戻る
40623キャッシュなど売りますサレ3/6 21:41:542182cfsCli9iioO3o
@300キャッシュ=13万G  A300キャッシュ=13万Gで即売します。 城下町1768番地の物も交渉で売ります。 今回はGのみ希望ですが激レアアイテムのみ高めに査定します。 宜しくお願いします

サレ3/6 21:43:72182cfsCli9iioO3o||67
書き忘れましたが転売OKです

裕貴3/6 21:49:02101cf8WFWZzlPo1k||790
あなたもしかしてヴェイクさんの転生ですか?

裕貴3/6 21:49:182101cf8WFWZzlPo1k||889
倉庫に南国のモリが入っていたから^^;

サレ3/6 21:50:12182cfsCli9iioO3o||668
そうですよ^^

サレ3/6 21:52:72182cfsCli9iioO3o||961
300キャッシュを12万に値下げします

裕貴3/6 21:53:12101cf8WFWZzlPo1k||166
でも違うキャラに転生したらまたリアルGがかかるから大変じゃないですか?

サレ3/6 21:53:312182cfsCli9iioO3o||256
確かにちょっと大変ですね

裕貴3/6 21:54:552101cf8WFWZzlPo1k||950
ではイチゴスーツ(Tなし)はいくらと見ますか?

サレ3/6 21:55:552182cfsCli9iioO3o||18
申し訳ありませんがイチゴスーツは必要無いので0Gで

裕貴3/6 21:58:112101cf8WFWZzlPo1k||805
そうですか^^;

サレ3/6 21:58:352182cfsCli9iioO3o||162
はい。 申し訳ありません

サレ3/6 22:5:382182cfsCli9iioO3o||604
ではそろそろ完了させて頂きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト