戻る
40618(ノД`)゚。_金欠なんですぅ…水の秘薬買ってくだしぁぷっち3/6 20:40:535913cfiB4dXbNq7RQ
ぃぁー タイトルの通りでつorz
HOMEに水の秘薬 少々高めに売り出しております



流石に高すぎるのか売れません(ノ∀`)アイター
なので。。
希望価格を添えてレスいただいて 一番高い方に売りたいと思います。。

これってオークションになっちゃうのかなぁ スイマセン;

相場教えてくれる方も歓迎でつ(・ω・*)

正晃3/6 20:48:52021cfvCwTMyb0696||337
11万1111Gくらいで欲しいです(無理だろうな)

ぷっち3/6 20:49:95913cfiB4dXbNq7RQ||659
Σ(゚Д゚;;)

流石にソレはキツイかもですorz
前もっちょい高く売ってたりしたんで;

申し訳ないですorz

ところてん3/6 20:52:82111cfRXa1Ne2YQvo||259
今晩和
14万Gでは無理でしょうか?無理でしたら16万G辺りでお願いします^^

ぷっち3/6 20:52:485913cfiB4dXbNq7RQ||838
相場ってそのくらいなんでしょうか(・ω・`)
前20万程度で売られていたのを見たんですが…


それは私の見間違いですか_| ̄|○

にしやま3/6 20:53:06146cfMhk8T13w7YE||108
むりかもしれませんが15万Gでは?

ところてん3/6 20:53:332111cfRXa1Ne2YQvo||653
あ、そうでしたか^^;
でぁ、引きます^^
スレ汚しスイマセンm(_ _)m

ぷっち3/6 20:55:465913cfiB4dXbNq7RQ||674
ぉゎー 相場↓sage(・∀・)sage↓ったんですか!?orz

15万前後なんでしょうかね…;


15万でよろしければお願いします><
>ところてんサマ 


ところてんサマからのレスが無ければお願いしますw
>にしやまサマ

正晃3/6 20:56:412021cfvCwTMyb0696||760
相場20万+税ぐらいですよ、前持ってましたが22万2222Gで売れました

にしやま3/6 20:56:556146cfMhk8T13w7YE||807
わかりました、もしところてんさんがこなければお願いします。

ぷっち3/6 20:57:425913cfiB4dXbNq7RQ||757
どゎッッ デスヨネデスヨネッ!?llorz

ワタシも前そのくらいで見た気がするので
15万って安いヌーン(・ω・`) とか思ってたトコロですぁorz


情報提供感謝です(*´∀`*)b
>正晃サマ

にしやま3/6 20:59:516146cfMhk8T13w7YE||322
そんなにするんですか>正晃
ぷっちさんかなり相場とちがうので18万Gまでならだせますが無理ならもうしわけございませんがキャンセルさせてください。

イズナ3/6 21:0:172221cfYEnEWmPuj72||511
横レス失礼しますm(__)mペコ
数日前に落札された品をお引取り下さいませ。
約束の期日を過ぎておりますので・・・。

明日いっぱい待ちますが、ソレ以上は待てませんので
あしからず・・・。

ぷっち3/6 21:2:285913cfiB4dXbNq7RQ||784
どーしましょぅ…
少し考えさせてくださいorz
>にしやまサマ


申し訳アリマセン;
思い出してスレ探してたトコロです;
本当申し訳ないです>< 塔降りたら直伺わせていただきます。
すいませんでしたorz
>イズナサマ

にしやま3/6 21:7:506146cfMhk8T13w7YE||431
やっぱり19万GまでOKです。あと言いわすれてましたが税込みで考慮の方お願いします。

ぷっち3/6 21:13:395913cfiB4dXbNq7RQ||171
19万ですか…
19万ならぉkです><b

どうしましょぉ; 塔昇ってるんですが
お急ぎでしょうか?orz

イズナ3/6 21:13:562221cfYEnEWmPuj72||479
いえ、お返事頂ければ問題ないです♪
お取り置きしておきますので、
ごゆっくりどうぞ〜(´∀)

にしやま3/6 21:18:26146cfMhk8T13w7YE||681
有り難う御座います。すいませんがちょっと待っててもらってもいいですか予約で出していただければ今日中には買いにいきますので。もし急ぎでGが必要ならいまからいきますが、待ってもらってもいいですか?

ぷっち3/6 21:19:545913cfiB4dXbNq7RQ||361
ぃぇぃぇッ コチラこそ本当に申し訳ないです;;
塔降りたら即伺いますっ!!orz
ありがとうございます;
>イズナサマ

ぃぇぃぇー 此方も塔昇り始めちゃったんで(死
全然大丈夫です^^ ってか寧ろ此方が言いたいです;
少々お待ちください 塔降りてからになりますが よろしいですか?orz
>にしやまサマ

にしやま3/6 21:22:316146cfMhk8T13w7YE||966
はい、大丈夫です。では降りたら伺いますのでお願いします。

ぷっち3/6 21:27:535913cfiB4dXbNq7RQ||966
Lvup&薬尽きたんで降りますorz
50まで行きたかったなぁ ってぇ切実な思い(何orz
このまま突き進むと確実に逝っちゃぅんでね ぇぇorz
薬持って再チャレンジしますb

ぢゃなくてorz

今から伺いますb
>イズナサマ

今から出しますねー エルフになります(*´∀`*)
>にしやまサマ

にしやま3/6 21:29:16146cfMhk8T13w7YE||864
まだいるようでしたらポーション持っていきましょうか?

ぷっち3/6 21:32:245913cfiB4dXbNq7RQ||893
そんなご迷惑はかけられませんb
降りましたからスグお出ししますw
引き取りはいつでもぉkです(*´∀`*)
>にしやまサマ

にしやま3/6 21:34:416146cfMhk8T13w7YE||710
有り難う御座います、ではおりたらすぐに取りにいきますのでお願いします。

オルトロス3/6 21:37:442221cfzTOagktchEs||866
横レス失礼します(・∀・)
私が1月くらいに水の秘薬を20万〜30万Gで出したら即決出されましたよ^^
名前は…どうでもいいですねw
参考にしてください〜

ぷっち3/6 21:38:385913cfiB4dXbNq7RQ||325
ぬゎゎゎッッ
まぢっすかllorz

30万……il||li_| ̄|○il||li

ぷっち3/6 21:40:45913cfiB4dXbNq7RQ||528
嗚呼…
情報提供感謝です(*´∀`*)
ありがとうございましたw

>オルトロスサマ

オルトロス3/6 21:40:302221cfzTOagktchEs||2
でもその人はけっこう水の秘薬ほしがってたからかもしれません^^;
最初は20万Gで入札してたんですけどもういいやって勢いで即決出してくれましたw
でも水の秘薬10万Gで売っている人もいましたよ。

オルトロス3/6 21:41:352221cfzTOagktchEs||915
でもって言葉二回使ってたァ(ノ∀`。)
でゎ失礼します(ツ_ _)ツ))

ぷっち3/6 21:42:485913cfiB4dXbNq7RQ||273
ホッホー。
ナルホドナルホドーです。
納得納得 欲しがってたんなら高額イッキイッキ!! も行くかもですね(?

情報提供 Part2(? ありがとです(*´∀`*)

>オルトロスサマ

にしやま3/6 21:42:556146cfMhk8T13w7YE||577
そんなにするんですか>オルトロスさん
19万じゃ悪いような気がしてきました、でもいまは出せるGの限界が19万なのでキャンセルでもかまいませんよ。ぷっちさんどうしましょう?

ぷっち3/6 21:44:25913cfiB4dXbNq7RQ||919
ワタシはどちらでもいいですぁ(曖昧ナ


Gが限界で無理ならキャンセルもぉkですし
これで買うんだyo なら買取もぉkですよん(*´∀`*)

にしやま3/6 21:47:486146cfMhk8T13w7YE||425
そうですか、ではお言葉に甘えて19万Gでお願いします。

ぷっち3/6 21:48:295913cfiB4dXbNq7RQ||379
了解ですゞ
予約で出しておきましたので いつでもどぉぞ(*´∀`*)

にしやま3/6 21:50:286146cfMhk8T13w7YE||941
どうもです。

ぷっち3/6 21:59:545913cfiB4dXbNq7RQ||182
今引き取りました><
遅くなりまして申し訳ないです><;

では完了させていただきますーb


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト