戻る
40296人形ばらまきベガ3/4 18:1:352021cfu/ZyP.Ju6HE
※バイキン人形Aです。人形さんではありません
※あげます
※普通にやってもつまらないので下さいレスの時の乱数が777未満の方限定です
※希望の方はレスお願いします
※レスは1行、これ破ったらあげません
※多重とか気持ち程度に防止する為にLV1桁の方には上げられません
※時間が経つと完了します
※完了後は無効です
※完了していても完了前のレスには対処します
※受け渡し方法は南町での手渡し限定です
※渡そうと思った時にアイテムがいっぱいになってたりすると無効です
※数に限りがあります。倉庫にある物全部を出す訳ではありません
※※を唯単に並べたいだけです

キラ3/4 18:3:82184cfx2MW5R8Gex.||491
欲しいです^^

ベガ3/4 18:3:402021cfu/ZyP.Ju6HE||767
※受け渡し方法は南町での手渡し限定です
すぐ対処するか諦めるかして下さい

ベガ3/4 18:4:22021cfu/ZyP.Ju6HE||659
書いてる間に来られてましたか^^;
失礼

ギルス3/4 18:4:72191cfW4OIQIjfOXg||11
ほしいです

える3/4 18:4:266044cfoDGFPfBYCZo||156
ほしいです

キラ3/4 18:5:372184cfGGQX2gMQ.nM||546
レス後すぐに行ったんですが無理でしょうか^^;

ベガ3/4 18:6:342021cfu/ZyP.Ju6HE||619
とりあえず条件を満たしていて
18:4:26までのレスの方には送りました
これ書いてる間のレスの方で条件満たしてる方いましたらお待ち下さい

キラ3/4 18:6:542184cfGGQX2gMQ.nM||9
家の電話がorz
遅くなりましたがありがとうございました^^

える3/4 18:7:326044cfoDGFPfBYCZo||782
受け取りました
ありがとうございました

ベガ3/4 18:8:342021cfu/ZyP.Ju6HE||417
追加事項
※融通はあまり利きません

結依花3/4 18:9:152199cfOHD8FqgEvXc||329
欲しいです

M&M3/4 18:10:262191cfbfArWfYmbEw||10
ほしいです!

結依花3/4 18:11:552199cfOHD8FqgEvXc||88
受け取りました!ありがとうございます^^

M&M3/4 18:12:582191cfbfArWfYmbEw||227
引き取りました。
アリです!

ウマゴン大佐3/4 18:41:432182cfjj0NUZn0Q3g||995
ほしいっす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト