戻る
40335ホームの物少なくしたいのでたくさん売ります!!5234423/4 20:41:142202cfjk.0Yhv5IrY
ホーム(城下924(68909))の物を選んで希望の値段を買いてください。
だめな物もあります。
キャンセルできるだけなしで。
9時までです。

高橋万3/4 20:49:55986cfr8scY4B8xbE||299
効果など相場などがわからないんでブルーパレオなんGですか
最低

5234423/4 20:51:142202cfjk.0Yhv5IrY||763
100000ぐらいで売れますが・・・
出せますか?
効果は防御9魔力5魅力10属性全部2です

憐歌3/4 20:52:65912cfy9xYPZB1RP2||172
ヾ(。-ω-)ノホームに置かれていたフェアリードレス買わせていただきました♪
|ω・)どうもありがとうございましたw
ヾ(。-ω-)ノ他のものもまた狙わせていただきます(ぇ

5234423/4 20:52:442202cfjk.0Yhv5IrY||565
ども〜

5234423/4 20:53:02202cfjk.0Yhv5IrY||332
ほかにも何かいりませんか(安くするので

5234423/4 20:54:262202cfjk.0Yhv5IrY||131
高橋万sいらないのですか?(いますか?

憐歌3/4 20:57:125912cfy9xYPZB1RP2||480
|ω・)他のものも欲しいけど今手持ちが無いので・・・(ぁ
ヾ(。-ω-)ノお金貯まり次第こっそり購入させていただくかもですw

5234423/4 20:58:172202cfjk.0Yhv5IrY||282
何ほしいのですか?(安くしますし

憐歌3/4 20:59:245912cfy9xYPZB1RP2||496
|ω・)ドレス買っちゃったから他のフェアリー系であるロッドも買い揃えようかな、ぐらいですね
ヾ(。-ω-)ノでも本当に今、足りなさすぎるほどお金ないのでお金貯まったら買わせていただきますー
|ω・)多分(ぁ 売り切れてるかもですがw

5234423/4 20:59:462202cfjk.0Yhv5IrY||550
今いくらありますか?

5234423/4 21:0:462202cfjk.0Yhv5IrY||729
半額でもいいですよw(いらないので

憐歌3/4 21:1:135912cfy9xYPZB1RP2||630
ヾ(。-ω-)ノ4ケタですw(ぁ
|ω-)最近貯めることしないので全くないんですよー
|ω・)なのでまぁ・・・じみーにお金貯めときまふw

5234423/4 21:1:552202cfjk.0Yhv5IrY||135
とっておきましょうか?

5234423/4 21:2:72202cfjk.0Yhv5IrY||317
完了押しちゃったw

憐歌3/4 21:2:235912cfy9xYPZB1RP2||106
Σ(・ω・ノ)ノ 半額っ
|ω-)でも本当にお金ないので、予約で出しておいていただければお金貯まり次第ダッシュで引き取らせていただくのですが。。

5234423/4 21:2:542202cfjk.0Yhv5IrY||354
OKですw

憐歌3/4 21:3:165912cfy9xYPZB1RP2||221
Σ( ̄▽ ̄;)あぁ、もう9時だっ
ヾ(。-ω-)ノなんか時間の感覚がぼーっとしてます。まだ6時気分(ぇ
|ω・)取っておいていただけると。。嬉しいです♪
|ω-;)頑張れば1時間もあれば半額分くらいなら・・・集めれる・・・かも、と(ドッチダ

5234423/4 21:3:262202cfjk.0Yhv5IrY||323
もう少ししたら塔降りるので予約にしておきますね^^

5234423/4 21:5:12202cfjk.0Yhv5IrY||952
チャット友達になりませんか?

憐歌3/4 21:5:135912cfy9xYPZB1RP2||662
ヾ(。-ω-)ノありがとうございますーw
|ω・)じゃあ私はこれから塔に登ってお金稼ぎでも。。w
(。・ω・)フェアリーやらプリンセスやらは少し憧れだったので前々から欲しかったのですー

憐歌3/4 21:6:25912cfy9xYPZB1RP2||233
|ω・)チャット・・・もしホムチャ許可して貰えても多分あんまり顔覗かしませんよ?w
ヾ(。-ω-)ノ他の方のチャットは許可していただいても最初の挨拶ぐらいしか、なので(ヲイヲイ
ホムチャ着てもらった時は行くんですけどねー(。。;)

5234423/4 21:6:592202cfjk.0Yhv5IrY||306
一応チャットに入れておくので来てくれればうれしいですw^^

5234423/4 21:7:342202cfjk.0Yhv5IrY||778
そろそろ落ちるので予約で出しときますね^^

憐歌3/4 21:9:115912cfy9xYPZB1RP2||666
|ω・)あい、お願いします♪
ヾ(。-ω-)ノ今度523442さん(?)がINした時には既に購入済みであれるように頑張ってお金ためておきますw

5234423/4 21:12:22202cfjk.0Yhv5IrY||669
出しときました。
なんGでしたっけ?
適当に11111Gでいいっかw(いらないので

5234423/4 21:13:102202cfjk.0Yhv5IrY||782
がんばってください!!!!!

5234423/4 21:13:452202cfjk.0Yhv5IrY||840
完全に落ち!
           !!!!!切り!!!!!

憐歌3/4 22:39:85912cfy9xYPZB1RP2||512
ヾ(。-ω-)ノ引き取りましたー♪一時間少し過ぎ。。。でもがんばった(?
(/ω\*)なんだかまだ趣味モノが残ってるようなのでまた狙いにゆきますね(ぁ
ヾ(。-ω-)ノありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト