戻る
40468城下940と南256のもの売ります^^クロシーフ3/5 20:52:562201cfNKxiqgSJHoA
買いたい値段も添えておかきください^^

またぽ3/5 21:0:202111cfH/FSP6qlcc.||155
ゴールデンソードをできるだけ安く売って下さい

クロシーフ3/5 21:8:422201cfNKxiqgSJHoA||401
レスありがとう^^333Gが限界です^^;いちよう予約でだしました^^城下

またぽ3/5 21:10:342111cfH/FSP6qlcc.||488
いま買いました

な!3/5 21:15:466111cf9sL6HxSoR5.||380
リゾートワンピ2はどんなものか、装備していただけないでしょうか

クロシーフ3/5 21:18:62201cfNKxiqgSJHoA||254
着ました^^わかりにくいかもwなかなか恥ずかしいですなw

な!3/5 21:18:436111cf9sL6HxSoR5.||129
いくらぐらいでしょうか・・
いま、Gがピンチなので、なるべく安くしてほしいです

な!3/5 21:19:246111cf9sL6HxSoR5.||628
装備してくれてありがとうございます^^

そそたけ3/5 21:19:452031cfM4imPKT.2rs||73
手乗りペンギンと、手乗りカエルと、けろみみ当てを買いたいです。

クロシーフ3/5 21:19:562201cfNKxiqgSJHoA||740
いくらぐらいなら出せるかかいてくだされば結構ですよ^^あんましの破格はむりなばあいがありますがw

な!3/5 21:21:106111cf9sL6HxSoR5.||611
相場しっていれば、教えてもらいたいです^^

クロシーフ3/5 21:21:412201cfNKxiqgSJHoA||55
相場はあんま知らないし無視しますw

そそたけ3/5 21:22:82031cfM4imPKT.2rs||482
ロボヘッドCも買いたいです

な!3/5 21:22:266111cf9sL6HxSoR5.||9
私的に500Gくらいがいいです

そそたけ3/5 21:22:392031cfM4imPKT.2rs||648
あと、ロボヘッドCを装備していただけませんか?

な!3/5 21:23:326111cf9sL6HxSoR5.||763
でゎ、リゾートワンピ2と、リボン麦わら2を買います
あわせて1000Gでゎ?

そそたけ3/5 21:24:332031cfM4imPKT.2rs||215
駄目ですか?

そそたけ3/5 21:25:202031cfM4imPKT.2rs||387
あのー、居ますか?

クロシーフ3/5 21:25:302201cfNKxiqgSJHoA||74
な!様 城下940にお出ししました^^
そそたけ様できるだけGの表示をお願いしますだw

そそたけ3/5 21:27:332031cfM4imPKT.2rs||339
手乗り系は一つ500G〜1000Gが希望です。
ヘッドCは相場不明です。

そそたけ3/5 21:27:542031cfM4imPKT.2rs||751
足りなければもう少し出せます

クロシーフ3/5 21:29:132201cfNKxiqgSJHoA||443
転売無しで1111G(一つ)ならおkです。それでもかなり安めかと思います。。。

な!3/5 21:30:176111cf9sL6HxSoR5.||517
引き取りましたw
でも、333Gでよかったのでしょうか・・・
あと、リゾートワンピ2の装備Lv知っていれば教えてください
・・・いろいろすみません><

そそたけ3/5 21:31:62031cfM4imPKT.2rs||528
転売は何が何でもしませんので安心してください。
あと、ロボヘッドCを装備していただけませんか?

クロシーフ3/5 21:33:202201cfNKxiqgSJHoA||379
リゾートワンピ1が45だったので同じくらいかと思います

そそたけ3/5 21:34:132031cfM4imPKT.2rs||867
ロボヘッドCはやっぱりいいです。
キャンセルすいません・・・
あと、少し落ちるので手乗りたち出しておいていただけませんか?

な!3/5 21:34:576111cf9sL6HxSoR5.||533
そうですか・・
まだまだ・・
Lvガンバって上げて着ます!
いろいろ申し訳ありませんでした

クロシーフ3/5 21:36:222201cfNKxiqgSJHoA||679
手乗りだしました^^城下です

そそたけ3/5 21:46:402031cfM4imPKT.2rs||904
あ、あとけろみみ当ては何Gほどですか?

クロシーフ3/5 21:49:02201cfNKxiqgSJHoA||535
300〜500G希望wなんていってみたりするw

そそたけ3/5 21:49:242031cfM4imPKT.2rs||604
では300Gで

そそたけ3/5 21:49:332031cfM4imPKT.2rs||615
いいですか?

クロシーフ3/5 21:50:112201cfNKxiqgSJHoA||941
おkです^^だします

そそたけ3/5 21:51:152031cfM4imPKT.2rs||778
どうもありがとうございました^_^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト