戻る
40411∀`)ノ珍獣がオーナ【おっと屋】(育成)ライオット3/5 14:40:552181cfDGx7kHNFym6
∀`)まいど〜♪ イチゴヨーグルトなる物を食して非常に気分の悪いおっとんですわw

∀`)今回は育成をしますわな〜w

∀`)むちゃな育成依頼でも0K!(その代わり報酬がばかにならないだけっすw)

∀`)ノ @ 物(依頼物)
     
     A 期間
    
     B何Lv〜何Lvまで

     C 報酬 (要相談)

∀`)上記のことを記入の上お願いしますわw

にわとり3/5 14:46:482212cf5ucDwMbuxcg||895
ブルーチビどらを11なんですけど報酬ぴよほう代だとしたらいくらまであげてもらえますか?↑のことまもらなくてすみません

ライオット3/5 14:48:542181cfDGx7kHNFym6||220
∀`)希望はどの程度ですか?

にわとり3/5 14:50:132212cf5ucDwMbuxcg||89
30ぐらい

ライオット3/5 14:50:462181cfDGx7kHNFym6||78
∀´)わかりました。やりましょうw期間はどのくらいですか?

ライオット3/5 14:52:122181cfDGx7kHNFym6||198
∀´)期間によっては、報酬が変わるので、ご了承くださいねw

にわとり3/5 14:53:492212cf5ucDwMbuxcg||841
2週間前後

ライオット3/5 14:54:252181cfDGx7kHNFym6||39
∀´;)う〜ん・・・3週間では?

アニョ3/5 14:54:312204cfU0xdTrn5Rqw||539
鉄兜ぽよLv21をLv30まで上げるのには
どれくらいのGがいりますか?

ララ♪3/5 14:54:402195cfjcUwOYVNR6Y||747
私の依頼どうなりましたか?

にわとり3/5 14:55:282212cf5ucDwMbuxcg||523
すみません予約ってできますか

ライオット3/5 14:56:192181cfDGx7kHNFym6||595
∀´)ノアニョさんの希望Gによりますw

∀´)ノ先日総合でお呼びしたのですが、反応がなかったため他の方に売ってしましました^^;

ララ♪3/5 14:56:442195cfjcUwOYVNR6Y||627
あら…

アニョ3/5 14:57:202204cfU0xdTrn5Rqw||287
10万Gぐらい?が希望です

ライオット3/5 14:57:332181cfDGx7kHNFym6||889
∀´)予約っすか?別にいいですけど、そのかわり優先的にあと回しになりますよ?
ペット出せる準備ができたらお手紙ください^^

にわとり3/5 14:58:02212cf5ucDwMbuxcg||27
いまじゃなくてあとから育ててもらいたいのですが・・・・

ライオット3/5 14:58:412181cfDGx7kHNFym6||896
∀`)bじゃあそれでよかですよw アニョさんw

にわとり3/5 14:59:212212cf5ucDwMbuxcg||519
ちょっと待ってください総合で呼んでもしれすできなかったら売られるんですか?

ライオット3/5 14:59:292181cfDGx7kHNFym6||601
∀`)わかりました。でもできるだけ早めにお願いしますねw
こう見えて忘れやすい正確なので^^;

アニョ3/5 14:59:562204cfU0xdTrn5Rqw||360
ではよろしくお願いします^^

にわとり3/5 15:0:72212cf5ucDwMbuxcg||257
あと殺した場合ってどう責任を取られるつもりですか

ライオット3/5 15:0:182181cfDGx7kHNFym6||619
∀`)それはないです。ララさんの場合アイテムだったので売らせていただきました^^;

ライオット3/5 15:1:52181cfDGx7kHNFym6||521
∀`)あっアニョさんお待ちくださいな^^;期間などを決めてないですわw

ライオット3/5 15:1:432181cfDGx7kHNFym6||420
∀`)殺してしまった場合依頼を受けたときのまんまお返しします。

アニョ3/5 15:1:442204cfU0xdTrn5Rqw||14
あw
期限はいつでもいいですよ^^

にわとり3/5 15:2:342212cf5ucDwMbuxcg||80
すみません全部変えていいですか?

アニョ3/5 15:2:402204cfU0xdTrn5Rqw||285
あと買う時と出来上がりの時にそれぞれ手紙を書いてくれませんか?
(忘れてしまうのでw)

ライオット3/5 15:2:442181cfDGx7kHNFym6||191
∀`)ゞ了解ですwできるだけ早めにはしますんでw

ライオット3/5 15:4:122181cfDGx7kHNFym6||305
∀`)ゞ了解ですwじゃああっしのホームにも依頼しましたwと送って置いてくださいw

∀`;)忘れそうなのでw マテ

∀`)ノ変えてどうぞw にわとりさん

にわとり3/5 15:4:482212cf5ucDwMbuxcg||875
いいなら・・・レッドチビドラいま別の依頼に出しているのでそれがおわったあとにそのつずきをしてもらいたいのです依頼が終わると25になってるはずです

アニョ3/5 15:5:132204cfU0xdTrn5Rqw||996
OKですw

ライオット3/5 15:5:232181cfDGx7kHNFym6||935
∀`)で・・・何Lvまで上げればよろしいですか?

にわとり3/5 15:5:532212cf5ucDwMbuxcg||60
報酬ぴよほうだいだったら何まであげてもらえるでしょうか?

ライオット3/5 15:6:182181cfDGx7kHNFym6||177
∀`)どのくらいが希望ですか?)ぁ

にわとり3/5 15:8:272212cf5ucDwMbuxcg||375
49までしてほしいんですが

にわとり3/5 15:9:02212cf5ucDwMbuxcg||290
報酬をふやしてもいいです

ライオット3/5 15:9:302181cfDGx7kHNFym6||145
∀`;)ちょっと報酬の増加をお願いしますw

にわとり3/5 15:9:532212cf5ucDwMbuxcg||509
放題×2で足りるかな・・・・

にわとり3/5 15:10:132212cf5ucDwMbuxcg||44
足りませんか?

ライオット3/5 15:10:572181cfDGx7kHNFym6||825
∀`;)上げてもらえるものなら上げてもらいますがw

にわとり3/5 15:13:252212cf5ucDwMbuxcg||830
じゃチビポヨをつけます

ライオット3/5 15:14:222181cfDGx7kHNFym6||780
∀`;)じゃあとりあえずそれでお受けしますw期間は未定でよいですか?

にわとり3/5 15:15:532212cf5ucDwMbuxcg||360
はい、あっちの依頼が出来次第ホームに手紙を送らせていただきます

にわとり3/5 15:16:252212cf5ucDwMbuxcg||588
城下ですよね?

ライオット3/5 15:16:362181cfDGx7kHNFym6||481
∀`)ゞ了解でスw

ライオット3/5 15:17:12181cfDGx7kHNFym6||53
∀`)そうですwそこしかありませんw

ライオット3/5 15:18:172181cfDGx7kHNFym6||936
∀`)ではそろそろ店じまいですわw

にわとり3/5 15:18:362212cf5ucDwMbuxcg||932
ちょっと待ってください

にわとり3/5 15:19:432212cf5ucDwMbuxcg||711
いいや・・・

ライオット3/5 15:20:52181cfDGx7kHNFym6||629
∀`)なんですか?

ライオット3/5 15:22:212181cfDGx7kHNFym6||459
`∀)いないっぽいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト