戻る
40291ひな祭りレアアイテムとサブブルパンかつみ3/4 17:32:142203cfE9RvXe2JibM
髪上具 555G
サブ桃スティック 44444G
サブブルーパンダ 66666G

かつみ3/4 18:2:172203cfE9RvXe2JibM||126
落ちます。また、夜に見に来ますので、よろしくお願いします。

@青猫@3/4 18:24:456121cf82ipsAUSITM||1000
すいません、ちと落ちてたもので…mm
後で城下に引き取りに伺うのでサブ桃スティック出しておいていただけますか?
よろしくお願いします。

かつみ3/4 19:19:02203cfE9RvXe2JibM||414
ホーム持ってませんので、お互いログインしている時に交換しましょう。

かつみ3/4 19:24:542203cfE9RvXe2JibM||336
今日は夜の11:00までは確実に起きてます。親父がパソコンしなければログインしていると思いますので。もしかすると、夜中の2:00ぐらいまでやってるかもしれませんので。明日もAM8:30ぐらいから大体1日中ログインしていると思います。

@青猫@3/4 20:45:366121cf82ipsAUSITM||340
おっとそうでしたか、すみません;^^
えっと今いますか??

かつみ3/4 20:47:152203cfE9RvXe2JibM||492
今いますよ。

@青猫@3/4 20:48:186121cf82ipsAUSITM||990
おwよかったよかった。
今じゃあゴブリン宝物庫に向かいますね★

かつみ3/4 20:49:412203cfE9RvXe2JibM||390
ありがとうございます。お待ちしてます。

@青猫@3/4 20:53:226121cf82ipsAUSITM||273
着きました〜^^
今44444Gお渡ししますね★

かつみ3/4 20:53:502203cfE9RvXe2JibM||822
はい^^

@青猫@3/4 20:54:206121cf82ipsAUSITM||279
今渡しました♪
ちゃんと届きましたか?^^b

かつみ3/4 20:54:392203cfE9RvXe2JibM||174
届きました。送りました。

@青猫@3/4 20:55:126121cf82ipsAUSITM||268
あ、こっちにもアイテム届きました^^
ありがとうございます!mm

かつみ3/4 20:55:252203cfE9RvXe2JibM||724
ありがとうございました。また、機会があったらよろしくお願いします。

@青猫@3/4 20:56:576121cf82ipsAUSITM||574
はいまたよろしくです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト