戻る
40313売りますキラ3/4 19:12:432184cfGGQX2gMQ.nM
流石に前のスレのままじゃ売れないみたいなので移動です^^;
一応結構安目設定にしたはずです。
ピンク手乗りクマ 40000G
サブブルーパンダ 28000G
ブルーパンダ   28000G
フラワーロッド  550000G

転売× プレゼント○
在庫は設けておりません。が、お一人様各1個づつです。
私が終了とレスするまでの間でお願いします。

チョッチュル3/4 19:15:112032cfhFOqdfPmoM.||272
手乗りクマ買いたいです!でもお金が足りないので受け取りがしばらく遅れても宜しいでしょうか?^^;

キラ3/4 19:16:282184cfGGQX2gMQ.nM||577
明日くらいまでにお願いしたいですが大丈夫でしょうか?^^;

チョッチュル3/4 19:17:462032cfhFOqdfPmoM.||94
明日中でしたら大丈夫だと思います^^;
なるべく早く受け取れるようにしますので宜しくお願い致しますm(__)m(メシ落ちです^^;

キラ3/4 19:19:52184cfGGQX2gMQ.nM||262
了解しました^^
後ほど半獣のHOMEに予約で出しておきますね〜
ありがとうございました♪

瑠音3/4 19:26:152211cfMT7ftbUNxAw||831
フラワーロッドはキャッシュですと、おいくらになりますか??

キラ3/4 19:29:212184cfGGQX2gMQ.nM||532
100キャッシュ=40000Gと見ています^^

瑠音3/4 19:33:42211cfMT7ftbUNxAw||695
ありがとうございますm(__*)m

どうやらお急ぎのようですので今回は諦めます〜><;;
スレ汚しすいませんでした^^;

キラ3/4 19:35:72184cfGGQX2gMQ.nM||165
いえいえ、交渉どうもです^^
また宜しくお願いします♪

ファントナム3/4 19:38:542209cfCnG3nkOZcS.||75
サブブルーパンダほしいですw

あかばこうた3/4 19:39:276111cfkpuSiu5kbKU||460
サブブルパン買いたいですが、お金がほとんどないので、ホーム見てくれますか?
城下549です

キラ3/4 19:40:112184cfGGQX2gMQ.nM||744
ファントナムさんありがとうございます^^

8時ごろにまとめて予約しますのでお願いします。

キラ3/4 19:42:32184cfGGQX2gMQ.nM||926
すみません、あまりG以外は求めてませんので^^;
Gかキャッシュでお願いします。>あかばこうたさん

あかばこうた3/4 19:42:356111cfkpuSiu5kbKU||891
おそかったです、すいません、引かせてもらいます

ファントナム3/4 19:43:562209cfCnG3nkOZcS.||199
はい。

キラ3/4 19:47:262184cfGGQX2gMQ.nM||148
あかばこうたさん了解しました^^

※全種在庫自体はまだまだあるので大丈夫です。

チョッチュル3/4 19:54:452032cfhFOqdfPmoM.||158
遅くなりました^^;
OKみたいですね♪ありがとうございます><

キラ3/4 20:3:382184cfGGQX2gMQ.nM||198
予約しました^^

宜しくお願いしますm(__)m

キラ3/4 20:15:192184cfGGQX2gMQ.nM||451
ではこれにて終了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト