戻る
40203ヘイパーマーケット-αVol129ヘイパー3/3 19:13:532181cf25LkkRmFUmg
販売品
★水竜の杖β     ★ブラックコートI
☆流水の胴着∞(下)☆ピンク手乗りクマ
★海賊        ★風の秘薬
☆金の鎖帷子    ☆ジェットフェアリーΖ
★ホワイトフラッグ ★プリンセスドレス
☆桜花のピアス   ☆ポセイドンの剣α

ヘイパー3/3 19:14:12181cf25LkkRmFUmg||66
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運超上昇装備!真金フルセット(盾・脚鎧はγ
必殺回避・ゴーストポンチョ

ヘイパー3/3 19:14:52181cf25LkkRmFUmg||617
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 ヴァルカン足鎧 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

R.R3/3 19:15:156036cfuSPYjysb5Dg||742
☆ポセイドンの剣α ☆ジェットフェアリーΖ
各いくら位なんでしょうか〜?

イオ3/3 19:15:352111cfnNZTCceJdhQ||247
風の秘薬何G希望?

ヘイパー3/3 19:17:322181cf25LkkRmFUmg||275
R.R様>ポセα30万強・フェアリー2〜3万希望です

イオ様>4万ほどの予定です

イオ3/3 19:18:142111cfnNZTCceJdhQ||487
買います^^
落ちるので予約お願いします^^

礦の錬金術師3/3 19:19:412195cfKAxuVm79xQo||829
熊シャンほしいです

R.R3/3 19:19:476036cfuSPYjysb5Dg||725
ポセα…クラック×2+α・フェアリー税込20000Gでは?

ヘイパー3/3 19:21:422181cf25LkkRmFUmg||340
イオ様>了解しました^^
出しておきます^^

礦の錬金術師様>あ!熊は消し忘れです^^;
すいません><

R.R様>クラックは13万と見ますが、2匹は不要です。
フェアリーはその値段でいいですよ\\

キオク3/3 19:23:52191cfoFCCuWB8kV2||768
ヘイちゃんうざひ・・・・orz

R.R3/3 19:25:06036cfuSPYjysb5Dg||175
そぉですか…><
HOME見てもらえません?(Gが70000G弱しかないんで)
後,取りあえずフェアリーよろです^^

ヘイパー3/3 19:25:342181cf25LkkRmFUmg||309
R.R様>了解しました。
HOMEの場所はどこですか?(番地

R.R3/3 19:26:566036cfuSPYjysb5Dg||515
城下1473オンリーです〜

しん3/3 19:27:496111cfmRqQ.57zzRQ||744
ピンク手乗りクマはいくらですか

ヘイパー3/3 19:27:532181cf25LkkRmFUmg||790
了解です。
少々お待ちを・・・

ヘイパー3/3 19:28:82181cf25LkkRmFUmg||290
しん様>上記のとおり消し忘れです

礦の錬金術師3/3 19:28:162195cfKAxuVm79xQo||435
熊シャン無いですよ^^;<しんさん

礦の錬金術師3/3 19:28:332195cfKAxuVm79xQo||613
しんさん、友達になってくれませんか?(ナニオ

しん3/3 19:29:36111cfmRqQ.57zzRQ||90
すいません

R.R3/3 19:30:86036cfuSPYjysb5Dg||170
少し落ちます

ヘイパー3/3 19:30:132181cf25LkkRmFUmg||688
魔法指輪5千G
ルシファー腕輪4万
ピンク手乗りクマ3万
アイアンリスト5千
色ぽよ2万
桃犬10万
放題10万
です

R.R3/3 20:41:66036cfuSPYjysb5Dg||504
復活しました う〜ん…ではポセαはあきらめますね^^;

巫女3/3 20:46:262201cfEb4RlYuHaic||329
青竜討伐おめでとうございます。

ヘイパー3/3 20:50:462181cf25LkkRmFUmg||178
ありっす^^
調子に乗って他の塔にも乗り込むっす!

巫女3/3 20:54:272201cfEb4RlYuHaic||308
重戦士の高いHP、攻撃力
ヴァルカンの高い装甲
ぴよ放題の破壊力
が勝因かな?見ていないので想像ですが…

ヘイパー3/3 20:55:272181cf25LkkRmFUmg||129
ですね〜。
放題のおかげという部分が大きいかと思いますね
防御も結構重要でしたね

巫女3/3 20:59:122201cfEb4RlYuHaic||504
僧侶系は、中途半端な強さなので、倒せそうに無いですね。装備品少ないし。
聖域に辿り着くのは、何時の事やら…。

ヘイパー3/3 21:2:202181cf25LkkRmFUmg||130
魔法使いで玄武を倒すのは大変そうですねぇ・・・
ペット無効化・・・

巫女3/3 21:2:512201cfEb4RlYuHaic||7
STMさんが、半引退するって。中学入ったら忙しくなるそうで。

ヘイパー3/3 21:4:312181cf25LkkRmFUmg||161
ん?STMさん小学生だったのね^^;
まぁすぐにきますでしょ。
中学1年生ぐらいぜんぜん大丈夫でしょうw

巫女3/3 21:8:02201cfEb4RlYuHaic||758
HP低くて、回復スキルもない属性使いは、転生でもしない限り、塔攻略不可では?
まとうし、全盛期ですね。

ヘイパー3/3 21:11:52181cf25LkkRmFUmg||499
ですよねぇ・・・装備も少ないですし、上層部にはペット無効化能力の敵も多いですしね。
基本的に魔法使い系は転生のためのつなぎのような気がしますね

巫女3/3 21:11:542201cfEb4RlYuHaic||295
STMさんの、近辺の人とか、プロフィールを見て気づいていましたけど、
春休みには存分に来るそうですよ。

もうすぐ、祭りも終わりですが、裏へは行かれましたか?

ヘイパー3/3 21:16:582181cf25LkkRmFUmg||38
実はSTMさんの家にはいってないんですよね^^;
ま、のんびり待ちましょう

裏には行ってませんね。
もし1000G代になるなら1回ぐらいいこうかと考えてなくはないですが・・・
多分いかないでしょうね

巫女3/3 21:20:422201cfEb4RlYuHaic||445
STMさんの家茶は、餓鬼がいっぱいですが、にぎやかで、面白いところです。

私は、一切許可していないのに、許可されているところが多くて(汗

ヘイパー3/3 21:23:132181cf25LkkRmFUmg||52
餓鬼いっぱいですか^^;
まぁ生意気な餓鬼は嫌いですけど。
たま〜に足跡を残します

俺のホムチャはホムチャきてを送らない限りいれません。
・・・一人を除いて・・・w

ヘイパー3/3 21:24:322181cf25LkkRmFUmg||784
死んだ〜・・・

巫女3/3 21:26:512201cfEb4RlYuHaic||631
あれ?そうだったんですか。知りませんでした。
しかし、流動的な茶は少ないですよ。
本人が忙しいと、古い足跡だけで、ちょっとがっかりします。

巫女3/3 21:27:472201cfEb4RlYuHaic||466
誰がですか?

ヘイパー3/3 21:31:32181cf25LkkRmFUmg||31
まぁ本当にたま〜にですから。

玄武に負けました・・・
HP落ちてるときにでてきて凹られ・・・

ヘイパー3/3 21:36:272181cf25LkkRmFUmg||762
弐式がでてきてしまいました・・・orz

巫女3/3 21:36:592201cfEb4RlYuHaic||773
ん〜危険な賭けですね。ご愁傷様です。

所で、祭り会場で捨てるほど拾える、平安薬草Iって
捨て値で、HOME販売をよく見かけますが、
あれって実際はポーより、回復性能いいんですよね。110回復。
塔攻略には、もってこいです(中層ならば)

巫女3/3 21:40:102201cfEb4RlYuHaic||940
キャッシュペットをとことん消費させるつもりですね>管理人さん

しかし、それで運営をしているわけですから、文句は言えません。
多くのキャッシュが売れると、チームバトルのサーバーも軽くなるのかしら?

ヘイパー3/3 21:40:282181cf25LkkRmFUmg||804
くっそう・・・弐式がでたら服従するしかありませぬ・・・

平安薬草は55回復ですよ〜
+1が110回復ですね。

54階の探索にもってこいのような気がしますね

ヘイパー3/3 21:41:512181cf25LkkRmFUmg||572
さぁ?どうなるんでしょうね。管理人さんの懐があったまるだけのような気がしますけどね。
せめてキャッシュペットぐらい1回死んでも大丈夫・・・ぐらいの機能をつけて欲しいです

巫女3/3 21:44:182201cfEb4RlYuHaic||309
あれ?説明文は55ですが、実際は110回復だと思うのですが…
55回復はI無しだと思います。

ヘイパー3/3 21:45:132181cf25LkkRmFUmg||709
ん?そうでしたっけ?
まぁいいや。俺は使いませんし^^;

ヘイパー3/3 21:48:462181cf25LkkRmFUmg||70
えっと、ひとつ頼みがあるのですが、
買いたいに俺の変わりにスレを立てていただけませんか^^;
題名はぴよ放題募集
で^^;

巫女3/3 21:49:352201cfEb4RlYuHaic||195
キオクさんのチョコ天使、Cherryさんが買って一安心です。
予想ですが、私の紹介したかった人と、Cherryさんのプレゼン相手は同一人物だと思います。

そろそろ、ここ落ちますね。

ヘイパー3/3 21:50:332181cf25LkkRmFUmg||618
あ^^;
了解です〜・・・

巫女3/3 21:53:592201cfEb4RlYuHaic||923
代理スレには痛い目に逢いましたが、やってみましょうか?

ヘイパー3/3 21:55:72181cf25LkkRmFUmg||532
お願いします><
本文は一切必要ないです><

巫女3/3 21:56:32201cfEb4RlYuHaic||448
書きました。

ヘイパー3/3 21:56:572181cf25LkkRmFUmg||891
ありがとうございますm(_ _)m

巫女3/3 22:4:362201cfEb4RlYuHaic||359
んーこの時間、流れが速いので、代理の必要なかったかも。
以前もこんな感じでした。

ヘイパー3/3 22:5:422181cf25LkkRmFUmg||313
うーむ・・・すいません・・・
流れてしまいましたね^^;

巫女3/3 22:11:382201cfEb4RlYuHaic||270
どうします?立て直しますか?

ヘイパー3/3 22:13:142181cf25LkkRmFUmg||871
どうしましょう?自分でたてますか^^;

巫女3/3 22:22:92201cfEb4RlYuHaic||738
-------完了・解決-------
しました。で、落ちますね。お疲れ様でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト