戻る
40279スリモンZiGOROゥ3/4 16:50:432182cfZMIOqraEVFg
スリモン一体12万Gで8体売ります〜
予約は城下1565です。ではレスお願いします〜

キラ3/4 16:52:462184cfx2MW5R8Gex.||710
引取りが今日の夜にごろで良ければ2体欲しいです^^

ギルス3/4 16:53:332191cfW4OIQIjfOXg||610
1匹買います

ZiGOROゥ3/4 16:54:342182cfZMIOqraEVFg||201
今まとまったお金が必要なので夜だときついです。すみません><;
今売れのこれば予約で出しておきます^^;

ZiGOROゥ3/4 16:55:312182cfZMIOqraEVFg||127
ギルスさん予約で出しました〜

キラ3/4 16:55:322184cfx2MW5R8Gex.||77
あ〜、ではすぐで大丈夫でしょうか?^^;
時間が無いんですが今から2分ほどで(汗

キラ3/4 16:57:282184cfx2MW5R8Gex.||995
急がせてしまい申し訳ありませんでした^^;
引き取りました。ありがとうございました♪

ZiGOROゥ3/4 16:57:332182cfZMIOqraEVFg||141
キラさんお引取りありがとうございます^^急がせてしまったようで><

ギルス3/4 16:58:112191cfW4OIQIjfOXg||858
あり〜

ZiGOROゥ3/4 16:58:542182cfZMIOqraEVFg||989
ギルスさんお引取りありがとうございました^^

neko3/4 17:3:372191cf3aAGYa3uWLc||638
2体お願いします^^

ZiGOROゥ3/4 17:5:32182cfZMIOqraEVFg||579
nekoさん2体予約で出しました〜

neko3/4 17:8:442191cf3aAGYa3uWLc||796
出てないです;;
お手数ですが予約の確認お願いします。
No.80101です。

ZiGOROゥ3/4 17:10:132182cfZMIOqraEVFg||331
Noを間違えていました^^;本当にすみません><

neko3/4 17:11:72191cf3aAGYa3uWLc||776
いえいえ、お引取りさせて頂きました(^^*
貴重な猿をありがとうございました♪

ZiGOROゥ3/4 17:11:492182cfZMIOqraEVFg||329
nekoさんお引取りありがとうございます^^
勝手ですが資金が集まったので完了します^^皆さんありがとうございました〜

ZiGOROゥ3/4 17:13:382182cfZMIOqraEVFg||449
今は猿よりも黒真珠に走りますw

ぷぅ〜3/4 17:16:112204cfQnbfDjfr95.||584
2体下さい。
NO 102532 よろしゅうです(´ε` )

ZiGOROゥ3/4 17:20:92182cfZMIOqraEVFg||825
気づくのに遅れてすみません><予約で出しました〜

ぷぅ〜3/4 17:20:102204cfQnbfDjfr95.||854
ヽ(゚д゚)ノハウゥッ!! 完了でしたか!!失礼しました

ZiGOROゥ3/4 17:21:12182cfZMIOqraEVFg||114
完了スレもチェックする小心者なのでw出しといたので引き取りお願いします〜

ぷぅ〜3/4 17:21:372204cfQnbfDjfr95.||911
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 急いで購入させて頂きました。有り難う。

ZiGOROゥ3/4 17:21:512182cfZMIOqraEVFg||666
引き取りありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト