEUiBmoXQ||539
6おねがいします

ブルーベリエ3/3 17:52:472191cf6y1wciA8Waw||420
開けました^^

憐歌3/3 17:52:526111cfvhjIIym6RV.||116
ヾ(。-ω-)ノC渡しました♪ てかみんな順番にそんな。。(/ω\*)

ミツ3/3 17:53:192182cfvzAODQYzI5w||739
J番頂きたいです〜^^

☆AYA☆3/3 17:53:432191cfmiGaDLGkPSM||103
ありがとうございました^^
早速道具屋行きに。。。(ニヤリ。。。
というのは冗談で。。。倉庫に保管させていただきます〜w記念で^^(ぁ

憐歌3/3 17:54:456111cfvhjIIym6RV.||724
ヾ(。-ω-)ノCDE渡しおえました♪
Σ道具屋は限定ものだからだめなのー(何( ̄▽ ̄;)
ヾ(。-ω-)ノまぁ・・・転売でもして資金稼ぎしていただければw(ヲイヲイ

ブルーベリエ3/3 17:55:462191cf6y1wciA8Waw||104
届きました^^
ありでした〜♪

える3/3 17:56:102201cfgMEEUiBmoXQ||320
届きました
ありがとうございます^^

憐歌3/3 17:56:146111cfvhjIIym6RV.||322
ヾ(。-ω-)ノJ渡しました♪
|ω・)残りはFGHIKですー

ミツ3/3 17:56:482182cfvzAODQYzI5w||638
有り難う御座いました^^大事にさせて頂きます

な!3/3 17:57:282202cfF2l679gBHmw||220
ありでした〜
でもLvが足りない・・・がんばってLvあげて装備(?)しますw

憐歌3/3 17:57:426111cfvhjIIym6RV.||871
|ω-)本当にしょーもないものなんですけどね。。
|ω・)まぁ、中には転売すれば売れるものもあるので(ぇ
ヾ(。-ω-)ノコスプレ装備の資金にでもしていただければw装備していただくのが一番ですが♪

ミレイユ3/3 17:57:506111cfnClQ3sheop2||17
届きました。
ありがとうございました^^

ちぇろ23/3 17:58:552026cfR7WLSENqrCM||703
Hもらえますか?

★NAOMI★3/3 17:59:502202cfF2l679gBHmw||855
ほしいですNでw

憐歌3/3 17:59:546111cfvhjIIym6RV.||982
ヾ(。-ω-)ノちょい事情によりKの品は残りの福袋に分散させました(ぁ
|ω・)残りの福袋の中身はすべて3個ですので、3個のアイテムの空きをお願いしますw

ちぇろ23/3 18:1:182026cfR7WLSENqrCM||918
ありがとうございました^^;

憐歌3/3 18:1:536111cfvhjIIym6RV.||82
ヾ(。-ω-)ノNないよとっつぁんw
FかGかIでお願いします(/ω\*)残ってるリストが・・・(何

憐歌3/3 18:2:296111cfvhjIIym6RV.||298
|ω・)なんかもう中途半端なもので申し訳ないですー
ヾ(。-ω-)ノまぁ・・・なんとか・・・役立たせてみてくださいw(?

★NAOMI★3/3 18:2:592202cfF2l679gBHmw||919
なかった・・
Fで(ラッキーセブン!)

憐歌3/3 18:3:316111cfvhjIIym6RV.||100
|ω-;)てーかもう残ってるの全部ごm(ry
|ω・)ラッキーセブン、でも中身h(殴

憐歌3/3 18:4:06111cfvhjIIym6RV.||247
ヾ(。-ω-)ノ東町に予約で出しておくので、暇な時にどうぞw>★NAOMI★さん

憐歌3/3 18:11:576111cfvhjIIym6RV.||178
ヾ(。-ω-)ノてことで客足も途絶えたっぽいのでそろそろ終了(ぁ
(。・ω・)まぁ本当に残ってるのはゴミ系統ばっかりなので。。
(。-ω-)売れ残りはあるけどもー、まぁ購入してくださった方々ありがとうございました♪
|ω・)じゃあこのスレはこれにて完了でー

憐歌3/3 18:18:366111cfvhjIIym6RV.||376
|ω・)★NAOMI★さんへー
なんかHPがやばそうなので勝手に薬草送っておきます(。。;)
ヾ(。-ω-)ノ頑張って無事帰還してきてくださいなー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト