戻る
40365海賊・川賊売ります。ハゲ隊長3/5 3:33:112102cftajq4Iw7R1M
希望額書いて、レスしてください

ハゲ隊長3/5 4:10:572102cftajq4Iw7R1M||911
落ちます。買いたい人はレスしてください

ぐりんでぃえた3/5 5:8:02202cfkrNzXQ/qxm6||517
合わせて6万で!!

ヒョウ3/5 9:2:72111cfRXa1Ne2YQvo||444
3000G

ヒョウ3/5 9:4:72111cfRXa1Ne2YQvo||969
3000G

ぐりんでぃえた3/5 9:22:182202cfkrNzXQ/qxm6||999
いつ、帰ってこられるのでしょうか?
まぁ、しぶとく待ってますけど・・・。
もう一度書きますが、海賊・川賊合わせて6万Gでお願いします!!

tama3/5 10:48:432201cfpXC7xcgYx8I||576
横レス失礼
海賊3万でも
川賊3万、ではないと思います。
なので6万では相場違いかと・・・

ぐりんでぃえた3/5 11:1:352202cfkrNzXQ/qxm6||528
ハゲ隊長様、横レスすみませんm__m
tamaさんへ
合わせでなら欲しいですが、バラなら買う気ありませんので・・・。
何なら、tamaさん購入交渉すればいかが?
こちらは、かなり気分を害しました・・・。
ハゲ隊長様、すみませんでしたm__m

チョッチュル3/5 11:21:572032cfhFOqdfPmoM.||154
川賊だけほしいです^−^
とりあえず4万Gを提示しておきますが、安いのであれば城下1740へお手紙ください。
宜しくお願い致します。

ハゲ隊長3/5 20:10:462102cftajq4Iw7R1M||361
すいません。遅れました。またレス書きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト