戻る
40774マシュマロ小プレゼント!!刄Kンマ3/8 18:54:392201cfxQ87c4If8i.
お世話になった方にマシュマロ小をプレゼントします♪
ぼくと話したことがある方や、質問に答えてくれた人来てください^^
先着10名でお願いしますm(__)m

高橋万3/8 18:58:372201cfvrhx7SG3SK6||743
ほしいです

刄Kンマ3/8 19:0:12201cfxQ87c4If8i.||511
高橋万さん男じゃないですか・・・^^;

タジコ3/8 19:0:562101cfocizRUnnHDk||566
大分前にメインチャットで質問の回答をしたと思いますが;ここ最近メイチャに
行ってないのでそれでもOKなのか分かりませんが、余るようでしたら是非下さいw^^;

刄Kンマ3/8 19:1:512201cfxQ87c4If8i.||868
分かりました^^
送らせていただきます^^
これからも宜しくお願いしますm(__)m

刄Kンマ3/8 19:2:342201cfxQ87c4If8i.||295
あと・・・欲しい方は、自分のNoをレスしてください^^

刄Kンマ3/8 19:2:522201cfxQ87c4If8i.||433
タジコさん送りました^^

タジコ3/8 19:5:342101cfocizRUnnHDk||850
すいません;ちょっと用事で落ちてました;;マシュマロ本当有難うございます*><

純気3/8 19:5:552182cf5InvqOqdG1o||144
ほしいです。128008です。

刄Kンマ3/8 19:7:222201cfxQ87c4If8i.||78
純気さん送りました^^
これからも宜しくお願いしますm(__)m

純気3/8 19:8:12182cf5InvqOqdG1o||167
よろしくお願いします。

刄Kンマ3/8 19:8:132201cfxQ87c4If8i.||837
一旦落ちます;;
欲しい方はレスお願いしますm(__)m
明日までに渡しておきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト