戻る
40621処分希望ペネージュ3/6 21:18:112191cf4Ox1HG.mVLw
ゴールデンレグス、ゴールデンシールド、ゴールデンレグスγ
真ゴールデンメイル、真ゴールデンシールド、サブ精霊の杖、水竜の杖
サブ大鎌(青)、シルバークロス+1、十五夜団子I、掃除マスターのほうき
サブ干し柿、メインボム、サブボム、吉備津彦のお守り、脳天花(青)
釣り竿(魚)、炎の書、ジェイソンマスク、イチゴケーキβ、枡酒I、蜂蜜
桜の腕輪などの城下1074番地にある倉庫の物を交渉で売ります。

ペネージュ3/6 21:18:382191cf4Ox1HG.mVLw||262
アイスアロー(1999G)、アイスヘルム(999G)、アイスメイル(1333G)
アイスレグス(999G)、流水の胴着(上)(1222G)・(下)(1000G)、炎の書(777G)
イザナミの衣・イザナギの衣(777G)、土のサークレット(999G)、
イルカの腕輪(800G)、スカルスタッフ(360G)、スカルスタッフ+1(450G)
マリンアーマー(480G)、黄・赤イヤリング(400G)等
はHOMEで売りに出しています。

ペネージュ3/6 21:19:542191cf4Ox1HG.mVLw||267
一部売れない物もありますが、倉庫にいるペットの交渉も
受け付けております。

尚、欲しい物がある方は先に希望額をお願いします。
希望額がないレスは無視します。

ペネージュ3/6 21:22:242191cf4Ox1HG.mVLw||791
黄・赤イヤリングを各222Gに値下げ&売れ残れば処分します。

3/6 21:24:462192cfEzVgfYEvvl.||555
こんばんは^^
掃除マスターのほうきを200Gでどうでしょうか?

ペネージュ3/6 21:28:372191cf4Ox1HG.mVLw||558
こんばんは^^
税込み555Gは無理でしょうか?>陽さん

3/6 21:33:222192cfEzVgfYEvvl.||225
う〜ん…実は今晩だけ使いたいのです^^
明日にはお返しするので、333Gではどうですか?

「処分なのでレンタルは無理」という事なら555Gでお願いします^^

3/6 21:33:362191cfI.dUkLPmu8k||700
黄と赤のイヤリング222G買います

ペネージュ3/6 21:36:512191cf4Ox1HG.mVLw||551
例のイベントに参加なされるのでしたら、200Gで構いませんよ^^>陽さん

ペネージュ3/6 21:37:562191cf4Ox1HG.mVLw||630
予約で出しておきましたので、お引取りください^^>陽さん

上記をよく読んでください。>豊さん

3/6 21:39:112192cfEzVgfYEvvl.||819
ばれてしまいました(*/∇\*)キャ
物を集めてからエントリーしようかと思ってました♪

お言葉に甘えてお願いしたいです(o_ _)o))ペコッ

ペネージュ3/6 21:41:422191cf4Ox1HG.mVLw||400
私は良いテーマが思い浮かばないのでエントリーするに
至っておりません(*ノノ)

3/6 21:42:422192cfEzVgfYEvvl.||987
引き取らせていただきました♪
ネタを考えてからエントリーしてみます(*^∇^*)
ありがとうございました(o_ _)o))ペコッ

ペネージュ3/6 21:43:172191cf4Ox1HG.mVLw||232
これから塔に登りますが、交渉は受け付けております。
しかし、予約で出すのは塔が降りてからになります。

ペネージュ3/6 21:45:162191cf4Ox1HG.mVLw||130
いえいえ、少しはお役に立てるようでよかったです^^

3/6 21:48:32191cfI.dUkLPmu8k||403
予約してもらうために書いたつもりだったんですが・・
今塔なら自分で会に行ったほうが早いかなぁ

ペネージュ3/6 21:50:12191cf4Ox1HG.mVLw||547
まだ登ったばかりですから予約しに戻りますw>豊さん

ペネージュ3/6 21:54:112191cf4Ox1HG.mVLw||792
予約で出しておきました。>豊さん

3/6 22:1:472191cfI.dUkLPmu8k||898
すみません>べネージュさん
ありがとうございます

ペネージュ3/6 22:2:472191cf4Ox1HG.mVLw||193
名前は「ペネージュ」であって「ベネージュ」ではないですねぇ・・・

3/6 22:3:412191cfI.dUkLPmu8k||222
あ〜!!!!!
すみません>ペネージュさん

ペネージュ3/6 22:5:62191cf4Ox1HG.mVLw||219
間違える人が多いので毎回気にしてたらすでに引退してますねぇ・・・
(2桁はすでに越えてますし・・・

3/6 22:5:582191cfI.dUkLPmu8k||86
本当にすみません
よく見てなくて・・・・

ぷっち3/6 22:6:165913cfiB4dXbNq7RQ||745
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
覚えてもらえてるかなorz
コルムでどーちゃら ですんb(?

本題☆
ネコミミを555では如何でしょう??
所持金少ないんで333辺りだと嬉しいですが(何

555希望です><

ペネージュ3/6 22:13:202191cf4Ox1HG.mVLw||879
まったく記憶にございませんw
(そういえば、引退セールやってなかったなぁ・・・

本題♪
ネコミミは基本的にお売りする事は出来ません^^;
どうしてもというのであれば、うさ戦士をお育てください。
HOMEに1匹残っています。

ぷっち3/6 22:13:355913cfiB4dXbNq7RQ||725
ぁぁぅ のリストじゃなきゃ×だったのかなorz
申し訳ないorz
無駄レス失礼しました(ノД`)゚。

ペネージュ3/6 22:15:22191cf4Ox1HG.mVLw||805
一部売れない物もあると書いてあると思いますが・・・

ペネージュ3/6 23:58:132191cf4Ox1HG.mVLw||694
30分〜1時間ほど落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト