戻る
40516クリスの指輪_ニヨルドの鎧tukasa3/6 11:43:292101cfN9bo2zegJyE
各、放題5匹or黒真珠2個or50万+税で即売します。

バルス3/6 12:13:472201cfhFGvq8kmKYo||133
ニヨルドの鎧の予約は可能でしょうか?
黒真珠は自分の分しかないので、只今より盗りに向かいますのでw

ニヨルドの鎧⇔黒真珠 2個 を希望です。

tukasa3/6 12:17:142101cfN9bo2zegJyE||511
バルスさん、レス有難うございますw
予約OKですよ^^

バルス3/6 12:30:372201cfhFGvq8kmKYo||751
ありがとうございます^^
黒真珠、早速一個取れましたw

tukasa3/6 12:32:22101cfN9bo2zegJyE||676
ハヤッ!
そんなに簡単にドロップしてくれるんですか?

tukasa3/6 12:34:442101cfN9bo2zegJyE||95
質問ですが(罰)系の敵、すべてがペットの攻撃を防いでくるのでしょうか?
それとも竜宮姫(罰)のみが防いで来るのでしょうか?

tukasa3/6 12:35:332101cfN9bo2zegJyE||824
あとアイテムは使えるのでしょうか?
いろいろ聞いてすいません・・・・・

バルス3/6 12:38:212201cfhFGvq8kmKYo||761
偶々運が良かっただけでしょうねw
ペット封じは竜宮姫(罰)、竜宮王子(罰)の二体のみです。

アイテムは使えないです^^;なので、エナスラがお勧めです^^

因みに、武器は水系に強攻撃の物を装備しましょう。
(↑他の方に教わりました)

tukasa3/6 12:40:242101cfN9bo2zegJyE||592
いろいろと有難うございます。
感謝感激ですw
自分も早く回廊へ行きたくなりました^^

バルス3/6 12:40:592201cfhFGvq8kmKYo||889
敵が先制攻撃をしてきた場合には、足止めはしてこないようです^^

tukasa3/6 12:42:102101cfN9bo2zegJyE||347
ソウナンデスカ!
参考になりましたw

バルス3/6 12:52:182201cfhFGvq8kmKYo||152
とりあえず、最大まで戦闘しましたが、収穫は一つのみでした^^;
なので、もう一度盗りに向かいますw

tukasa3/6 12:53:212101cfN9bo2zegJyE||127
頑張ってくださいw

バルス3/6 13:14:192201cfhFGvq8kmKYo||76
ニヨルドの予約をお願いしたいですww
黒真珠、揃いました♪

tukasa3/6 13:16:492101cfN9bo2zegJyE||770
ニヨルドは城下1130に出しておきますw

今から気分転換に体力づくりで走ってきます。

黒真珠が取れたら手紙かレスをして
ホームに予約or手渡しでお願いします〜

tukasa3/6 13:17:132101cfN9bo2zegJyE||693
おっと、オメデトウゴザイマス!

バルス3/6 13:22:172201cfhFGvq8kmKYo||36
ニヨルド、引き取らせて頂きました^^
黒真珠は、南町625番地にお出ししました〜

tukasa3/6 13:22:452101cfN9bo2zegJyE||723
引き取らせていただきましたw
有難うございました〜

バルス3/6 13:28:502201cfhFGvq8kmKYo||341
こちらこそ、ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト