戻る
40731ヘイパーマーケット-αVol137ヘイパー3/8 12:2:572181cf25LkkRmFUmg
販売品
★水竜の杖β     ★鬼スーツ上
☆流水の胴着∞(下) ☆ぽよかぶり
☆金の鎖帷子    ★錫杖
★プリンセスドレス ☆大鎌(魔)
★桜花のピアス   ☆ちび(緑・黄)ぽよ(希望で色にします)
☆ウルフ団     ★ダンサードレス赤

貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

ヘイパー3/8 12:3:32181cf25LkkRmFUmg||290
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 ヴァルカン足鎧 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

ガリク3/8 12:16:272212cfXGj7ydWOQgo||164
☆大鎌(魔)幾らですか?

リア3/8 12:18:92219cfaTyzNMU4YNE||633
|ω・)ぽよかぶり下さいなw
|ω・)星魔法使い狙いで転生予定ですv(ぉ

ヘイパー3/8 12:21:202181cf25LkkRmFUmg||825
ガリク様>7万ほどの予定です^^

リア様>あげられませーん
Iなしなので3万であります^^

リア3/8 12:23:452219cfaTyzNMU4YNE||572
|ω・)良く見たらIなしだった…。
|ω・)まぁどっかでIありのもの探しますわw
|ω・)今日明日あたりで転生かな…w

ヘイパー3/8 12:24:232181cf25LkkRmFUmg||729
えー・・・Iなし買いましょうよ・・・
ぽよかぶりIなんてカッコワルイじゃないですかー

リア3/8 12:27:42219cfaTyzNMU4YNE||494
|ω・)一応レザーワンピ購入資金残しとかないとですからw
|ω-)売って下さる方が見つかりませんけどね…。募集金額が低いのかしらw

ヘイパー3/8 12:27:342181cf25LkkRmFUmg||607
むぅ・・・じゃあ2万ぐらいで買ってくださいなぁ・・・
売れないんですよ^^;Iありあるから・・・

リア3/8 12:31:572219cfaTyzNMU4YNE||247
|ω・)それはもうIありの方が遥かに安値で手に入るからじゃないですかw
|ω・)こんなとこでホーム非所持者をイビらないで下さい(ぁ

ヘイパー3/8 12:33:192181cf25LkkRmFUmg||55
ですよねぇ・・・IなしなんてIありの20倍・・・
売れるわけないじゃないかー・゚・(ノД`)・゚・。

クスンクスン・・・ひどいよープレゼント箱・・・

巫女3/8 12:39:332201cfEb4RlYuHaic||155
リア様、星魔法使いになられるご予定とか。期待しています(ぁ

ヘイパーさん、私も運が悪いので、プレゼント箱系、当たった、ためしがありませんよ。
普段の行いが…ゴフッ。

ヘイパー3/8 12:43:232181cf25LkkRmFUmg||790
ですね。新しくみつかった新職業。期待してます。

プレゼントなんて純粋だったころ、お中元大を1個いただいてゴシクロが入っていたきりです・・・
それ以来いいものは一切^^;

リア3/8 12:44:532219cfaTyzNMU4YNE||249
|ω・)先駆者のよ〜のすけ様の情報で転職条件がはっきりすればなります(ぁ
|ω・)はっきりしてないですが魔法使い+各属性使いだとか。

ヘイパー3/8 12:46:422181cf25LkkRmFUmg||153
まぁ自分はなる気はないですけどね^^;
とりあえず紋章全部とったら1回転生して武道家になる予定。
そこから覇者狙ってます

リア3/8 12:47:462219cfaTyzNMU4YNE||206
|ω・)私はプレ箱で風秘薬が入ってたくらいかな…。
|ω・)福袋ははずればかりでした。

ヘイパー3/8 12:50:152181cf25LkkRmFUmg||908
小箱に秘薬が入っているとは予想外でしたよ・・・
青小をたくさん買うべきだった・・・

リア3/8 12:53:92219cfaTyzNMU4YNE||873
|ω・)そうだvどうせ転生するんだし真金剣買ってください(ぁ
|ω・)どうせここで買ってるんだし(ぁ

巫女3/8 12:53:332201cfEb4RlYuHaic||625
リア様、何か困った事があれば、ヘイパーさんに、お申し付けください。

キャッシュ箱系も、散々でした。12万〜で買って、1万以下の品が出て、散々ですよ。

ガリク3/8 12:55:392212cfXGj7ydWOQgo||99
すみません。落ちてました><
高いので今回は引かせてもらいます><

ヘイパー3/8 12:56:192181cf25LkkRmFUmg||328
んあ〜真金剣買取ですか〜?
2万5千なら買い取りますが?
安いですけどそれでよければ^^;

キャッシュ箱にハズレアイテムを入れるのは勘弁して欲しいです・・・
過去箱なんて5個あって全部マラカス・・・
入れるにしても他の当たりアイテムと入手率を同じ・・・もしくは同程度にして欲しいですわ・・・

巫女3/8 12:56:302201cfEb4RlYuHaic||361
PCの調子が悪いので、再起動してきます。

ヘイパー3/8 12:58:252181cf25LkkRmFUmg||341
いってらっさい

リア3/8 12:58:402219cfaTyzNMU4YNE||301
|ω・)安く仕入れるのは商売の基本ですからねぇ…まぁいいでしょう(何

ヘイパー3/8 13:1:312181cf25LkkRmFUmg||143
お、売ってくれますか?
ふむ・・・ではちょっとレベルが上がるまでお待ちを^^;
すぐに戻ります

巫女3/8 13:6:552201cfEb4RlYuHaic||386
復活です。
ヘイパーさんも、水塔66階ですか…。同じ場所にいますね。
一度、登ってしまうと、地上に降りたくなくなります。

さぁ、ヘイパーさんの高速クリックで、ブラウル入れ替えを見ましょう。

ヘイパー3/8 13:11:422181cf25LkkRmFUmg||278
お帰りなさい〜
同じ場所ですか・・・じゃあ降りるときにはポーでも投げつけて帰りますかな?(邪魔
最近記憶が少ないですから特に降りたくないです。

そして高速クリックでは入れ替えの心配はないですが、死ぬ可能性があります・・・
困る・・・ちゃんとHP見なきゃ死にます

巫女3/8 13:18:242201cfEb4RlYuHaic||159
ポーは腐るほど、拾えます。Gを見てもらえば分かりますが、
篭っているので、アイテムは一杯です。

そういえば、クロウさんのコスプレイベントで、
月型?のスティックを、だれか持っていましたね。
星魔法使いのコスチュームに最適かなと思いました。

いきなりですが、飯落ちです。レベルアポーがんば。

ヘイパー3/8 13:21:122181cf25LkkRmFUmg||606
ふむ・・・お疲れ様です。
俺はそろそろ寝ると思います。

ヘイパー3/8 13:24:362181cf25LkkRmFUmg||951
もうそろそろ地上に帰還できると思います

リア3/8 13:29:172219cfaTyzNMU4YNE||929
|ω・)速いですね…。私だったら何時間かかるか分からないです(ぁ

ヘイパー3/8 13:34:452181cf25LkkRmFUmg||231
帰ってきましたー
Tab+スペース+マウスで100回戦闘3分ですw

やってみてくださいなwただHPに気をつけないと死にます・・・

リア3/8 13:37:32219cfaTyzNMU4YNE||252
|ω・)私がそれをやると速攻でやられます。
|ω・)エナスラ使ってても回復間に合いません(ぁ

ヘイパー3/8 13:38:512181cf25LkkRmFUmg||722
回復が間に合うところでやってくださいなw
まぁ転生するから無意味かな。

とりあえず知ってるとは思いますが旅人マスター前に書を使っても効果ないです。気をつけてー

リア3/8 13:39:562219cfaTyzNMU4YNE||311
|ω・)そうらしいですねw気をつけますー。
|ω・)また魔力道つっぱしりますわーw

ヘイパー3/8 13:41:52181cf25LkkRmFUmg||273
がんばってくださいなー
スリモンがいなくなった今正直魔力道に進む気はありません。

リア様の転生を確認してからまた何かやろー

巫女3/8 13:45:52201cfEb4RlYuHaic||62
ヘイパーさん、お疲れ様でした。お休みなさいませ。

リア様、魔力道ですか。素晴らしい心意気です。
頑張ってくださいませ。

では、戦闘に集中します。

ヘイパー3/8 13:48:572181cf25LkkRmFUmg||736
ん〜・・・寝ようと思ったけど眠くなくなってきたのでもう少しいるかも^^;
戦闘しようかどうしようか考え中。
レベルアップしたしめんどいなぁ

巫女3/8 13:50:252201cfEb4RlYuHaic||874
再起動してみてください。ホワイトデー始まってますよ。

ヘイパー3/8 13:51:22181cf25LkkRmFUmg||217
マジですか!?
再起動してみます

ヘイパー3/8 13:51:102181cf25LkkRmFUmg||415
もとい更新

巫女3/8 13:54:482201cfEb4RlYuHaic||475
失礼しました。更新です。
今はまだ、妥当なお名前が挙がってます。
私の名前はありませんでしたが(ノ_・。)

と言うか、送っていない人から、返されると対応に困りますね。

巫女3/8 13:57:32201cfEb4RlYuHaic||159
チョコ、ありがとうございます。ヘイパー様。

ヘイパー3/8 13:57:112181cf25LkkRmFUmg||78
ですねー
とりあえず巫女様も現在上位ですよw
日ごろの感謝をこめて小ですが贈らせていただきました^^

リア様にも1個贈らせていただきました^^
誰にあげようかなぁ・・・まぁそんなに誰に上げるか困るほど深い知り合いはいませんけどね^^;

巫女3/8 14:6:432201cfEb4RlYuHaic||304
ラブ装備、今回も微妙なデザインです。
○様当たりが、上位を突っ走って欲しいですね。
あえて、お名前は出しません。

ヘイパー3/8 14:8:582181cf25LkkRmFUmg||544
ですねぇ・・・そして今回もマシュマロを売り買いするのが現れて、1位をもっていく・・・と。
自分としては○○様に上位になって欲しいですわ。
名前はだしませんけどー

巫女3/8 14:18:402201cfEb4RlYuHaic||7
うさりんの耳ですか?『よっすぃ〜』様の所に売っていませんでしたか?
各町で羽根屋をやっていますよ。

ヘイパー3/8 14:20:342181cf25LkkRmFUmg||542
手に入っちゃいました^^;
でも覚えておきますかな。羽屋さんは便利です

巫女3/8 14:21:112201cfEb4RlYuHaic||157
もう買われた様で…。所で今度は、誰に送るのですか?AやB?

ヘイパー3/8 14:23:122181cf25LkkRmFUmg||263
ふふーん内緒であります。
ただ余った分はここで買い物をしてくれたお客さんに配ろうと思ってるんですけどね

巫女3/8 14:24:552201cfEb4RlYuHaic||462
apuaって、誰なんでしょう?aquaさんと同じ顔ですが…。
なぜか気になります。誰かが、ギャグで登録したとか…。

巫女3/8 14:26:512201cfEb4RlYuHaic||590
今は、まだ送る人も少ないので、誰に送ったのか、バレてますよ。

ヘイパー3/8 14:27:172181cf25LkkRmFUmg||570
本当だ・・・
でもギャグだったらレベル上げない気もしますが・・・
しかし偶然ってことはなさそうですね。
リアルでの知り合いかなにかかもわかりませんが

ヘイパー3/8 14:28:322181cf25LkkRmFUmg||986
正直バレてもいいんですけどねー
お返しとかはするべきだし自分もしたいですから^^

リア3/8 14:32:352219cfaTyzNMU4YNE||445
|ω・)そうだった…そういえばハートの木LV制限があるんでしたっけ。
|ω・)転生したばっかだから履歴見れないや。まぁヘイパー様が送り込んできたのはわかりましたwありがとうございますv

巫女3/8 14:33:192201cfEb4RlYuHaic||455
本当の所は、本人同士しかわかりませんし、気にもなりません。
が、ヘイパーさんが、○様にの一人に、入れられたのは確認済みです。

親戚と言う事もありますよ。バレンタインの時に、
そう言って居られた方がいました。

ヘイパー3/8 14:36:392181cf25LkkRmFUmg||993
ん?俺は名前一文字の人にはまだ渡してないんですけどね^^;

apuaさんは、そんなに知ってるわけでもないのでどうでもいいんですけどね。
親戚だというならそれでいいんじゃないですかねー

20レベになったら確認でもしてみてくださいなw

巫女3/8 14:37:552201cfEb4RlYuHaic||754
リア様、転生おめでとうございます。最終日までに、LV20になれば大丈夫。
『星魔法使い』めざして、がんばってください。メテオとか出そう…。

ヘイパー3/8 14:39:302181cf25LkkRmFUmg||89
「星」だからメテオもありえるかも・・・
でももっと真技がでてほしいですけど

巫女3/8 14:48:112201cfEb4RlYuHaic||728
★が降ると、チビファンが壊れるぅ〜。
町も塔も崩れ去るでしょう。洞窟には、どうやって★を降らせるのでしょう?
物質移送魔法?町ごと呼び寄せたり、飛ばすことが可能に。
チト飛躍しすぎました。

ヘイパー3/8 14:53:532181cf25LkkRmFUmg||681
そのうち☆使いの人口が増えて隕石が振ってくるのが日常に。
あっちの町やこっちの村で隕石被害のクレームが管理人さんに。
・・・まぁそれはどうでもいいです。

洞窟に降らせるとかそれ以前にどうやって隕石を落とすんでしょ?
ちなみに地球に半径10キロ以上の隕石が落ちると、人間が滅ぶとも言われています

巫女3/8 15:6:182201cfEb4RlYuHaic||496
そこが、魔法の力です。小さな隕石だと、燃え尽きてしまうので、
やはり巨大な隕石が…。そして、本人めがけて、墜ちてくるのでしょう。あぅぅ。
☆魔法使いの側には、近寄れません。

チョコランキングって、載ると、人気具合が知れて恥ずかしいですね。1個ですが…。
載らなくても、別の意味で恥ずかしいです。
でもいい人なのに、最後まで乗らない方もいますねぇ。同性との付き合いが多いのでしょう。

巫女3/8 15:12:132201cfEb4RlYuHaic||253
マシュマロの売買が始まったようです。
大1個222222G
小1個22222G
けっこう儲かりますね。

ヘイパー3/8 15:12:542181cf25LkkRmFUmg||162
あ〜危ない。魔法の力で全部片付くのならこの世に科学者はいりませんな。
どうでもいいけどんな隕石を呼び寄せるほどの技術があるなら飛行機とかつくって移動を楽にさせなさい。魔法の力で現代科学を上回ってくださいな

チョコランキンぐに名前が載らないって結構悲しいですね^^;
とりあえず巫女様にはもっとたくさんきますでしょー
サルさんとか。
10Pぐらいとれればもう上出来ではないでしょうかね

ヘイパー3/8 15:15:162181cf25LkkRmFUmg||689
そうですねぇ・・・
20万ってすごいですね。
俺は売りませんけどね。かなり儲かりますね。
マシュマロ全部で黒真珠程度の価値はありますな

巫女3/8 15:19:22201cfEb4RlYuHaic||5
いや、チョコは上位の方に送りましたので、返される確率は5%です。
ちなみに、サルさんを含め、団の方には、1個も送っていません(爆
最後まで、1個で通しますよ。どうも、ありがとうございますです。

ヘイパー3/8 15:22:32181cf25LkkRmFUmg||912
うひゃあなんて薄情な(笑
でもそのなかで俺にくれたのはうれしいっすー
最後まで1個だったら俺のだけなんですよね^^;

なんかすごいわー

巫女3/8 15:23:472201cfEb4RlYuHaic||280
誰ですかー?私に本命送ったの!!
いや、本当にびっくりです。でも見に行けません。

ヘイパー3/8 15:24:502181cf25LkkRmFUmg||75
うお!?すげーw
一気に上位ではないですかw
その調子でラブ装備コンプしてくださいなw

リア3/8 15:27:432219cfaTyzNMU4YNE||335
|ω・)では代わりに私が1個を貫き通しましょう…(何

ヘイパー3/8 15:28:172181cf25LkkRmFUmg||487
むぅ・・・太陽山イベバで遊んでますが効率悪いですねー
まったくあがらん・・・

巫女3/8 15:29:252201cfEb4RlYuHaic||161
いやいや、○○様に、上位でいて欲しいです。
私に送らず、○○様に送って欲しいです。

心配しなくても、すぐに、ランキングから下がりますから。
今のうちに、ページを保存しておきました。もう記念品です。

ヘイパー3/8 15:32:492181cf25LkkRmFUmg||434
アハハ^^;
ページ保存だったら10位になってからのほうが・・・(ぁ

○○様は最近忙しくてこれていないようなので上位でいてほしいんですけどねー・・・

まぁあとは○様と○○○○様に送って終わりですかな

巫女3/8 15:36:222201cfEb4RlYuHaic||91
15分毎の太陽山はEXPではなく、EP稼ぎです。
5時間毎の、死者へ逝きましょう。デスキン氏が待ってますよ。
はやく、他のイベ場も再開して欲しいものです。

リア様、なんて謙虚な。しかしイベントは始まったばかり。これからですよ。

ヘイパー3/8 15:39:62181cf25LkkRmFUmg||670
まぁそうなんですけどねー・・・死者は強いし・・・あ、落ちるときに死者に行きますかな。
とりあえずホークルのイベバはスタートして欲しいですな。
ってかあそこがなくなったから太陽の杖の流通が・・・

巫女3/8 15:41:232201cfEb4RlYuHaic||795
○○○○のヘイパーさん。
リア様の胴がセクシィですよ。鼻血は出さないで下さいね。

ヘイパー3/8 15:43:142181cf25LkkRmFUmg||819
うぁーリア様がちゅーぶとっぷそうびだー
ゴブドファ(吐血

ドクドクドクドク・・・(嘘w

ヘイパー3/8 15:49:432181cf25LkkRmFUmg||728
ん?死者のイベバってどこでしたっけ?

巫女3/8 15:51:322201cfEb4RlYuHaic||172
ちゅーぶとっぷって、初めて見ましたよ。
名前だけ見て、どんなアイテムなのか、わかりませんでした。

死者は強すぎます。と言うより、黒字ばかりで倒せません。
EP消費して削っても、戦士系にあっさりと横取りされるのがオチです。

寝落ちですか…確かサルさんが、3回連続で閉じ込められたと言っていました。
詳しくは知らないのですが、次のバトルに巻き込まれたのでしょうかね。
一度、太陽山で検証して見たいです。

巫女3/8 15:52:512201cfEb4RlYuHaic||239
死者は、Zですね。戦士系なら、粘れるでしょう。

ヘイパー3/8 15:56:202181cf25LkkRmFUmg||234
初めてですか。まぁそう流通してるアイテムでもないですしね。
レザー系と同装備が基本です。

むぅ・・・そんなに強い場所なのですか・・・
まぁEPは無駄にあるしいってみますかな。
Zですね?ありっす。途中で光る骨山に負けないようにしたいですが・・・

とりあえずあれですか?Zで時間になったら勝手にバトルに巻き込まれるって奴ですか?

巫女3/8 15:59:442201cfEb4RlYuHaic||974
死者の鍵を忘れずに。HOMEの鍵もね(ぁ
閉じ込められる危険大です。そのバトル中には、マーケットが開けませんよ。

チョコランですが、ポイントその物よりも、送られた方の人数で言えば、下位ですよ。

ヘイパー3/8 15:59:512181cf25LkkRmFUmg||880
ん?
Lまでしかない・・・

リア3/8 16:0:132219cfaTyzNMU4YNE||72
|ω・)死者のチムバ転生前に1回行ってみましたが、スカルファイター(激)LV2の黒字ばっかり出てくるもんですからどうにもならなかったです。攻撃したら120くらい喰らってました。デスキングに至っては200ダメ超えてましたorz

ヘイパー3/8 16:2:162181cf25LkkRmFUmg||710
Σ( ̄□ ̄;)!
死者鍵もってない!?

うぁー・・・困った・・・取りに行くのも面倒・・・
まぁどうせ明日テストだから普通に落ちますけどね^^;

今じゃないけど

巫女3/8 16:4:22201cfEb4RlYuHaic||356
閉じ込められて寝落ち⇒終わって次のバトルが始まる。

サルさんの場合、
この時に、自分から、次のバトルにあやまって入ってしまったのか、
そのまま次のバトルが継続されたのか、わかりません。

リア3/8 16:7:412219cfaTyzNMU4YNE||788
Σ( ̄□ ̄)何時の間にか2個にっ?
|ω・)1個を貫くつもりだったのに…(何

巫女3/8 16:8:102201cfEb4RlYuHaic||26
デスキングは防御が弱くて、1回に200〜400も食らいました。
しかし、ミスしてくれる事も多いので助かります。

↓マップです。
http://trifolium.fc2web.com/map2.htm

ヘイパー3/8 16:12:312181cf25LkkRmFUmg||941
どうもっす^^
鍵をとってからいってみますわ^^;
まずは鍵・・・

リアさん2個になっちゃいましたか〜(ぁ
2個になったなら200個でも同じですよね?(違
1位目指してくださいなw

巫女3/8 16:12:572201cfEb4RlYuHaic||548
リア様と同じチョコ2個組です。

デスキングは青字なら、倒せます。EPの消費激しいですが。
176000EXP 42GOLDです。

ヘイパー3/8 16:15:582181cf25LkkRmFUmg||932
うぁー・・・すごい経験値・・・
自分の場合は青だと倒せません。

黒ならわかりませんが。
重装備でいって、なんとかなるかな?まぁすてペットでいってみますけどね

ヘイパー3/8 16:20:252181cf25LkkRmFUmg||169
今地図見てみました。

・・・・・・めっさ見やすい地図っすねー!
いいわーこれ活用しよ

巫女3/8 16:32:332201cfEb4RlYuHaic||273
あれ?マップ知っている物だと思っていました。

ところで、最近キオクさん、リアルがもうアレらしくて、
やっぱり、キオクさんがいないと団スレも盛り上がらないね。崩壊気味です。
もうね、その間にLVを上げまくってますよ。
皆さんの年齢を聞くとお若い。小学〜中学生が多いです。
うざい餓鬼も多いですが、年の壁を越えるのは楽しいものです。

巫女3/8 16:34:442201cfEb4RlYuHaic||832
勝手ながら、ここ落ちますね。

ヘイパー3/8 16:35:252181cf25LkkRmFUmg||731
ふむ・・・では俺も勉強始めます。
死者イベ次は7時ごろのようなのでそれまで落ちます

デトル7/17 15:52:442182cfWrnwWUZJFCw||423
a

デトル7/17 15:52:492182cfWrnwWUZJFCw||49
a

のこもん10/3 12:38:145917cfUfZpIrwC.RI||367
テスト

ヘイパー9/30 14:33:432181cfhW8LRiyCSm6||925
おおお・・・まさかあんなにシンクロするとは・・・
何だろう・・・面白くなる・・・かどうかはわかりませんが、考えを垂れ流してみます^^;

まずは、装備コンテストの定期開催ですね
賞品は、特になくてもいいので、いろんな人が力を入れるであろうコンテストを開催するだけでも、相当楽しくなるはずです。
1回だけ開催されましたが、あれだけで終わらせるのは、正直惜しい!
夏冬だけでもいいので、開催されれば、コスを楽しむモチベーションも上がるし、集める「意味」というのも出てくるでしょう。あくまで名誉(名誉?)のためですけどw

ヘイパー9/30 14:34:112181cfhW8LRiyCSm6||182
同じような感じですが、○○行列 というのを、チビコン主催でやっても盛り上がると思いますね。
それこそ、10P全部行列で埋まるかもしれませんw
花嫁行列なんかは、もう毎年の恒例行事になっていますし、管理人さんも気に入っているようですしね。
やっぱりね、チビの醍醐味である「コス」を強化するのが、楽しくなる近道なんですよw
戦闘なんかは、現状でいいと思うのですよねー。
魔力系も昔よりは充実していますしね。

ヘイパー9/30 14:34:242181cfhW8LRiyCSm6||623
あ、でも、何人かでパーティーを組んで、巨大な敵を倒す・・・なんてありきたりな(笑)ものがあってもよさそうですw
固定の敵ではなく、祭り中に予告なく現れる大型の敵だったりして。
ハロウィンが近いわけですが、南瓜王なんか、憧れの敵なわけですよ。
例えば、巨大化した南瓜王を、複数人で倒しに行く!とか楽しそうじゃありませんかw
ネットゲームは終わりがありませんからね。革新改革が必要です。「終わり」を作っては駄目で、新たな道を切り開かねばならないわけです。
そんなわけで、こんなアイディアが盛り込まれれば、チビはもっと楽しくなる・・・と思います。多分^^;


ヘイパー9/30 14:34:282181cfhW8LRiyCSm6||568
コスのほうですが、俺の理想の紳士のイメージ。将来このようになろうと思う形など(笑
あ、そのために今髭を生やそうとしてるんですけどね。
まぁ、こんなタキシードの似合う男になりたいな・・・とw
普段女装とかしてるへいぱ君ですが、画面前の「俺」としては、こんな服が好きなわけでw やっぱり、男としてはカコイイのが好きなんですよ、ハイ。
・・・こっそりとペットのほうにも工夫があるので、見ていただけると嬉しかったり(ぁ
正直、beatさんには勝てる気がしないのですけどね^^;
ほら、野郎だとセンスが・・・
というわけで、一応投稿してきますw
楽しいイベント、開催感謝です^^

ヘイパー9/30 15:9:342181cfhW8LRiyCSm6||431
おおお・・・まさかあんなにシンクロするとは・・・
何だろう、面白くなる・・・かどうかわかりませんが、考えを垂れ流してみます^^;

まずは、装備コンテストの定期開催ですね
賞品無くてもいいので、いろんな人が力を入れるであろうコンテストを開催するだけでも、相当楽しくなるはずです
1回だけ開催されましたが、あれだけで終わらせるのは、正直惜しい!
夏冬だけでもいいので、開催されれば、コスを楽しむモチベーションも上がるし、集める「意味」というのも出てくるでしょう。あくまで名誉(名誉?)のためですけどw

同じような感じですが、○○行列 というのを、チビコン主催でやっても盛り上がると思いますね

ヘイパー9/30 15:9:432181cfhW8LRiyCSm6||21
それこそ、10P全部行列で埋まるかもしれませんw
花嫁行列なんかは、もう毎年の恒例行事になっていますし、管理人さんも気に入っているようですしね
やっぱり、チビの醍醐味である「コス」を強化するのが、楽しくなる近道なんですよw
戦闘は、現状でいいと思うのですよねー
魔力系も昔よりは充実していますしね。

あ、でも、何人かでパーティーを組んで、巨大な敵を倒す・・・なんてありきたりな(笑)ものがあってもよさそうですw
固定の敵ではなく、祭り中に予告なく現れる大型の敵だったりして


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX