戻る
40745売ります。雨童子3/8 16:20:292221cfSGXez1NCjsE
今回はずいぶん前にどこかのHOMEで買わせていただいた品なのですが、
どなたに売ってもらったかが分からなくなってしまった品です。
売っていただいた方に申し訳ないと思いつつも売りたいと思います。

◎白いローブ
◎マリンクラウン
◎着物ドレス青I
◎祈りの服(上下セット)
◎暗殺者のナイフ
◎聖なるナイフ
◎チビスカポリス3
○クーラーボックス(猫)
○ハイビスカス1
○鬼の指輪(在庫2個)

◎が売っていただいた品で、○が自力げっとの品です。
売っていただいた方、本当に申し訳有りませんでしたm(__)m

雨童子3/8 16:21:312221cfSGXez1NCjsE||130
値段は相場不明のため交渉(←アホ)

デジリン3/8 16:21:482221cfSGXez1NCjsE||644
チビスカ9999Gで買います。

雨童子3/8 16:22:82221cfSGXez1NCjsE||672
もう少し高くなりませんか^^;

デジリン3/8 16:22:562221cfSGXez1NCjsE||243
まぁ様子を見て誰も買う気なければ売ってくだされ・・・;。

雨童子3/8 16:23:342221cfSGXez1NCjsE||970
了解^^;

ウラキ3/8 16:26:362218cfQ3oB9QMukCM||568
横レス失礼ですが売っていただいたものを売るのは転売です。
その売っていただいた方には転売してもいいですか?と聞きOKをもらいましたか?

なか3/8 16:27:242211cfjKke1GrW0jw||18
それがわからないのでは?>ウラキさん

雨童子3/8 16:29:02221cfSGXez1NCjsE||431
その売っていただいた方がどの品も分からなくしまっていて、確認ができないのです;
でしたら、必要な方に売ってしまおうとおもいまして^^;

ヴァイン3/8 16:32:552201cf41CQGgLzHeQ||471
チビスカポリス3 1万Gでは?

雨童子3/8 16:33:512221cfSGXez1NCjsE||578
1万+税ならOKです^^

デジリン3/8 16:34:232221cfSGXez1NCjsE||301
その値段で買います。

ヴァイン3/8 16:35:202201cf41CQGgLzHeQ||569
じゃ〜それでおねがいします^^

雨童子3/8 16:35:492221cfSGXez1NCjsE||502
デジリンさん>
買う方がいなかったらとのことでしたので、ヴァインさんにお売りしたいと思います。
申し訳ありませんm(__)m

デジリン3/8 16:36:292221cfSGXez1NCjsE||500
は〜い(T_T)

ヴァイン3/8 16:36:452201cf41CQGgLzHeQ||645
ああぁーかぶってしまった^^;
わるいのでデジリンさんにやってあげてください^^;

雨童子3/8 16:36:542221cfSGXez1NCjsE||186
ヴァインさん、詐欺防止のため、先に入金お願いします^^;

ヴァイン3/8 16:37:432201cf41CQGgLzHeQ||763
・・・・・あのーどちらが^^;

雨童子3/8 16:37:482221cfSGXez1NCjsE||736
ヴァインさん、よろしいのですか・・・?
でしたら、デジリンさんにお譲りいたしますが^^;

ヴァイン3/8 16:38:482201cf41CQGgLzHeQ||582
じゃデジリンさんから返事があったらあげてください。
返事がなかったら僕が買います

デジリン3/8 16:39:192221cfSGXez1NCjsE||18
雨sとはリアルで友達なので少々慣れ慣れしくお話ししてました;
ヴァインs、かまわず買ってください;;;

雨童子3/8 16:39:212221cfSGXez1NCjsE||22
はい^^
申し訳ありません;;

雨童子3/8 16:39:512221cfSGXez1NCjsE||420
ありららら・・・?
話がこんがらがってきた;

ヴァイン3/8 16:40:202201cf41CQGgLzHeQ||372
そうですか^^;
それじゃ〜遠慮なく
今から送金します

ヴァイン3/8 16:40:502201cf41CQGgLzHeQ||46
送りました〜

雨童子3/8 16:41:02221cfSGXez1NCjsE||302
はい、おねがいします^^
話がおかしくなってすいませんでした^^;

雨童子3/8 16:42:372221cfSGXez1NCjsE||862
入金確認しました^^
アイテム送りました。

ヴァイン3/8 16:42:512201cf41CQGgLzHeQ||858
送られてきました^^
どうも、ありがとうございます

雨童子3/8 16:43:172221cfSGXez1NCjsE||378
こちらこそ、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト