戻る
40284_| ̄|○レイド3/4 17:8:422101cf2SdfoRGC.i2
期末テストで初日から駄目だったということですね(マテ
それはさておき、倉庫整理より処分品発見(;´Д`)
ということで

@青光の杖I Lv10〜
AX'メイルI Lv40〜
Bアイスシールド Lv46〜
C氷の指輪 Lv60〜
Dアシェラのローブ Lv72〜
以上の物を使ってもらえる方にお譲りしますw
お1人様1つまで&転売不可なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

戦艦男3/4 17:10:502202cf.l6Z/2nvoUc||696
Cください^^

イズナ3/4 17:11:32223cfI5Q8rxs2J6w||962
壁|m`)クスクス ドマーイ♪  壁|ミ

苺みるく3/4 17:12:62184cfFe6w8v3Msuw||146
@もらえますか?

3/4 17:13:372191cfOIN4EQaAXtE||825
Aください

レイド3/4 17:13:442101cf2SdfoRGC.i2||374
追加です
E水のサークレット∞ Lv72〜
FX'mas壁紙緑 HOME所持
Gモノグラム壁紙3 HOME所持

レイド3/4 17:16:132101cf2SdfoRGC.i2||531
戦艦男さん>あと1でLv60になるようなのでOKです^^
イズナさん>ハッ!見られてしまった><あとでホムチャ行っちゃいますよ(・∀・)
苺みるくさん>条件を満たしているのでOKです^^
豊さん>同じくOKですw

wネギ先生w3/4 17:17:132227cf1DtAk3/ve1k||62
 @下さい 

3/4 17:17:372191cfOIN4EQaAXtE||406
ありがとうございます

炎影3/4 17:17:442181cfhUT6Si8i/Ok||244
Bを下さいな♪

戦艦男3/4 17:18:12202cf.l6Z/2nvoUc||81
ありがとうございます^^

せいしん3/4 17:18:282221cfPBceh5.sgao||514
1ありますか?

炎影3/4 17:18:302181cfhUT6Si8i/Ok||767
あと、1Lvなのですが・・・駄目でしょうか?

レイド3/4 17:21:402101cf2SdfoRGC.i2||621
戦艦男さん>入れ違いでしたか><
@は既に品切れなのでごめんなさいTT
炎影さん>OKです^^

苺みるくさんと豊さんには手渡しで贈りましたので確認お願いします^^

苺みるく3/4 17:23:172184cfFe6w8v3Msuw||401
いただきました〜^^ありがとうございました。

炎影3/4 17:23:302181cfhUT6Si8i/Ok||75
受け取りました♪
本当に有難う御座いますm(__)m
また機会が有りましたら、よろしくお願いしますm(__)m

蛇鵡3/4 17:24:12111cfPLtfonvHaq6||385
Gください

戦艦男3/4 17:24:172202cf.l6Z/2nvoUc||346
すいません、手間かけさてしまいましたm(__)m

戦艦男3/4 17:25:12202cf.l6Z/2nvoUc||710
ありがとうございました^^早めにレベルうpします^^

レイド3/4 17:27:152101cf2SdfoRGC.i2||868
@〜Cは終了となりました
無事受けとってもらえて良かったです^^
戦艦男さん>此方こそ手間をかけさせてしまいすみませんでした><
蛇鵡さん>どうぞHOMEに飾ってやってくださいwでもアイテムがいっぱいのようですがTT

蛇鵡3/4 17:28:302111cfPLtfonvHaq6||25
すいません整理しました

レイド3/4 17:29:212101cf2SdfoRGC.i2||646
蛇鵡さん>渡しましたので確認をお願いします^^
残りはD〜Fとなります

ロココ3/4 17:30:72184cfQrG59gq.R2I||441
Eください。

ロココ3/4 17:32:562184cfQrG59gq.R2I||941
城下まで行けばよろしいですか?

レイド3/4 17:33:422101cf2SdfoRGC.i2||981
ロココさん>EOKです^^
登るのに時間がかかってもいいのであれば此方から塔に向かいますが?

ロココ3/4 17:34:282184cfQrG59gq.R2I||331
いえいえ^^
こちらが城下に行きます。
少々お待ちください。

レイド3/4 17:35:192101cf2SdfoRGC.i2||67
分かりました^^
転生してしまってLvが足りないため記憶が使えません><

蛇鵡3/4 17:35:292111cfPLtfonvHaq6||810
来ましたありです

ロココ3/4 17:35:582184cfQrG59gq.R2I||198
お待たせしました。
到着しました。

レイド3/4 17:36:542101cf2SdfoRGC.i2||679
いえいえ、全然待っていませんよ^^;
それにHOME無しで頑張っている方はやはり尊敬してしまいますw
これからも頑張ってくださいね

ロココ3/4 17:36:592184cfQrG59gq.R2I||649
受け取りました。
ありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきますね^^

レイド3/4 17:42:522101cf2SdfoRGC.i2||307
皆さんに使っていただけるなら此方としても大変うれしいです^^
尚、使わなくなったらプレゼントでしたらOKですw
ではそろそろ完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト