戻る
40218晴明の護符T瑠音3/3 20:36:62221cf4MEt1hJZ1Xo
上記の物を差し上げます(*´▽`*)
私は裏へいけるレベルではないので…♪

++条件++
@90レベル以上の方
Aご自身で使われる方
B女性の方(昼間は男性の方でしたので)

雛祭も残す所、あとわずかです。
残りの時間を精一杯楽しんで来てください(*´ー`*)ノシ

瑠音3/3 20:37:52221cf4MEt1hJZ1Xo||164
条件、一つ書き忘れです><
C私の場所まで来てくれる方ですw

ジャスダック3/3 20:37:382191cftK4lDMAWnEc||346
ほしいです

でにむ3/3 20:37:532196cfeALdql2vLd2||590
お願いできますか?(*^_^*)

ジャスダック3/3 20:38:192191cftK4lDMAWnEc||999
あっ、女性のみでしたか
すいません

瑠音3/3 20:38:532221cf4MEt1hJZ1Xo||258
ジャスダックさん>残念ながら、今回は女性の方でお願いします><

でにむさん>はい(*´▽`*)
是非、楽しんできてください♪

瑠音3/3 20:39:232221cf4MEt1hJZ1Xo||735
ジャスダックさん>はい^^ 昼間の時は男性でしたので…><

でにむ3/3 20:39:562196cfeALdql2vLd2||764
>ジャスダックさん すみません(^_^;)

>瑠音さん
 ありがとうございます。大切に使わせてもらいますね(*^_^*)

瑠音3/3 20:41:362221cf4MEt1hJZ1Xo||643
でにむさん>そう言って貰えると嬉しいです♪
死なない様に最後まで楽しんできてください(*^ー^*)

でにむ3/3 20:42:442196cfeALdql2vLd2||564
受け取りました!
今回は本当にありがとうございます。
何かいいものGETできたら報告しますね(^^)v
あ、ご希望などあるのでしょうか…。
あまりお力にはなれないかもしれませんが(^_^;)

瑠音3/3 20:44:02221cf4MEt1hJZ1Xo||372
いえいえ^^
またお話など聞けたらな〜といった感じですw
残りわずかですので、ご自身の為にお使いくださいm(__*)m

では、でにむさんが死なないことを祈りながら…
当スレは完了と致します♪

でにむ3/3 20:44:392196cfeALdql2vLd2||631
了解です。
重ね重ねありがとうございました(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト