戻る
40223晴明の護符T20000G×2ゆすけ3/3 20:43:152191cffnY2nvu.AHo
晴明の護符20000Gで2枚売ります。
雛祭りももうすぐ終わりですが、よろしくお願いします。

ヘイパー3/3 20:43:262181cf25LkkRmFUmg||486
買います

あかばね.3/3 20:44:112182cf0UcLz9qFBYY||348
買いたいです

ヘイパー3/3 20:44:232181cf25LkkRmFUmg||586
2万で2枚ですか?

あかばね.3/3 20:44:392182cf0UcLz9qFBYY||45
あっ、ヘイパーさんが1枚だけでしたら、買いたいです。

ヘイパー3/3 20:45:502181cf25LkkRmFUmg||711
あ、じゃああかばねさんに譲ります

あかばね.3/3 20:46:242182cf0UcLz9qFBYY||246
えっ、では出来れば2枚買いたいです。

ゆすけ3/3 20:47:132191cffnY2nvu.AHo||480
すみません、本文2枚セットで20000Gの様に見えましたね。
1枚20000Gの護符を2つと、言うことでお願いします。

あかばね.3/3 20:47:292182cf0UcLz9qFBYY||390
今、裏にいるので、少し待って貰ってもいいでしょうか。
こちらから追いかけて、4万G払いますので。

あかばね.3/3 20:48:362182cf0UcLz9qFBYY||621
9時前には終るよう2箇所だけ戦わせてください。

ゆすけ3/3 20:49:442191cffnY2nvu.AHo||830
今ズパにいるので、ここでしばらく待ってます。

ヨンサマ3/3 20:49:502111cfg7DXvmr3vM6||901
1まい欲しいのですがまだありますか?

ヨンサマ3/3 20:55:192111cfg7DXvmr3vM6||907
やっぱり良いです^^

ゆすけ3/3 20:55:392191cffnY2nvu.AHo||373
すみません。
晴明の護符は2枚しか無く、あかばね.さんの方が先着でしたので、お売りできません。

あかばね.3/3 20:57:272182cf0UcLz9qFBYY||531
あっ、あっ、ごめんなさい、ヨンサマさん。
1枚でも良かったんだけど〜〜。

あかばね.3/3 20:58:62182cf0UcLz9qFBYY||211
もういないよね〜〜。
ごめんちゃい。
ゆすけさん、着いたので先送りしますね〜〜

あかばね.3/3 21:1:262182cf0UcLz9qFBYY||360
送りました〜〜。
護符ありがと〜〜。
お土産も送っときましたね〜。
お世話になった人にあげてもいいし、転売してもいいですよ〜〜

ゆすけ3/3 21:3:362191cffnY2nvu.AHo||614
あかばね.さん、取引ありがとうございました。
ヨンサマさん、今回はお売りすることが出来ず、すいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト