戻る
40725プレゼントw金八3/7 22:54:542205cfWLNMN.oGZTA
引退記念にプレゼントします〜プレゼントの品は128万5947Gですw
方法はこのスレにレスするだけ^^なんとなく俺が気に入った方に渡しますw
1人1回まで、期限は明日夜10時

★しょうへい★3/7 22:56:466035cfexIulG43F9I||273
こんにちは^^
初です^^
引退ですか・・・最近増えていますね・・・・
いろいろと大変なのでしょうね^^;
リアルでもがんばってください^^

さの3/7 22:58:92111cfQrA8nV6KmTE||507
はじめまして。ですが・・・
引退ですか。悲しいですね。
引退って言う言葉を聞くのは悲しいですね。
リアルでも頑張ってください。
何らかの機会で喋りたかったですね〜。

yana3/7 22:58:232191cfdocfMGrY9fQ||810
こんにちは^^
初です^^
引退ですか・・・最近増えていますね・・・・
いろいろと大変なのでしょうね^^;
リアルでもがんばってください^^

金八3/7 22:59:362205cfWLNMN.oGZTA||470
あ、最近見ているドラマだけ書いておいてください^^1つのみw

カブロウ3/7 22:59:402195cfZp8Z6e2zji.||288
こんばんは、 金八さんまで引退してしまうのですね。 このチビファンで、色々なことを、学び、楽しんだかもしれません。 このチビファンで、楽しんだことは、お忘れなく、 リアルでも頑張って、そして、自分のことを誇らしく生きて言ってください。 ご苦労様でした。

3/7 22:59:532191cfI.dUkLPmu8k||25
はじめまして
って言っても引退するんですね(T−T)
いろいろ大変でしょうががんばってください

カブロウ3/7 23:0:282195cfZp8Z6e2zji.||708
言ってください→いってください(訂正です)

リア3/7 23:0:322219cfaTyzNMU4YNE||352
|ω・)引退されるのですか…直接お話しする事はありませんでしたが、引退されるのは寂しい事です。
|ω・)リアルでも頑張って下さいませ…。

3/7 23:0:562191cfI.dUkLPmu8k||409
最近見ているドラマですか!?
ごくせんですかねぇ

かつみ3/7 23:1:122203cfE9RvXe2JibM||306
正直言うとすごく欲しいです。宜しくお願いします。

3/7 23:1:356046cfaYEHl1krwOA||483
引退とは・・・名前は良く拝見しております
リアルでもがんばって下さいね^^

かつみ3/7 23:2:262203cfE9RvXe2JibM||258
見ているドラマはジーンとH2です。

3/7 23:3:36046cfaYEHl1krwOA||172
ドラマは・・・3年B組金八先生とH2ぐらいですね、見ているのは・・・

金八3/7 23:3:42205cfWLNMN.oGZTA||112
倉庫整理中に発見した水の秘薬も+しちゃいます〜ついでに放題もw
によって128万5447G+水の秘薬+放題です^^

atuo3/7 23:3:232195cf1QaCn16Jggk||867
こんばんは
あなたとお話しするのは初めてですかね? (前に会ったような気もしますが)
引退は・・大変ですよ^^;
引退しようと思っても 「チビファンタジー」の事が忘れられなくて
「今○○さん何してるんだろう」とか「今どんな祭りやってるのかな? ○月だから○○祭りかな」
等 思ってしまい なかなか離れられません (atuo^∇^)←経験者
↑の事を思っても 引退するなら「引退!」 まだやるなら「復活!」
とけじめをつけるといいですよ
では・・・(ぁ!)   長々と文が多くなってしまった^^;
まぁとにかく リアルでもがんばってください
それではさようなら(orまたあいましょう)

瑠音3/7 23:3:242191cfcYkmfqZBILE||911
お疲れ様ですw
お金目当てバレバレですが(笑)リアルでも頑張って下さい(o^∇^o)
私も一度チビを引退し戻ってきた身なので、また金八さんも戻ってくるかも知れませんね。
離れてみても、無性にやりたくなるんです。チビはw笑
私より後の登録で完全にレベル負けてますし…orz
そのダブルタイムとアイアン2×3も頂きたいですわv(←ぇ
ではお元気で…(*´ー`*)ノシ

yana3/7 23:3:352191cfdocfMGrY9fQ||170
最近見ているドラマは
「ごくせん」です

結平3/7 23:3:536111cfSgNAVyU7CCQ||813
金八先生w

瑠音3/7 23:4:132191cfcYkmfqZBILE||323
今見てるドラマは、ごくせんです〜♪
かなり好きですvv

馬∈・^ミミ3/7 23:4:402218cfhNNNxqO9Gp2||204
最近は3年B組金八先生を良く見ますw
それにしても引退とは・・・そんなにお強いのに・・・
まあこれからもリアルで頑張ってくださいねw

atuo3/7 23:5:32195cf1QaCn16Jggk||905
最近見ているドラマは「3年B組金ぱち先生」(名前と被ってしまった^^;)
「ごくせん」「みんな昔は子供だった」です!
ほとんど 学園物語だ・・・
とても楽しいです!
それでは

OBATYAN3/7 23:6:212192cfSsjm/.A8kSA||876
見てるのは「ごくせん」と「救命病棟24時」、「Mの悲劇」です。リアルでも頑張ってください!!

リア3/7 23:6:432219cfaTyzNMU4YNE||634
|ω・)←ドラマも見ずにチビやってる(ぁ

金八3/7 23:6:452205cfWLNMN.oGZTA||797
atuoさん、オイラとほとんど同じですね〜^^

atuo3/7 23:6:512195cf1QaCn16Jggk||868
↑1つのみでしたか!!
ありすぎて困った・・・
では絞って「みんな昔は子供だった」で
色々と済みませんでした^^; _(_*)ペコッ
では^^;

純気3/7 23:8:532102cfNUqWGzHQw0o||211
また引退する人が・・・・・悲しい、取引だけの付き合いでしたけど、ちびファンの仲間がまた減るのは悲しいです。取引だけの付き合いでしたが、とてもスムーズに取引できてよかったです。またチャットとかに顔出して下さいね^^
最近見てるドラマは「ごくせん」ですヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~

金八3/7 23:9:92205cfWLNMN.oGZTA||634
ねむいっすね〜^^; 今日はここで落ちますね^^ 明日また来ますw
レス続けてくださってOKです^^

純気3/7 23:9:302102cfNUqWGzHQw0o||591
リアルでも、頑張って下さい。

atuo3/7 23:9:422195cf1QaCn16Jggk||48
おやすみなさい☆

OBATYAN3/7 23:14:252192cfSsjm/.A8kSA||923
お疲れ様でした〜。

フィエン3/7 23:21:142192cftyHHw2rGcaw||345
こんばんは。
スレを発見して開いてみたら…ショックです。。

なんだかついこの間、始めたばかりの金八さんに出会ったように思えますが…
私の記憶違いでしょうか^^;
これからもっと仲良くなれると楽しみにしていた矢先…
ずいぶんがんばっておられたようなのに、引退だなんて寂しいです。

縁があれば、いつかまたどこかで会える、と信じております。
私もかなりの数のハンドルを使い分けてあちこちに出没しているので
もう既に別な場所で会っているかもしれませんね(笑

とにかく、また会える日を楽しみにしています^^
お疲れ様でした☆

メラミ3/7 23:22:46119cfhC/NaxoZDNs||997
リアルでもがんばってください。
最近見ているドラマは「ごくせん」ですね

ミレイユ3/7 23:30:122221cfwCVgw3sbmSA||10
こんばんは^^
引退ですか・・・><
乙デス。
リアルではここと違い戦闘なんてないです。(獣とw
ですが人間とわありまするww
ですがそのLvなら大丈夫かと((笑))

でわ長文も失礼なのでここで失礼します♪
お疲れ様でした^^
リアルでも頑張ってください(´∀`笑))

でわ♪

Rim3/7 23:30:432191cfsiMZKKRhZBg||142
こんばんわww
そしてお疲れ様です。
引退するのですか・・・・
直接お話したことはありませんが寂しい気持ちです。。
リアルでもがんばっちゃってね。うん。この頃はごくせんみてるかなぁ

このまま引き下がるのもアレだから最後に下ネタでも言っとくか(笑

ちんこ

オイルマン3/7 23:37:66119cf7rut6in/H8.||250
こんばんわ。
金八さんとはお話も取引もした事はありませんが、同じちびファンの仲間が引退するのは悲しいです。
リアルでも頑張ってください。
そしてお疲れ様でした。
 
最近見ているドラマは「H2」です。

はぐりん3/7 23:39:72192cfkPjt/gybsCw||520
(・▽・)こんばんわ
お疲れさまっと
またおいでんねん
うちの国民にでもw
そんじゃあ

優子s3/7 23:39:506120cf1YuxGAs8M0M||246
すんごいG!

見てるのは「H2」「ごくせん」「あいのり(ドラマよりもドラマですw)」です☆

リアルでもファイティン!

ヴァイン3/7 23:49:232209cf7P3gotoAQUM||271
こんちゃ〜はじめましてヴァインともうします
最近、引退する人がいてかなしくおもいます。
僕の好きなドラマは「H2」です。
一応挨拶をしにきただけなのでGなんていりません^^:
今度、暇があったら遊びにきてもよかとおもいます

3/8 0:0:302101cf2.Q/BTsYXVY||705
金八さん、こんばんは。
以前取引でお世話になったような記憶が…
引退の理由が分からないので引き留めにくいのですが
ほんの少しでも復帰の可能性があるのでしたら
GもアイテムもHOMEに預けたままにされては如何でしょうか><
その方が本当に金八さんと仲の良かった方も嬉しいと思います。
本格的に遊べなくなってもちょっと覗きに来るとか…
最近観ているドラマは『救命病棟24時』です^^;

ペネージュ3/8 0:7:522191cf4Ox1HG.mVLw||494
今晩は&お初です^^
月並みの詞ですが、引退してもリアルで頑張ってください^^
そして、引退お疲れ様です^^
知り合いでもない私が言う事ではないと思いますが、戻ってこれる
のであれば気軽に戻ってきてください^^

新学期が始まるから引退者が多いのですかねぇ・・・
最近観ているドラマは、一応「ごくせん」ですねぇ。

田辺優3/8 0:8:272191cfsATzrxTUJqY||493
お疲れさまでした。始めがあれば終わりがあるものですが、
このような幕引きはなかなか真似できないですね。

今、毎週見ていて好きなのは『義経』です。
平安時代末期の話なので、おとぎ話を見ているみたいです。

yuuuu3/8 0:21:162201cfkxc8P3mpr5g||469
死ぬって言うな〜!!

無敵の爽くん3/8 0:29:442101cf4IGYP9ns29I||392
友達に自慢したぃんで
ください!お願いします!!お願いします!!
お願いします!!お願いします!!お願いします!!
あなたのようなカッコイイ人初めて見ました!ください!!

3/8 0:41:22193cffdYteDrI1iE||174
お金の欲しさにわざと書くようで悪いのですが、一応書かせていただきます^^
始めまして、引退残念です><
また戻ってくることを願ってますヽ(* ̄▽ ̄*)ノ
では、リアルでもがんばって下さい〜\(o⌒∇⌒o)/

おかちゃん3/8 0:48:52201cfjQ3qKUhICKY||267
金八先生、引退なんかしちゃ嫌だ!

3/8 0:52:272193cffdYteDrI1iE||536
最近は、「ごくせん」を見てますw

セフティ3/8 0:56:312181cfL1lxYnLv1Kw||126
!己の道を突き進め!
引退残念です。哀しいときは音楽聴こう!
リアルでも頑張れ〜!
ドラマは「金八さん」と「ごくせん」と「みんな昔は子供だった」です。
1つとなると絞りにくいのでこの3つで!

かふぇおれ3/8 1:5:222194cfsVQlsNW5KMM||323
今晩は、引退ですか( ;谷)
お疲れ様です。
最近見ているドラマといったら「H2」ですかね。
漫画のファンだったもので。
主演の山田孝之さんのダンディズム漂う渋い顔つき、
そして時折見せる無邪気な笑顔から発せられる思いもしない下ネタ。
そのギャップが魅力的です。

・・・おっといけない。H2を語りだすと どうにも止まらないもので(´・ω・`)
リアルでの事情あっての引退かと思いますので、リアルで頑張って。
1度引退を経験している身だから言えることですが 気が向いたらまたチビに顔出してみるというのも良いと思いますよ^−^

aqua3/8 2:5:352221cf5SruwxNrqNs||149
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
引退なんて・・・
1月にいただいた手紙大切に残してあるのに
やめないで〜〜〜〜( p_q)エ-ン

tukasa3/8 3:6:592101cfe2y.vBAfOzg||552
金八さんが引退・・・・・・
寂しくなります・・・・・・・
引退したらとにかくリアルで頑張るしか、ありません。
頑張ってください〜!応援してますw
お疲れ様でしたm(_ _)m

祐真。3/8 3:33:42191cfIIfupigf0Ds||594
レス失礼します。お名前だけは拝見しておりました。
事情がおありなのでしょうが、自分よりチビ歴が長く
またLvの高い方はいろいろな知識もおありなので
そう言う方が減ってしまうのはとても寂しいです。
リアルでも頑張ってくださいね。
最近見てるドラマは…「富豪刑事」です(深田恭子ちゃん可愛くて)
ではでは失礼しました。

ギルス3/8 7:32:112199cf0G2Q94nbWxw||11
引退ですか;;さみしいですね^^;
リアルでもがんばって下さい
長剣+1うってくださってありがとうございました

ギルス3/8 7:37:522199cf0G2Q94nbWxw||145
金八先生とごくせんよくみてます^^

テリヤキ3/8 7:45:532182cfEBOoIVQqsh2||456
また引退する人が増えた・・・・・。
お初ですが、そりゃぁ引退される方がいたら悲しいです;;
リアル頑張ってください。もし暇だったら戦闘しないでチャットだけでもきてね。

またぽ3/8 7:53:362111cfH/FSP6qlcc.||432
最近金八先生見ています

Tamayura3/8 8:34:112191cfyhIaEvMBmSQ||478
高レベルの方が引退されるととても寂しいです(ノ_・。)
リアルor他のネトゲでも頑張ってください。

最近見ているドラマは『不機嫌なジーン』です。
今クールは面白いドラマが多くて悩みますね^^;

龍門達也3/8 9:0:352101cfqkrQZiOcjeU||388
引退してしまわれるのですね。
ぼくの友達も試験がちかずいて、引退するひとが多いのでかなしいです。
リアルでもがんばってください。

まつり3/8 10:5:402111cf9ywctsTqqpQ||98
なんか最近引退する方が増えてますね(汗)
リアルの方でもがんばってくださいね。

ドラマは「H2」と「ごくせん」を見てます。

ヘイパー3/8 11:58:152181cf25LkkRmFUmg||638
実は金八先生に俺の友達がでていた(本当に!)ヘイパーですw
確か右一番後ろの席の名前忘れた・・・なんとか健冨だったかな^^;まぁどうでもいいですねー
ちなみに自分はドラマは見ておりませぬ・・・。あ、でもごくせんはたまに見ますな。でもほとんどアニメ^^;あ、いやいや無視してくだされ^^;

いやはや・・・最近は引退者が多くて悲しいがぎりであります・・・。
でも!引退したといっても戻ってくる方は多数います^^
きっとチビのない生活をしているうちにだんだん恋しくなって戻ってくるでしょう^^

戻ってきてくれることを願いつつ・・・byebye・・・

奈菜3/8 13:11:582191cfXAb2HHMTOZk||688
初めましてm(__)m
引退されてしまうんですか・・・最近多いですよね(;;)
私も2年ぐらいやってます(2年近くやっててまだLV44です)

引退するという人もまたチビファンやりたくて帰ってくるというケースも多いですし、
金八さんもまたやりたくなったら帰ってきてくださいねw

それではごきげんようです・・(;_;)/~~~

チョッチュル3/8 13:14:442032cfXvpPqYVuaKU||60
金八さんのお名前を何度もお見かけしていたので引退悲しいです・・・(*´з`)≪モッタイナイヨ・・・

でも年度が替わるこの時期では仕方が無いのかな・・・。
まぁ暇になったらまた顔を出してくださいねw&リアルでも頑張って下さい!!

イベ参加も忘れませんw
最近見ているドラマは池袋ウェストゲートパークです♪深夜なのでビデオにとってますw

なか3/8 13:23:402211cfjKke1GrW0jw||847
はじめまして・・・ですけれども
やっぱり引退と言うのはとてもショッキングな事ですね・・・
リアルでも頑張ってください応援します
また会える日まで

大寿3/8 13:35:162111cfYU3ct.kHskM||914
5月には新MAPも出来るという中
辞めてしまわれるのは残念な事ですね
と言いつつ・・
私も最近は、めっきりサボり気味なのですが(笑)
生活が一変される事での引退なのかな
他に夢中になれる事を見付けてのさよならなのであれば
イイなぁと思う次第ですw

そろそろ色んなスポーツが開幕する季節となりました^^
出かける事が増え(予定)更にゲームと遠ざかるかもしれませんが
それはそれで私が毎日を楽しめていればイイかなと思います
どんな道であれ貴方様が充実した毎日を過ごされますように *^-^*
そんな私のお気に入りドラマは【義経】です。
牛若と弁慶の絆といい、静との話といい、日本歴史上一番好きな方なのでw

asuran3/8 14:26:522221cfkx7tqn/JJ6U||522
おつかれさまです!!
最近のドラマではMの悲劇でしょうかぁ・・・・。
ってレス見てたけどMの悲劇は俺だけですかぁ?
リアルでも頑張れ、頑張れ!!!

zeen3/8 14:55:12191cfj03dPpdEn12||884
月並みな言葉は言えませんが、みなさん引退するとアイテムなど処分するようですが、そのままにしてたまに時間があるときにログインしてもいいと思うんですが。
引退という言葉を見るとクレクレが増えるので、辞める前に気分を害さないことを祈ります。
たまにログインして楽しみましょうよ^^
どうしてもログインできない状況なら、リアルではがんばです。
アイテム処分せずに、たまにログインできることを願ってます。

3/8 14:58:452201cfrX0p1BkJOTU||836
ぇーとですね・・。
とにかく、お疲れ様でした!(`口´;。)
私は多分、知らない方かと・・・^^;
近頃、大事な人から知らない方まで引退多いですよね・・・・
私はナンバーのわりに結構続けてるけど引退者をたくさん見てきているので、嫌になりますよ。けど、リアルで頑張って頂ければ幸いです。それに、たまには覗きに来るのもいいと思いますよ^^wでぁ、お疲れ様でした。

ちなみに、ドラマはあんま見れないです。(ガキだし、寮生活だからw(蹴

coffee3/8 15:6:542101cf3F2vGOlUtZU||460
引退の理由は何でしょうか?
最近はドラマを見ていないですね。
東京ラブストーリーとあすなろ白書の頃は好きで見ていました。
ところでアミノサプリかなペットボトルのバーコードが絵になっているそうですよ。
R25に載っていました。キャラクター名は生家寿義男だそうです。
リアルでもがんばれなんて贈る言葉は、ゲームを始める前からがんばっているって
言われそうなので、辞める決断の勇気の方を称えたいと思います。お疲れ様でした。
プレゼントは期待しています。

魔李男3/8 15:24:172204cfFSOfONrwlMs||980
私に譲ってくんろう
死苦夜路

ともきちだ3/8 15:57:22201cfu7GQfTnVRzA||97
なんか通常的に・・・w
リアルでもがんばってくださいね^^
あと好きなドラマは「ごくせん」です^^

♪ハオ♪3/8 15:57:192191cfMyXd1swMxuA||974
引退してしまって残念です。
ぼくは1度引退しようと思いましたが、
なかなかやめられなくて。
続けることにしました。
リアルでも頑張ってください。

邪騎3/8 15:57:242191cfP/WUWT.ggIU||904
はじめましてw
引退ですか。。。
お話はしたことないですが、たまに見かけていましたw
リアルでもがんばってください^^
ドラマは『H2』と『ごくせん』見てます♪
おもしろいですよw
でわwちょっとプレゼント期待してます(笑

♪ハオ♪3/8 15:59:592191cfMyXd1swMxuA||684
書き忘れました。
最近見ているドラマは、
「H2」です。

トミタ3/8 16:8:122191cfljfFLr/OGXM||529
はじめましてw
なんか今増えてますよね^^;
また戻って来るのを願っています。
リアルでも頑張ってください応援します。

STM3/8 16:16:292211cfY6.Nqhgy9Oc||342
はじめましてっていきなり引退www
リアルでもがんばってくださいw
応援してますわにw
どらまぁはごくせんですかに?あと温泉へ行こうも(爆死

R・D3/8 16:17:232217cfXRI7BJD135Y||104
お疲れ様です。
自分の見てるドラマはないです^^;
あんまテレビ見たりしないんで・・・。

何事にも頑張って下さい!

*はる*3/8 16:36:12205cfx60L.Lhr//U||378
初めましてww

あたしはドラマは、「富豪刑事」「ごくせん」をみてますw

キングナイト3/8 16:40:372201cfkaD46shOaB6||528
僕は金八様と親しい訳でもありませんがやはり
チビファンやっている仲間として引退されるのは辛いことです。
リアルでもがんばって下さい。 応援してます!!

最近見ているドラマは「ごくせん」です。

プレゼント期待している訳ではありませんが、
がんばって下さい。



zakeru3/8 16:45:382181cfoZD6akQa4EE||492
こんにちわ (;´Д`A アセアセ   (かなりあせっています)
引退おめでとうございます(ナニ 
というのは冗談で引退しちゃうんですか!お疲れ様です(;´Д`A アセアセ  
まだ初対面ですが(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス
リアルの世界やいろいろな世界で( ⊃`ω)⊃ がんばってください 
見ているドラマはアッドホームダット(古!)です。
スレを書かせてもらいました (_ _*) アリガトウゴザイマシタ
後 お気に入りのゲームがあれば 教えてください ┏(∴`┏ω┓´)ノシ よろしく

礦の錬金術師3/8 16:47:282195cfKAxuVm79xQo||445
初めまして^^
始めてあったばかりなのに引退なんて残念です
リアルでも頑張って下さい^^;
これからも応援してます。
戻ってくるのを願っています。
ドラマは見ないです^^;でも見たいのは、
ごくせん、3年B組金八先生が見たいです^^

☆AYA☆3/8 16:54:232191cfmiGaDLGkPSM||906
はじめまして^^引退なんて。悲しいです。:゚(。ノω\。)゚・。
最近見てるドラマですか。ドラマ好きの私には燃えますね(ニヤリ(何
えと。【ごくせん】ですかねぇ?
1つと書いてあったのでヾ(;´▽`A``アセアセ
H2も好きなんで^^;【H2】の題名の由来は、
【比呂(HIRO】と【秀雄(HIDEO】で、【H2】なんですよねw
あぅ。。ドラマの話しだとやっぱり語り始めてしまう自分。(ぁ
金八さんはドラマすきなんですか?
(【金八さん】と言うと3年B組金八先生を思い出すと言う罠。(何

こんなつまらない長文を読んでいただいて^^
リアルでもがんばってくださいねp(*^-^*)q
それではさようなら☆

じゅじゅ3/8 17:5:416121cfjokL.A8yBqE||337
こんにちは。初めまして^ω^
こんなLVの高い方の引退が最近続いていまして、今回の金八様の引退も、
淋しく思っています。何しろ、ちびファンプレイヤーの仲間ですから。
また暇があったら遊びに来てください。
リアルでも頑張ってくださいね\(≧▽≦)/
では、リアルでの活躍を祈りつつ、この場を退かせていただきます。

「3年B組金八先生」を見ています≧○≦
このドラマは、見ていて泣けてきます……。

長ネギ3/8 17:35:106056cfmwCcId1mb82||676
引退ですか〜・・・さびしいですねえ
でもリアルでも頑張ってください。
ちなみに最近見ている番組はごくせんです。

§聖夜§3/8 17:37:212202cf7bXD75f2iPg||346
リアでも頑張ってください。

桃♪3/8 17:40:166120cfKXpbmHaORGw||946
初めましてm(_ _)m
これからもがんばってください!
私はまだぜんぜんLvが低いですが,金八さんの分も頑張りたいとおもいます。
またリアルでも頑張ってください!!
パソコンの前から応援してますよ^^

私はいっぱいドラマをみてますがその中でも
「H2」が好きです♪♪

では,お互い頑張りましょう!!さようなら★ミ

ララ♪3/8 17:41:402195cfjcUwOYVNR6Y||575
引退ですか…
残念です…
前に1回、イベント板でお会いしましたが、今でもはっきり覚えております(* ̄∇ ̄)
リアルでもがんばってください^^
復活する日を待ってます^^

ララ♪3/8 17:42:362195cfjcUwOYVNR6Y||901
そしてw
ごくせん好きでいつも見てます!

金八3/8 18:6:442205cfWLNMN.oGZTA||653
皆さんレスありです^^ 新スレは立てませんのでご注意を^^;
変更
1位128万5947G
2位水の秘薬+ぴよ放題
3位ちびうさ大貴族Lv13+はむパンダLv15+海賊
4位オイラのHOMEのもの(↑に書いてあるもの意外)3つどれでもプレゼントw
にします^^;ころころ変えてすいません、これで本当に終わりにします><

魔李男3/8 18:48:512204cfFSOfONrwlMs||73
手紙よんでね

ドリ3/8 19:35:412022cfXVKXH/qhfkU||893
初対面ですが、引退ですか・・・。
チビをやってる人が引退するととても悲しくなります><
リアルでもチビファンでLv上げをしたときのように頑張って下さいね^^
暇があったらまた戻ってきてくださいね^^
後好きなドラマは『ごくせん』と『Mの悲劇』です^^

atuo3/8 20:15:102195cf1QaCn16Jggk||321
↑のような配付なら 4人ものの人に感謝を送れますね

青い紙ヒコーキ3/8 20:43:232101cfT1kyEE4C65o||235
引退となるとやはり全部手放すのが自分の中でのけじめをつけるいい方法だと
思います。僕も自分がそうなるときのことをよく考えます。
僕もいつかは私生活の変化があり引退するときがきます。
その時に金八さんのように思い切って引退できるようになりたいです。
でも多分後ろ髪引かれますがw

ドラマは見ないですが先日友達から父親が不倫し、妻と離婚そして再婚→新たにできた
兄弟との確執などというような人間ドラマを聞かされました。
身近でドラマのようなこともあるもんですねw

ねっとたん3/8 20:51:132201cfRz6K9lY8Av.||911
こんばんわ〜。
題名の「プレゼントw」を見てクリックしてみましたが、
引退なんですね。。。
金八さんの討伐数の99947を見て、もう少しで6桁だと思いつつ、
自分の討伐数を見て、たくさんクリックしたな〜と思いましたw
引退したらリアルの時間が増えるので、ゆとりある生活ができますね^^

ちなみにドラマは今夜21:00の『救命病棟24時』です。
もし東京に大地震が起きたら・・・そんなドラマです。
(江口洋介の医者っぷりが、いい感じですw)

それでは最後に、リアルでも頑張ってくださいね〜^^

おかちゃん3/8 21:14:252201cfl9AvuGnDU6A||807
好きなドラマは、北の国からです。家が燃えるところに涙しました。

・・・・そんな事はどうでも良いです!

金八先生、引退なんかしちゃ嫌だ!嫌だ、嫌だ、嫌だぁ!

純気3/8 22:0:302182cf5InvqOqdG1o||337
もう10時ですよね〜^^

おかちゃん3/8 22:1:82201cfl9AvuGnDU6A||24
今、金八先生のホームの日記を見たら、1月16日に僕に対しての返事が書いていました。w

多分1月16日と言えば、自分がチビを始めた直後。
その時、すでに僕は金八先生に手紙書いていたんですね。w

多分、色んなホームを見て回っていたんで、訳もわからず、
金八さんに手紙を書いたんだと思います。

それで『金八』って言う名前を覚えていたんですね。
自分が金八先生に手紙を書いたことは忘れていましたが・・・・。w

純気3/8 22:2:322182cf5InvqOqdG1o||846
こんばんわ〜^^

ガバメント3/8 22:2:452101cfOYzKISKw10Y||741
引退残念です
リアルでもがんばってください


金八3/8 22:13:422205cfWLNMN.oGZTA||175
遅くなってすいません^^; 結果は総合掲示板にスレ立てます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト