戻る
40659ヘイパーマーケット-αVol135ヘイパー3/7 16:11:342181cf25LkkRmFUmg
販売品
★水竜の杖β     ★鬼スーツ上
☆流水の胴着∞(下) ☆ぽよかぶり
☆金の鎖帷子    ★ポセイドンの足鎧
★プリンセスドレス ☆大鎌(魔)
★桜花のピアス   ☆ちび(緑)ぽよ(希望で色にします)
☆ウルフ団     ★ダンサードレス赤
☆ピンキープードル ★宝船こっこ

貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

ヘイパー3/7 16:11:592181cf25LkkRmFUmg||259
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 ヴァルカン足鎧 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

緋焔3/7 16:13:62101cf1PVv1mBdRJc||246
大鎌はいくらですか?
あと宝船こっこはいくらですか?

ヘイパー3/7 16:15:252181cf25LkkRmFUmg||280
緋焔様>宝船は消し忘れです^^;
鎌は7万程度の予定です

緋焔3/7 16:16:412101cf1PVv1mBdRJc||273
そうだったのですか・・・。鎌意外と高かった・・・。ついでに能力教えてください。金ためてきます・・・。

ヘイパー3/7 16:19:492181cf25LkkRmFUmg||163
能力は装備不可故わかりません^^;
冒険の書参照

リア3/7 16:24:202219cfaTyzNMU4YNE||689
|ω・)大鎌(魔)は確か攻36魔10だったはず…?
|ω・)もしかしたらちょっと違うかも(ぇぁ
|ω・)ちなみにネクロ・黒騎士・悪魔使い専用装備ですよ(ダレニイッテンノ

緋焔3/7 16:26:462101cf1PVv1mBdRJc||990
・・・。俺装備できないし・・・。リアさんありです。

ヘイパー3/7 16:27:222181cf25LkkRmFUmg||400
ん〜、なんだか前にも教えてもらった気が・・・
デジャヴでしょうかw

リア3/7 16:28:22219cfaTyzNMU4YNE||593
|ω・)それはいいとして、流水胴着∞(下)おいくらぐらいですか?(ぁ

ヘイパー3/7 16:29:232181cf25LkkRmFUmg||31
おお!お買い物ですか。珍しい・・・(ぇ
リア様>胴着下は8万程度の予定であります。

リア3/7 16:29:342219cfaTyzNMU4YNE||435
|ω・)気のせいじゃないはず(ぉ
|ω・)以前ここで真金剣を大鎌(魔)+水竜βで買いましたw(ぁ
|ω・)たぶんそんときに(ぁ

ギルス3/7 16:30:462211cfXVVQn3jdTVE||763
ポセ足鎧いくらほどでしょうか??

リア3/7 16:31:512219cfaTyzNMU4YNE||172
Σ( ̄□ ̄)あら、6万ほどだと思ってたのにorz(ぁ
|ω・)アイスレグス∞で我慢します(ぁ

|ω・)そういえばいつのまにか貸し出しがトントゥしか無いですね。

ヘイパー3/7 16:34:382181cf25LkkRmFUmg||481
リア様>じゃあ6万でいいっすよw
久々の買い物ですからーw

貸し出しはあまり売れ行きがよくないのでトントゥのみ。
ほかは売り払いました。自分では使いませんし^^;

ギルス様>ポセ足鎧は30万ほどの予定です^^

ギルス3/7 16:35:592211cfXVVQn3jdTVE||261
30万・・・3145Gまけてください(財産296855G

ギルス3/7 16:36:262211cfXVVQn3jdTVE||825
3000Gまけてください;;

ヘイパー3/7 16:36:362181cf25LkkRmFUmg||400
ギルス様>ん〜・・・まぁいいでしょう^^;その値段で売ります^^

ギルス3/7 16:37:22211cfXVVQn3jdTVE||870
あっHOMEのクズ売るから30万出せると思う

ギルス3/7 16:38:492211cfXVVQn3jdTVE||355
292Gたりん・・・戦闘してきます

ギルス3/7 16:40:32211cfXVVQn3jdTVE||285
あっ安く売ってくださってありがとうございます

ヘイパー3/7 16:40:112181cf25LkkRmFUmg||238
まぁ・・・出しておくのでどうぞ^^;

pantherP3/7 16:43:572191cf12g1gfuRxJc||251
横レス失礼m(_ _)m
下スレの質問にお答えいたしますね。
牛若丸の短刀は装備Lv85〜です。

リア3/7 16:44:132219cfaTyzNMU4YNE||646
|ω・)ん〜でもどうしよう(ぇ
|ω・)こんだけGあるの珍しいからなぁ…アイスレグス∞で我慢できそうだし、安くしてもらって申し訳ないですがやめます(ぁ)というかあんま属性気にしなくなってきた(ぁ

ヘイパー3/7 16:47:72181cf25LkkRmFUmg||336
pantherP様>むぅ・・・結構高いのですね・・・
ありがとうございました><

リア様>そうですかぁ・・・まいいかw
じゃあまた今度どうぞw

巫女3/7 17:3:572201cfEb4RlYuHaic||796

ヘイパー3/7 17:7:502181cf25LkkRmFUmg||266
どうもー
オークションで巫女装束やってましたよ?
入札してみてはいかがです?

巫女3/7 17:12:302201cfEb4RlYuHaic||212
知っていますよ。でも資金が…orz
今回、期間も長いので、皆さん本気で狙ってくるでしょう。

廬植さんのHP、専用アイコン作って貰えるとの事、
首を長くして、待ちましょう。どんなイメージなんだろう?
やっぱり変態っぽさは、隠せないかな?

ヘイパー3/7 17:14:362181cf25LkkRmFUmg||110
ふむ・・・じゃあ俺も入札しますかな。
んで落札できたらお譲りしましょう^^

うん。アイコン作ってもらえるとのことで結構うれしいですw
是非リング装備の時のイメージで作って欲しかったり。
変態っぽさは微塵もありませーん

巫女3/7 17:21:542201cfEb4RlYuHaic||996
そうですね。ヘイパーマーケットなら、つけも払いもできますし^^
最終日が注目です。かなり高額になるかと思いますが。

ヘイパー3/7 17:23:12181cf25LkkRmFUmg||72
コスプレだけでなく能力もかなりのものですからねぇ・・・
120で装備できる少ないアイテムですし

巫女3/7 17:28:512201cfEb4RlYuHaic||362
ひな祭りで、もっと良い装備が出たら、手放した人もいたのかな?
いや、コスプレとしても重要なので、ダメか…。
ちなみに、キキルさんの家茶、テリヤキさんが独占していました^^;

ヘイパー3/7 17:30:502181cf25LkkRmFUmg||806
これからの祭り及び5月のマップで高レベル装備がでることを期待しましょう。
そしたら誰か手放すかも。
キキルさんの家チャには入れないので無意味であります

巫女3/7 17:35:332201cfEb4RlYuHaic||614
売りたいイベントで後半、雑談になり、参加者みんな、空けてもらったのですが、
まだ、発言もしていません。他の人の茶で、盛り上がったのです。内容は極秘。

死神討伐がんばってください。今度はぜひキャッシュペットで(マテ

ヘイパー3/7 17:43:172181cf25LkkRmFUmg||267
死神・・・ノーマルペット以外ではやりません^^;
死神召還にすべてをかけます。きくのかな?

巫女3/7 17:48:192201cfEb4RlYuHaic||23
ここのレスに、気を取られていると、墜ちますよ。
秋さんが、やる気のない時に、
こちらは、LvUpと逝きましょう。

ヘイパー3/7 17:50:492181cf25LkkRmFUmg||88
いやいや、流石に水塔ではしにませぬ><
他の塔ではわかんないですけど。

とりあえず天使コートを装備できる85までがんばります・・・
でも明日テストなので今は落ち。
またあとできます〜

巫女3/7 17:52:22201cfEb4RlYuHaic||631
私も、戦闘に入るので、ここには戻りません。
お疲れ様でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト