戻る
40364【LV60以上の方限定】記憶、差し上げます♪(*゜▽゜)ノ☆3/5 0:6:262192cfKtLGUFwUKpM
いい加減記憶の保管が無理になってきました(><)回復アイテムすら買い溜めできない始末…。
なので、今回も貰って頂ける方募集です♪
聖域で記憶が拾えなくなった為、今回が多分最後の記憶プレゼントです。

条件が少々ありますので、最後までお読みになられてからレスして下さいね。

■LV60以上の方
■御自分で使われる方
■本日中にお引取りいただける方
■上記3点に当て嵌まる方で、お1人5つまで(内、水の記憶は3個まで)でお願いします。

在庫は以下の通りです。
【水の記憶 24個】【火の記憶 7個】【風の記憶 7個】【土の記憶 16個】

3/5 0:6:402192cfKtLGUFwUKpM||182
城下1138に順次予約致します。

予約で一杯一杯で、中々レスが返せませんがちゃんと読んでおります。(*^_^*)
レス頂いた順番に処理しておりますので、後から訂正を入れられてもすぐに対応できないかもしれません。
申し訳ありませんがゆっくりお待ちくださいね♪

確認しつつ予約をしていますが、予約ミスが時々あります。
間違っていた場合は、遠慮なく仰ってくださいね。(o^∇^o)ノ

★HOME無しの方に限り引き取り期限は設けません。使う時のお引取りで構いません★

パオ3/5 0:7:382191cfVqihPRRTWjY||409
風の記憶2つお願いします!

3/5 0:8:102192cfErwdUjOjEnI||387
荊さん、こんばんは^^
風の記憶3つください♪

3/5 0:8:422192cfKtLGUFwUKpM||708
パオさん。
御予約完了しました。(*^▽^*)

パオ3/5 0:8:452191cfVqihPRRTWjY||191
Noは
125585
です。
宜しくお願いします(*__)

そらぷー3/5 0:9:02031cfQIiWiI4/d96||367
風の記憶を3つお願いしますm(__)m

timo3/5 0:9:262184cfoUGo8LmFRRk||300
こんばんは〜!
水3ついただきたいです^^ノ

3/5 0:9:452192cfKtLGUFwUKpM||203
陽さん。
こんばんは♪
お出し致しました。(o^∇^o)ノ

そらぷー3/5 0:9:592031cfQIiWiI4/d96||275
・・・陽さんと被りましたので風の記憶を2つお願いしますm(__)m

瑠音3/5 0:10:26120cfVjhMngUfLNk||27
全部一つずつお願いできますか??

パオ3/5 0:10:252191cfVqihPRRTWjY||457
ああっ!早いです^^
今回も頂きます(*__)
引き取らせていただきました〜
ありがとうございました^^

巫女3/5 0:10:292201cfEb4RlYuHaic||644
最後のプレゼントですか。貴重なものを有難う御座います。
水の記憶3個お願いします。m(__)m

3/5 0:11:252192cfKtLGUFwUKpM||359
そらぷーさん。
風、今回少なくって…。
2つだけですが、御予約致しました。

全全3/5 0:11:382191cfMLgK5kgcTTQ||688
こんばんわ!
いつもお世話になってますm(__)m
水の記憶3個お願いできないでしょうか?

3/5 0:12:432192cfKtLGUFwUKpM||69
timoさん。
こんばんは。(*^▽^*)
お出ししました。

atuo3/5 0:12:582195cf1QaCn16Jggk||337
転生前60レベル以上はダメですよね><

00@23/5 0:13:42205cfRn7Pwn/l1JM||28
水の記憶を二つほど予約宜しいでしょうか?

女神転生3/5 0:13:562191cfTFdPEqjRfZk||198
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)
何時もお世話に成ってます・・今回は土の記憶を5個下さい〜♪(感謝

3/5 0:14:62192cfKtLGUFwUKpM||514
瑠音さん。
風は品切れなので、残り3種お出ししました。(*´∇`*)

憐歌3/5 0:14:125912cfy9xYPZB1RP2||446
ヾ(。-ω-)ノ土の記憶5個いただきたいです♪あまってればですがorz

atuo3/5 0:15:42195cf1QaCn16Jggk||439
できれば 土の記憶×5が欲しいのですが・・・?

瑠音3/5 0:15:396120cfVjhMngUfLNk||24
ありがとうございますm(__*)m
初めてで最後のレスでした(*´▽`*)
内心、自分60だっけ…??とドキドキしてました♪笑

大切に使わせて頂きますw

そらぷー3/5 0:16:12031cfQIiWiI4/d96||85
引き取らせて頂きました♪
四聖獣の討伐が半分終わったところです^^
荊さんに頂いた記憶で討伐できるように頑張ります!
ありがとうございましたm(__)m

yana3/5 0:16:172191cfdocfMGrY9fQ||365
水の記憶3つと火の記憶2つ下さい

3/5 0:16:212192cfKtLGUFwUKpM||579
巫女さん。
新ゴーレム君はドケチなので、記憶をくれなくって…。
殆ど塔でしか拾えないのですよ〜。

3つ、お出ししました。

3/5 0:16:312192cfErwdUjOjEnI||881
頂きました♪
いつもありがとうございます(o_ _)o))ペコッ
荊さんからの最後の貴重なプレゼント、大切に使わせていただきます(*^∇^*)

Tamayura3/5 0:17:302191cf0IBUH7bcJMc||675
火の記憶5ついただきたいですm(*_ _)m

3/5 0:17:472192cfKtLGUFwUKpM||537
全全さん。
こんばんは♪
こちらこそいつも有難うございます。(o^∇^o)ノ
お出ししました。

timo3/5 0:18:82184cfoUGo8LmFRRk||846
いただきました><
今回で二度目ですv
ほんと感謝ですm(_ _)m

YASSY3/5 0:18:372101cfvGkexJzYW4U||974
水の記憶を3個下さい!
いつもいつも本当にありがとうございます^^

3/5 0:18:462192cfKtLGUFwUKpM||539
atuoさん。
申し訳ありませんが、現在使って下さる方に、ですので。m(__)m

瑠音3/5 0:18:596120cfVjhMngUfLNk||920
引き取りましたv
記憶☆デビューなので無駄にならない様頑張ってきます(*´▽`*)
ありがとうございましたo(*^ー^*)o

影技3/5 0:19:12217cfWBwbD1P6m0g||871
水の記憶3つください

巫女3/5 0:19:582201cfEb4RlYuHaic||855
頂きました。とても感謝しています。
がんばって、Lvを上げたいと思います。
荊様も、がんばってください。ありがとうです。(*^^*)

3/5 0:20:42192cfKtLGUFwUKpM||377
00@2さん。
お出し致しました。(*^▽^*)

atuo3/5 0:20:192195cf1QaCn16Jggk||8
分かりました
色々と済みませんでした (*m ̄ ̄)mミm(*__)m

ゆりり3/5 0:20:212181cfPJaXuRskUUA||464
水の記憶が3つ欲しいです

優子s3/5 0:21:432184cfqdt2Qcqsb9Q||206
だめもとで水3つほしいです☆

3/5 0:22:252192cfKtLGUFwUKpM||294
女神転生さん。
こんばんは〜(o^∇^o)ノ
こちらこそいつも有難うございます。
5つお出ししました♪

ぽちぃ3/5 0:23:302181cfGe2htTuLwVw||473
まだ残ってますでしょうか?^^;
残っていれば水3個土2個でお願いします〜

00@23/5 0:24:52205cfRn7Pwn/l1JM||224
引き取らせて頂きました
親切に物凄い感謝しますm(__)m

3/5 0:25:232192cfKtLGUFwUKpM||819
憐歌さん。
余裕で余っております。(*´∇`*)
お出ししました。

☆李☆3/5 0:25:242207cfmlz0n.cVIZg||974
荊さん、こんばんは♪(*´∇`*)ノシイベント参加ありがとうございました♪
今日はまた、雰囲気が違いますね☆

水が余ってたら5個頂きたいです〜(*_ _)
風は今回は人気な様なので…(;´▽`A``

アニョ3/5 0:26:202204cfU0xdTrn5Rqw||488
水の記憶がまだありましたら
3個お願いします^^

憐歌3/5 0:26:275912cfy9xYPZB1RP2||612
(/ω\*)引き取らせていただきました。。ありがとうございました♪
|ω-;)プリズム仕様変更のためか、記憶の売り場が少なくなってしまったので探していたのですー
|ω・´)大事に大事に使わせていただきますw
ヾ(。-ω-)ノ本当にありがとうございましたー♪

全全3/5 0:26:352191cfMLgK5kgcTTQ||675
荊さん、引き取りました★
いつかご恩返しができるといいのですが…
本当に本当に有難うございますm(__)mペコリン

かずちゃ3/5 0:27:342201cftVjEWwPvrWE||680
まだ在庫ありましたら水3個お願いしたいですm(__)m

3/5 0:27:512192cfKtLGUFwUKpM||763
yanaさん。
お出ししました。(*^▽^*)

3/5 0:31:142192cfKtLGUFwUKpM||476
Tamayuraさん。
申し訳ないです〜(><)
火はラスト4つでした。
4つお出ししています。

Tamayura3/5 0:32:122191cf0IBUH7bcJMc||3
はい。無理言って申し訳ありません^^;
記憶をいつもありがとうございましたm(*_ _)m

3/5 0:32:402192cfKtLGUFwUKpM||570
YASSYさん。
こちらこそ有難うございます♪
お出し致しました。(*^^*)

ひかる23/5 0:32:542211cfuFeHamGG5gU||545
こんばんは。
土の記憶がありましたら、5個お願いします。
No117670です。

3/5 0:33:562192cfKtLGUFwUKpM||815
影技さん。
お出ししました。(*^_^*)

yana3/5 0:34:482191cfdocfMGrY9fQ||197
荊さん、引き取りました
ありがとうございました

3/5 0:35:82101cf2.Q/BTsYXVY||9
こんばんは♪
うぅぅ〜何が残っているのか分かりませんが…
もし残っておりましたら火以外を2つほど戴けますでしょうか?
Noは134184ですm(__)m

3/5 0:35:102192cfKtLGUFwUKpM||501
ゆりりさん。
お出し致しました。(*^^*)

影技3/5 0:35:232217cfWBwbD1P6m0g||973
荊さん
引き取りました
有り難う御座います

YASSY3/5 0:35:452101cfvGkexJzYW4U||200
いつもいつもと言いながら今回初めてだったりして(><)
ようやく参加させて頂けるLVになったのに最後とは残念です^^;
大切に使わせて頂きます。

3/5 0:36:442192cfKtLGUFwUKpM||486
優子sさん。
申し訳ありません〜。
水、最後の1つです。
1つだけお出ししております。(*^_^*)

優子s3/5 0:38:62184cfqdt2Qcqsb9Q||346
はい☆1個で十分でございます☆
新ゴーレムは経験値豊富なのに、ドケチで困っちゃいますねw

3/5 0:38:552192cfKtLGUFwUKpM||240
ぽちぃさん。
水は品切れです。
土のみお出ししました。


◆ぽちぃさんにお出しした、現時点で残っているものは、土が3つだけです◆

3/5 0:40:152192cfKtLGUFwUKpM||540
☆李☆さん。
イベントは有難うございました。
楽しかったです♪まさか正解がああだとは…(笑)

申し訳ありません。
水は完売です。m(__)m

3/5 0:40:562192cfKtLGUFwUKpM||179
アニョさん。
申し訳ありません。
水は品切れです。m(__)m

女神転生3/5 0:41:292191cfTFdPEqjRfZk||827
最後に成る成る可能性高いのですね・・(*ノェ`*)ホロリ 
新ゴ−レム君達に(蹴りを入れておきます^^;
引き取らせて頂きました、有り難う御座いました〜♪

3/5 0:41:472192cfKtLGUFwUKpM||904
かずちゃさん。
申し訳ありません〜(><)
水は大人気品切れ中です…。m(__)m

ぽちぃ3/5 0:41:532181cfGe2htTuLwVw||35
ありがとうございます^^
塔から降り次第引き取らせていただきますペコリ(o_ _)o))


ゆりり3/5 0:43:462181cfPJaXuRskUUA||203
ありがとうございます^^

YASSY3/5 0:44:12101cfvGkexJzYW4U||419
引き取らせて頂きました♪
本当にありがとうございます^^
言葉では言い表せないくらいの感謝です(*^_^*)

☆李☆3/5 0:44:222207cfmlz0n.cVIZg||438
残念でした(;´▽`A``
今回が最後という事なのですね♪今まで沢山お世話になりました(*_ _)
自力でゲットできない中で、とっても助かりました♪
聖域〜プリ塔へ…頑張って下さい(o^∇^o)ノシ

3/5 0:44:542192cfKtLGUFwUKpM||482
ひかる2さん。
土、最後の3つです。
お出ししました。

3/5 0:45:462101cf2.Q/BTsYXVY||919
今回は気付くのが遅かったですね^^;
荊さんには沢山お世話になってしまいました><
何かお役に立てることがありましたら
いつでも声をかけて下さいね♪

ひかる23/5 0:46:342211cfuFeHamGG5gU||904
荊さま。
いつも本当に、ありがとうございます〜。
大切に使わせていただきますですm(__)m。

3/5 0:47:152192cfKtLGUFwUKpM||684
象さん。
まだご覧になられてるかしら?
ファンより、このプレゼントとは関係無しのプレゼントを
HOMEにお出ししています。
必要な時に必要なだけお持ちくださいね。(*^▽^*)

かずちゃ3/5 0:48:352201cftVjEWwPvrWE||909
荊さん、いいんです〜〜お気になさらないで下さいませ^^
しばらくは、のんびり依頼などペットの育成しようと思ってましたのでw
最後かもしれない企画との事ですが、もしも機会がありましたら
その時には是非に乗り遅れないようにレス出来る様にチェックしますわ^^

3/5 0:48:402192cfKtLGUFwUKpM||45
これにて完売です♪
皆様、有難うございました。m(__)m

3/5 0:52:152192cfKtLGUFwUKpM||676
おだし出来なかった皆様、申し訳ありません。

現在チマチマ塔で拾うだけですが、また貯まればちょっとだけ
お出し出来るかもしれません。(*^▽^*)
その時はまた宜しくお願い致します♪

3/5 0:53:482192cfKtLGUFwUKpM||866
ではでは、お一人ずつレスのお返事も出来ずに申し訳ありませんが、
これで終了させていただきます。m(__)m

有難うございました。ヾ(=・ω・=)o

3/5 0:55:452101cf2.Q/BTsYXVY||784
貴重な品をあんなに…><
大事に大事に使わせていただきますm(__)m
何の取り柄もありませんが
本当に荊さんのお役に立てることがありましたら
いつでも声をかけて下さい〜お願いします^^

3/5 1:0:82192cfKtLGUFwUKpM||239
象さん。
良かった♪ご覧になられていたようですね。
でも、一気にお引取り頂かなくても大丈夫でしたのに… ( ´△`)
お荷物になってませんか?
無理やり押し付けちゃったみたいで、申し訳ないです〜(><)

もうLV123ですね♪早い!
目指せ最強ホームレス(嫌な言い方ですね…(笑))、で頑張ってくださいね♪
応援しております♪

3/5 1:4:562101cf2.Q/BTsYXVY||127
最強は確実に無理です^^;
でもホームレス生活を楽しんでおります♪
魔力系を貫けず戦士系に転職しましたが
何だかどちらも中途半端になりそうな予感です…
荊さんのご厚意で荷物が満たされるのは嬉しいです^^
心も満たされました〜本当に有り難うございますm(__)m

3/5 1:11:522192cfKtLGUFwUKpM||167
そう仰らず、是非最強を目指して下さいな♪(o^∇^o)
今後はやはり戦士じゃないと厳しくなりそうですからね〜。
頑張って戦士系を極めてください♪
私も先日漸く騎士になったばかりなのです。
お互い新米戦士系、頑張りましょうね♪( ̄Д ̄)ノ

3/5 1:17:122101cf2.Q/BTsYXVY||355
密かに黒騎士を目指しております^^
まだまだ先は長いですが頑張ります♪
只今から大王討伐に行ってきます〜(初)

3/5 1:20:52192cfKtLGUFwUKpM||460
いってらっしゃいませ〜。
お気をつけて♪
大王様は中々物凄いビジュアルをしておられます(笑)
アレだけでも見る価値がありますよ〜。

私も黒騎士目指してるのです♪

3/5 1:32:382101cf2.Q/BTsYXVY||925
戦士に進む方が多いのでちょっと不安でしたが
荊さんのも黒騎士ですか〜安心しました^^
大王に瞬殺されないよう頑張りますT_T

ぽちぃ3/5 1:58:482181cfGe2htTuLwVw||673
遅くなりましたが引取らせていただきましたペコリ(o_ _)o))
ありがとうございました〜^^

大王討伐がんばですw>象さん

3/5 2:27:512192cfKtLGUFwUKpM||274
象さん。
山道にいらっしゃるということは、大王様と無事お会いできたのですね♪
初討伐おめでとうございます。

戦士系の方が確かに多いですね。
やはりステータス重視でしょうか。HP、攻撃力共に良いですから。(*^▽^*)

3/5 2:28:582192cfKtLGUFwUKpM||516
ぽちぃさん。
全然遅くありませんよ。
期限は丸一日あったのですが、皆様お引取りがお早くて…。
有難うございました。m(__)m

3/5 2:30:182101cf2.Q/BTsYXVY||15
ん〜大王よりお地蔵ちゃまに苦戦してしまいました…
無事討伐に成功しました♪
案の定2回とも石ころでしたが
気長にレア物を狙ってみようかと思います^^

3/5 2:46:452192cfKtLGUFwUKpM||554
お地蔵ちゃまはしぶとく手ごわいいですからね〜。
地獄大王様もケチケチでなかなかアイテムを下さいませんが、
気長にやっていれば、いつかちゃんと手に入りますので、
頑張ってくださいね♪
では、私も青龍退治に励んできます♪(o^∇^o)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト