戻る
40718売る卯瑠戸羅万3/7 21:41:202192cfAHiJ3y.TH0A
斬鉄剣売ってみたいと思います。
@金額を書いてください。
A10万G以上いってください。(出来れば)
B即決??みたいなものあは、18万Gです。
      これらの条件でやってください。

アスラン・ザラ君3/7 21:48:72202cfXLzwoWG2Nlg||779
オークすれば(10万〜18万って)

卯瑠戸羅万3/7 21:51:192192cfAHiJ3y.TH0A||693
まあそうなんですけど…
オークションより売りたい掲示板の方が来やすいので・・・

アスラン・ザラ君3/7 21:56:532202cfXLzwoWG2Nlg||13
そうなのですか?だって即決きめてたら・・・
交渉って書いとけば(生意気)

卯瑠戸羅万3/7 21:59:202192cfAHiJ3y.TH0A||855
そうですね、交渉で・・・
別に生意気ではないですよ。
買ってくれませんかね〜残鉄剣 アスラン・ザラ君sどうですか??。

アスラン・ザラ君3/7 22:0:82202cfXLzwoWG2Nlg||145
高いので装備レベルも・・・・

アスラン・ザラ君3/7 22:1:112202cfXLzwoWG2Nlg||243
ちなみにある漫画でつかわれてたような(ラブひな)

卯瑠戸羅万3/7 22:6:262192cfAHiJ3y.TH0A||954
オークションに掲示板建てました。
来てください。

アスラン・ザラ君3/7 22:10:582202cfXLzwoWG2Nlg||248
はい〜・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト