戻る
40427_ファラオ笏杖暗雲の導き柊空斗.3/5 15:49:192196cf9hoWXNEAbUo
ファラオの笏杖 装備LV30 功8 魔8 運20
交渉、Gのみ。

暗雲の導き ワープアイテム 40以下は使用不可
5555G、取りあえず30個まで

よろしくお願いします。

とめ3/5 15:50:592026cfJCIhccjo3FM||999
ヾ(、゚ノ。)ノ 暗雲1つ買いたいです〜
引き取りは遅くなりますが(^-^;

柊空斗.3/5 15:52:182196cf9hoWXNEAbUo||183
了解です。南町にお出しします。

シルディアス3/5 16:1:432031cfcxWUqUtF3N.||667
ヽ(`Д´)ノ笏杖の希望額をお聞かせ願います。

柊空斗.3/5 16:2:252196cf9hoWXNEAbUo||496
うーん 40万程度でしょうか・・・。そちらの希望額もお願いします。

柊空斗.3/5 16:5:132196cf9hoWXNEAbUo||4
とめさん> お出ししました。

とめ3/5 16:11:252026cfJCIhccjo3FM||420
ありがとうございます。
後ほど引き取りに伺います。

シルディアス3/5 16:15:02031cfcxWUqUtF3N.||982
以前、十数万で落札されてた、オークのスレ等を閲覧してしまったので・・・^^;
私としましては、二十〜三十万と認識していましたので・・・。
申し訳ありませんm(__*)m
わざわざすみませんでした;;失礼致します。

柊空斗.3/5 16:16:562196cf9hoWXNEAbUo||880
あらら^^;交渉ですのに。
30万程度なら可能なのですが。。。
交渉不成立ですね。了解しました。

チャカ3/5 16:47:372184cfIiLpYCWVO..||641
え〜っと、暗雲の導きを10個お願いします^^

チャカ3/5 16:52:92184cfIiLpYCWVO..||227
ごめんなさい><すぐ欲しいのでキャンセルで

柊空斗.3/5 16:56:192196cf9hoWXNEAbUo||548
ああー><;すみませんorz
席を少々はずしておりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト