戻る
40654(」`д´)」安売りだよwテリヤキ3/7 15:24:202182cfEBOoIVQqsh2
なかなかGがたまらないので安売りしますw
Gとペット(300C10万G分)しか受け付けません
僧衣(上) 相場20万代?166666G
裸の王様の服I 相場20〜25万G 166666G
この2品を売ります。セットで買えば、30万Gですw
安いよぉw一応転売○ だれか買ってください。

テリヤキ3/7 15:26:42182cfEBOoIVQqsh2||717
一応両方相場は総合掲示板で聞きました。

テリヤキ3/7 15:51:472182cfEBOoIVQqsh2||548
僧衣(上)レベ83ぐらいから、魔力、防御ともに20以上だったと思います。
裸の王様の服I運30魅力10防御5Iあり、なし両方能力かわりません。

テリヤキ3/7 16:27:282182cfEBOoIVQqsh2||86
散髪おちですwレス歓迎w

テリヤキ3/7 17:17:552182cfEBOoIVQqsh2||959
戻ってきたけどダレモイナイw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト